2015923[水]

【霜月はるか】10周年寄せ書きメッセージ企画

リン⛩

[1705views]


詳細

1.概要

http://shimotsukin.com/10th/

2005年9月22日に『あしあとリズム』をリリースし、今年でメジャー10周年とになります。

そこで10周年を記念し、「9月23日霜月はるか10th Anniversary Solo Live”Melody Line”~sideGREEN~」にて霜月はるかさんへお祝いのメッセージを贈りたいと思います。

自由参加の企画となりますので興味のある方はお気軽に是非ご参加ください!みなさんで10周年という記念すべき日にお祝いメッセージを一緒に贈りましょう!


≪完成報告≫9/20更新


今回は、当企画にご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

寄せ書きが完成いたしましたので、ご報告させていただきます。

メッセージはゲスト分を含めて91名の方から頂くことができました。改めて、お礼を申し上げます。


完成した寄せ書きは、9月23日のライブにて参加していただいた皆様に直に見ていただけるよう、出来る限り挨拶して回る予定です。

企画スタッフは物販開始前後には会場入りしておりますので、お気軽にお声掛け下さい。閲覧は開演前までを予定しております。公演終了後にはプレゼントボックスに入れる予定ですので、ご覧になりたい方は開演前までにお声かけ頂くよう、ご協力お願い致します。

また、参加して頂いた記念として完成写真と頂いたメッセージを載せた参加記念カードをお配りする予定です。お配りの案内は、DM・又は以下の≪参加記念カードについて≫の項目にてご確認お願いいたします。


ご質問・ご不明などございましたらお気軽に企画スタッフにご連絡ください。

皆様の想いのこもったメッセージにより、素敵な寄せ書きを完成させることができました。

本当にありがとうございました。


《企画参加記念カードついて》

参加していただいた記念に、寄せ書きの完成写真と頂いたメッセージを載せた参加記念カード(ポストカードサイズ)をお渡ししたいと考えております。
そのため、受け渡し方法のご希望を以下の項目からDMにてご連絡お願いします。
・ライブでの手渡し(参加されるライブもご記入お願い致します。)
・データ(JPG)
必要ないと思う方もいらっしゃると思いますので、その場合はその旨ご連絡頂けると幸いです。

9月23日ライブのみ参加の方を最優先に対応させて頂きますので、該当される方は22日(火)19時までにお返事して下さるようご協力お願い致します。
それ以外の方は今月中(30日まで)にお願い致します。

また、データ希望の方は、随時対応しますので1週間ほどお時間を頂きます。
ご了承ください。


メッセージカードは以下のデザインで作成致しました。

834495792398229.png

(1)10周年メッセージ

266049945028499.png

(2)選択式メッセージ



2.参加方法

メッセージ・画像の募集は終了致しました。ご参加ありがとうございます。

《画像募集》

・メッセージと共に10周年企画にふさわしい思い出のシモツキン画像を募集いたします。

・10周年に相応しい思い出画像(ライブの写真等)を募集し、メッセージを飾る用として使用させていただきます。お一人様2枚まで。

提供していただける写真に人物が映っている場合、ご本人へ許可を頂いてからお願いします。

提供して下さる方は、HNを明記の上、下記のアドレスに送信をお願いします。

shimo.yosegaki@gmail.com


≪追記≫8/13

・提供頂いた画像は名刺サイズ(91×55mm)に印刷して使わせていただきます。


・写真だけでなくイラストでも大歓迎ですが、上記の通り名刺サイズと小さめですので、そのつもりでお願い致します。

イラストに関しては他にも素敵なメッセージ&イラスト企画がありますので、紹介させていただきます。こちらは11月の企画ということで、こちらの〆切が過ぎたあたりに詳細の情報を公開するらしいので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。

http://twipla.jp/events/159757


この企画でお声掛けした方も、こちらの11月の企画の方がご自分に合っていると思ったら、遠慮せずそちらにご参加なさって下さい。ご自分のやりたい形でお祝いするのが一番かと思います。


しかし時期もずれていますし、きっとまた違う気持ちで参加いただけると思いますので、どちらも参加したいと思ったらぜひ!




3.メッセージ募集期間

8/18 23:59まで募集は終了致しました。

※都合上、上記の期日まで間に合わない場合はリン(@rin697)、力華(@rikika_s)めひろん(@mehiron7Laurant)までご連絡ください。


4.その他

・以上が企画ご案内となります。以上の点についてご質問・ご不明な点ございましたら、リン(@rin697)、力華(@rikika_s)めひろん(@mehiron7Laurant)までお気軽にご相談ください。

・寄せ書き完成の際にはこちらのツイプラにてご案内させていただきます。


10周年にふさわしい素敵な寄せ書きを作成したいと思っています!みなさんからのご参加お待ちしております!


