2015816[日]

アイマスSideM仲村宗悟天道輝DRAMATIC STARS参加者限定
【参加者限定】★企画変更★MC・天道輝役の仲村宗悟さんへ応援メッセージプレゼント

カゼオト

[1500views]


詳細
8/16(日)に開催するSideMCDリリースイベントにて
MC出演される仲村宗悟さんへのプレゼント企画ですが、
事務局よりお花はご遠慮ください、との連絡を受け、
企画内容を変更いたしました。
日程が迫っている中申し訳ありませんが、1人でも多くの方に参加していただければと思います。

■内容
25cm四方の二つ折り色紙に、仲村さんへの
応援やお祝いのメッセージを集めた寄せ書きを贈りたいと思います。

■参加者
「MC・天道輝役の仲村宗悟さんにお花を贈ろう【THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE 03・04 CD発売記念イベント】」にて参加or興味ありの表明いただいたメンバー

■参加内容
・一言~150字程度のメッセージ
・掲載するP名

【完成イメージ】
各P名を記載した名刺と頂いたコメントをコラージュします。(すべて天道輝の各種カードイラストを使ったデザインをこちらで作成します)※完成イメージはDMします。

■メッセージ送付方法
手書きもしくは文字データをDM(@hondamw)までお送りください。
8/15(土)に新宿~秋葉原付近まで来られる方は持参OKです。
コラージュを手伝っていただける方も歓迎!

■その他
参加費は不要です。

対応が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
少しでも皆様の応援の気持ちを仲村さんに届けることができたら、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hondamw 参加します!
      あべP 3186日前 
    2. @hondamw 興味あり!運営側から色よい返事がいただけたら参加させていただこうと思います
      かんざき 3186日前 
    3. @hondamw はじめまして、突然失礼いたします。宜しければこちらのお花企画参加させてください。仲村さん応援したいです…!フォローさせて頂きますので、問題ないようでしたらよろしくお願い致します。
      くりしま 3185日前 
    ログインしてコメントする