2015927[日] 14:00

初心者歓迎初参加歓迎女性プレイヤー歓迎コスプレOK事前エントリー特典有り
第6回ダンスエボリューションパフォーマンス大会inアキバ

はにぃP

[3220views]


詳細

第6回ダンスエボリューションパフォーマンスinアキバ


イベント概要

日付2015年9月27日

場所
東京レジャーランド秋葉原1号店

   2Fダンエボコーナー

大会ゲスト予定
大会イメージモデル
沼乃ぬこさん
多方面で活躍中の人気コスプレイヤー
A美(えーみ)さん

受付時間

事前エントリーの方
シングル参加 受付時間 12:00〜12:45

ペア参加   受付時間 12:45~13:00

     
※事前エントリー者は該当する時間内に受付をお願いします。

   時間内に受付されていない方は当日扱いとなりますのでご注意下さい。

 なお当日エントリーは先着順です。  

   
当日エントリー(シングル/ペア) 
       受付時間 13:00~13:30

  全ての受付終了時間 13:30
       大会開始 14:00

※大会終了時間は約2時間~3時間を予定しておりますが、進行状況によっては変更有り。        
大会終了後 フリープレイ開始 

      (最大 90分程度)


定員  28名

ついぷら事前エントリー【募集終了しております】
当日エントリー6名


参加費(1人あたり)
事前エントリーの方 500

      (大会後フリープレイ無料
当日エントリーの方 500

      (別途 大会後フリープレイ代200円)


大会参加 特典
特典1:9/25日~大会日まで終日100円
特典2
フリープレイタイム
    大会終了後フリープレイに参加可能

        (当日エントリー者は別途200
    大会出場者とダンスメイトのチャンス!
特典3
入賞賞品アリ!
    優勝・準優勝・3位には素敵な賞品

    +次回大会フリープレイ無料優待券

            (はにぃP主催の交流会でも使用可)
特典4
特別賞が復活!
    大会入賞者以外に ゲスト賞も有り!

大会ルールについて
・難易度不問 ・途中終了は失格 ・コスプレ可

  (長物禁止・店内での着替えは 原則禁止)

 ※やむを得ない場合は主催までご相談下さい。
・シングル・ペア参加OK
・投票用紙 記入制
(予選各ブロック3名・決勝2名

          プレイヤー名を記入して投票)
・主催+アシスタント+SPゲストは1票2ポイント
・予選・決勝ともに自由選曲。それぞれ1曲


エントリーについて
参加する」クリックでエントリーとなります。

      ※事前エントリーは既に締め切り済。
       以降は当日、会場にてエントリーとなります。
参加者の付き添いで、観戦のみされる方は当日会場にて 観戦希望と主催までお申し出下さい。
原則として ついぷらにて「参加する」クリック者優先となります。



当日の受付について
出場者は各該当する時間内に受付にプレイヤー名を伝えて、参加費をお支払いお願い致します

受付はエントリー用紙にプレイヤー名の
記入をしますので、お名前とシングルかペアのどちらでプレイ するのかを教えて下さい。

注意事項
ダンスエボリューションコーナーはスペースが限られております。

ダンエボコーナーを大会用にスペースを頂いておりますが、他の お客様のご迷惑にならない様に、皆様のご協力をお願い致します。
せっかく盛り上がってきても、一部の方がマナーが悪くて今後開催出来なくなる場合もあります。 その際は該当する方に対して、レジャーランド秋葉原 店の営業妨害及び当イベントの業務妨害として、店舗 様と合同で損害賠償を請求致します。

大会終了後に記念撮影をしますが、撮影NGの方はお申し出下さい。それ以外、無断での撮影は一切禁止とさせて頂きます。

手荷物や肩掛けバック等でしたら、コチラでお預かり 可能ですが、大きな荷物等は駅前のコインロッカーへ お預け下さい。
受付締め切り後に大会スタートとなりますので、時間 は 14:00が目安になります。



パフォーマンス 大会の流れ
今回は予選Aブロック・Bブロック・Cブロックの3つに分けます

   (今回は初心者ブロックはありません
大会ルール説明後に、プレイ開始となります。
このイベントは プレイスコアを全く気にしない大会です。ダンスのパフォーマンスや会場を湧かせる様な楽しさや自己主張を重視しております。


会場を面白可笑しくするも良し!

華麗なパフォーマンス でクールに決めるのも良し!