【主催】リン

【協力】めひろん、力華


≪終了事項≫

・有志での制作となりますので、こちらからお誘いした方限定での企画となりますのでご了承ください。

・こちらからお誘いした方限定ですので、ツイプラで「参加する」ボタンをクリックしていただいた後は、Twitter上では呟かないようお願い致します。

・すべてWebにて募集いたします。※直筆での募集は行いません。あらかじめご了承ください。


・メッセージについてはツイッター上のDMにての募集を行います。

メッセージ内容については以下の2種類を募集いたします。

 (1)10周年お祝いメッセージ

        (DM1通分140字以内)

  こちらでは自由に10周年のお祝いのメッセージ記入をお願いします。

 (2)テーマ選択方式のメッセージ

        (DM1通分140字以内)

  【テーマ】

  ①思い入れのあるライブ

       ②しもつきんと出会ったきっかけ

       ③初めて買ったしもつきんのCD

          (※同人時代含む)

       ④一番好きなアルバム

  この4つの項目の中から2つ選んで選択し、その回答に対するコメントを一言添えて記入お願いします。

できるだけ長くコメントを添えられるよう、項目は番号のみの表記でお願い致します。

例)①OFC2012

     初めて行ったライブなので(以下略)


≪追記≫8/13

・⑴、⑵の二種類のメッセージがありますが、両方、もしくはどちらか片方のご参加、どちらでも大歓迎ですので、お気軽にご参加下さい。

・メッセージの送り先は基本皆様に声かけした者に送っていただく形で考えておりますが、リン、力華、めひろんのいずれかにDMしていただければ承ります。


・⑵のテーマ選択方式のメッセージは2つのテーマにコメントしていただく形ですが、2つのテーマで合わせて140文字となります。

また、テーマを一つに絞ってたくさん語りたい!ということであれば、1つのテーマで140文字のコメントを書くことも可能です。


・メッセージカードの大きさは51mm×91mm(名刺サイズ)の大きさで、以下のサンプル画像のように作成する予定です。

932041230145842.jpg

(1)メッセージ用

409652976552025.jpg

(2)テーマ選択アンケート用

スクラップブックのような形で、貼り付け式アルバムに貼り出して完成させる予定です。



参加を締め切りました
参加者 (78人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @rin697 参加します!
        医薬用外劇物 3151日前 
      2. ぜひよろしくです!
        lequinharay 3151日前 
      3. @rin697 お誘いありがとうございます。ぜひとも~。参加します
        かやの 3151日前 
      4. @rin697 お誘いありがとうございます。参加させていただきます!
        結城 織@イオンちゃんのだんな 3151日前 
      5. @rin697 参加します!よろしくお願いします。
        青一 3151日前 
      6. @rin697 参加します!
        こーむ🐾最終上限解放済み 3151日前 
      7. お誘いと素敵な企画ありがとうございます!参加します!
        みーごん 3151日前 
      8. よろしくお願いします
        麻永谷芳 3150日前 
      9. 参加します!
        まるよ 3149日前 
      10. @rin697 お誘いありがとうございます。是非参加させて頂きます。
        いだろう@ぼんば~ 3148日前 
      11. @rin697 参加します!よろしくお願いします!
        志月 3148日前 
      12. 参加させていただきます。よろしくお願いします〜
        れみ 3148日前 
      13. @rin697 参加させていただきます!
        やむ 3148日前 
      14. @rin697 @rikika_s よせがき参加します!ツイプラ使ったことがないので、飛びだしたりしないよう気をつけます
        りさか 3147日前 
      15. @rin697 @mehiron7Laurant お誘い頂いていたのに参加表明もしておらずすみません。参加させていただきます!
        わた 3147日前 
      16. 参加します!
        ik_n_nmn 3146日前 
      17. @rin697 参加します!よろしくお願いします(>_<)
        keiya 3146日前 
      18. 回答が遅くなり申し訳ありません。参加希望です。
        あさこ 3146日前 
      19. 遅くなってすみません。参加します!
        あず@干からび中 3146日前 
      20. @rin697 お誘いありがとうございます!ギリギリの参加表明、失礼致します。
        水月 3146日前 
      ログインしてコメントする