最近忘れられがちな、我々の心をときめかせてくれたあの特殊部隊の勇士を公の場でもう1度、という企画です。
参加レギュレーション
▼常識を弁えれる
自分の行動に責任が持てる方に限らせていただきます。
▼服装
基本的にMW2の「Loose ENDs」、マルチプレイでのTF141、
MW3の「Down the Rabbit Hole」のデルタフォースに準じた
TF141といえばこういう装備のイメージというセットアップをベースに考えています。
全員上着はTF141フリース、もしくはこれに似たソフトシェルジャケット(黒、グレー、FG)で統制します。
下の迷彩パンツやギアは、基本的に劇中のアメリカや西側諸国と敵性国家の国のものは禁止とします。(※ロシア等)
逆に言えばマルチカムや3CD、MARPATでなくとも、劇中に登場していない最新のAORやCADPAT、陸自迷彩等でも欧米諸国の枠内であれば
「○○国の特殊部隊が出向してマカロフ殺害作戦に参加している」
という風に二次創作な設定がちゃんと自分で説明できればOKとします。
必ず両方、もしくは片方に国旗のパッチを装着するようお願いいたします。
加え、胴回りのギアは一部のキャラクターを除きチェストリグで統制致します。チェストリグの色も、パンツと同系の色か迷彩柄で合わせるようにお願いいたします。
ただし、劇中に登場する装具類は架空のモデルの為100%の再現は厳しいことから、レイアウトや細かい仕様等は個人の裁量に任せます。
一部のキャラクターを除きハイドレーション等を背負うのも統制で禁じます。
頭周りのギアはプライス、ソープ、ゴースト、グリンチ以外は基本的にパンツの迷彩に合わせた塗装のヘルメット(MICH2000やマリタイム等)で統制します。
キャップやハット、バラクラバのみ、布被り等は今回ご遠慮ください。
所持できる銃はゲーム中でTF141のメインアームになっていたもの、2016年現在その隊員が所属している部隊が採用しているものに限らせて頂きます。
AKシリーズ、その他共産圏の銃等、明らかに逸脱している銃は申し訳ありませんがご遠慮ください。
銃のアクセサリーのセットアップも、MWシリーズ劇中や実在の部隊に準拠した無理の無いセットアップでお願いいたします。
▼エアソフトガンを持ち込む場合、弾が出ない処置を必ず会場に入る前に終わらせてください。
弾抜き、ガス抜き、バッテリー抜き等、厳に徹底してお願いいたします。
▼いつものサバゲ装備で来ました、な方は申し訳ありませんがご遠慮願います。
その他についても後程追記したいと思います。
質問等は首謀者まで一言お願いいたします。