可愛くキュートに魅せるのも良し! 全ては貴方次第です!!
各ブロック終了後にそれぞれ決勝進出者を決める記入 投票をします。


※投票権は大会参加者のみとなります

自分以外に優秀なパフォーマンスだったと思うプレイ ヤーを3名決めて、投票用紙に投票したいプレイヤー名して下さい。1票につき1point

主催者はにぃとゲストの沼乃ぬこさん&A美(えーみ)さんは1票につき2pointとなります。
point集計後 各ブロック上位3名で決勝ラウンドを行ないます。

集計して同票の場合は


決勝ラウンド プレイ終了後に優秀なパフォーマンス だったと思うプレイヤーを2名選んで投票して頂きます。
集計して1番多くの票を獲得した方が見事 優勝となります。
大会結果は大会終了後、ダンスエボリューションスペースに貼り出します。

大会参加は初心者の方や女性の方もお気軽にぜひご参加下さい!

また、大会に関してご質問やご要望がありましたら、主催者までお気軽にお申し出下さい。大会中の場合はTwitterのDM等でお願い致します。


ダンスエボリューション パフォーマンス大会 in アキバ

主催者 Honey project 代表 はにぃP

イベント協力店様
東京レジャーランド秋葉原店 1号店 様
ドンキホーテ秋葉原 様
コトブキヤ 様
クラブセガ 様


場所
東京レジャーランド秋葉原店
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. なお、エントリー時にペア参加意思を表明していない方は、シングルでの参加となりますのでご注意お願いします。
    はにぃP 3179日前 
  2. @AkibaHome 参加します!
    セイラ 3179日前 
  3. 定員枠について訂正のお知らせ事前エントリーに アシスタント枠もカウントしてしまった為、最大で18人に訂正しました。
    はにぃP 3179日前 
  4. ふーくんがかきけこくんとペア参加の為1枠分を取り置きします。
    はにぃP 3179日前 
  5. @AkibaHome 参加したいのですが、まだ大丈夫でしょうかね?
    先導れどべる@関東武力ONE勢 3179日前 
  6. @AkibaHome 参加します!ギリギリセーーーーフ!! 今日から練習しときます!!!
    SNS休止中。おーさまメロン by 市村 3179日前 
  7. 事前エントリーは18人で締め切ります!皆さん本当にありがとうございます!!!
    はにぃP 3179日前 
  8. 先導れとべるさんとおーさまメロンさんが 事前エントリーギリギリセーフです!受付開始から3時間で事前エントリー締め切りました!!状況次第では、当日分を事前分にする事も可能ですが、今のところ無しです。
    はにぃP 3179日前 
  9. @AkibaHome ラギヒ君(@ragihi__)とペアで参加します!
    せつな 3179日前 
  10. @AkibaHome 不参加です。
    木戸ごめん 3179日前 
  11. なのんとあまねちゃんはアシスタントはせず、参加プレイヤーとして専念していただくことになりました!
    はにぃP 3178日前 
  12. アシスタント候補の しをちゃん、ありぴょん も参加プレイヤーとして専念していただくことになりました!
    はにぃP 3178日前 
  13. 週末にかけて大会情報の更新をします。
    はにぃP 3178日前 
  14. @AkibaHome 興味あり! 早すぎる…( ´_ゝ`)当日エントリー間に合ったら参加したいです!
    Zio 3177日前 
  15. @AkibaHome 参加します!
    Zio 3176日前 
  16. 明日の深夜にかけて第6回ダンエボパフォーマンス大会inアキバの情報更新を行ないます。更新が完了しましたら ご報告致します。
    はにぃP 3174日前 
  17. イベント概要 受付時間について変更があります。必ずご確認をお願い致します。明日も引き続き更新作業を行ないます。
    はにぃP 3173日前 
  18. @AkibaHome 参加します!
    ますみん 3150日前 
  19. ついぷら更新しました。大会時間短縮の為、近日中に大会組み合わせ抽選を行い、その様子を動画で配信する事にしますので動画UP後に参加者は確認お願い致します。
    はにぃP 3150日前 
  20. ついぷら更新完了しました。昨日お伝えした通り、第6回ダンエボパフォ大会アキバの組み合わせ抽選動画を今夜配信します。参加者の方は必ず確認お願い致します。
    はにぃP 3149日前 
ログインしてコメントする