2015829[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎飲み会
8/29(土) 高円寺阿波踊りフライトユニット呑み会2015

安堂ひろゆき/FlightUNIT

[4882views]


詳細
どなたでも参加自由の呑み会です。
色んな人が集まりますが、基本的にどなたにも声掛けも招待もしていません。
フロア開けて酒置いてるので適当に集まってだらだらしようぜーという感じです。

登録不要なので→のゲストリストは毎回アテにならないです。
フロアに入りきれなくなったら、ビールかっぱらって表で呑むのも良し!です。
とにかく業種問わず色んな人が来ると思いますので、交流して楽しんでいただければ。
だいたい夕方からゾロゾロ集まって、夜にピークで、終電超えてから朝までダラダラ呑むのがいつものパターンです。

【開催日時など】

8/29(土)、雨天決行です

場所はフライトユニット社内にて
参加費無料
http://goo.gl/kK1fkI
ここの服屋さんの2F、酒屋さんの間の自転車が置いてる所が入り口です。 

16:00~23:00まで空けてますので、いつでも入退場自由です
(たぶん今年も翌朝まで呑んでるでしょう、、、)

当日は電話等に出れない事もありますので、
連絡等はハッシュタグ付けてつぶやいてみてください

 

【持ち物など】

手ぶらでOKです
食べ物は乾き物しか用意していないので、持ち込み大歓迎です。

お酒はこちらで相当用意しますけど、持ち込み大歓迎です!
今年も生ビールサーバーを用意しますので、ビール以外が嬉しいかもです

 

【開催内容など】

もう会社で呑んでるだけの適当な呑み会です
ホストも呑んでゲームしてるだけなので、まったくおもてなししませんが、
高円寺阿波踊りのついでにでもタダビール呑みに寄ってください。

去年は、業界の人も、絵描きさんや他業種の方や、学生さんも来ていました
だいたい100人くらい集まるので、誰が誰やらな呑み会です。 

Twitter繋がりで無い人も来ますので、Tweetiveでの登録も任意です
当日参加、ドタキャンどちらもぜんぜんOkです

毎年、面識無い方も沢山来て頂けるので、顔と名前が合わなかったらすみません!
でも知らない人に来て頂けるとうれしいです。



【参加当日は】

当日は知らない人同士が多いと思いますので、
入場したら、入り口近くに置いてるネームプレートに
名刺、又は用意してあるカードに手書で記載して身に付けておいてください

 もう一枚のカードを、壁にあるコルクボードにピンで挿しておいてください
そちらが参加者名簿みたいな感じになります

スタッフの私物も多いので、特にフィギュアやPC等には触れないようお願いします
機密保持等に関わるものは隠してますので探さないでね!
ツイートや撮影も自由ですが、色んな人が参加していますので、
機密情報などに触れそうなものは遠慮してくださいね。
(なるたけ誰でも参加な自由なのを続けたいので) 

場所
高円寺南4-4-8 亀屋ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @drunkenAndo 参加させて頂きます!
      nimai 3175日前 
    2. @drunkenAndo 興味あり!
      しらほりぞんⅤ@血に汚れる。報復の果てに 3175日前 
    3. @drunkenAndo 参加します!初参加となりますが、よろしくお願いいたします。
      クマ@ 3174日前 
    4. @drunkenAndo 参加させてください!
      アフガン杉田 3173日前 
    5. @drunkenAndo 楽しそう!初参加ですけどよろしくお願いします!
      a-kawa 3172日前 
    6. @drunkenAndo 今年も参加させていただきます!よろしくお願いいたします。
      のいろいど 3172日前 
    7. @drunkenAndo 参加します!
      masamasa 3171日前 
    8. @drunkenAndo 今年もこの季節がやってきましたね。参加します!
      JOKER(群) 3169日前 
    9. @drunkenAndo 参加します!
      アフガン杉田 3169日前 
    10. @drunkenAndo 参加します!
      yos316@🍑🎀 3166日前 
    11. 明日開催ですー「8/29(土) 高円寺阿波踊りフライトユニット呑み会2015」
      安堂ひろゆき/FlightUNIT 3165日前 
    12. @drunkenAndo 参加します!
      しおん@versionUP 3165日前 
    13. 初参加です、よろしくお願いします〜
      ウルフ 3165日前 
    14. @drunkenAndo お邪魔しに行きます~!
      アモン斎藤 3165日前 
    15. ぼちぼち開催中ですー
      安堂ひろゆき/FlightUNIT 3164日前 
    16. @drunkenAndo 今年もお邪魔します(ミ⌒▽⌒ミ)今からブロンプトンでうかがいます
      GORO 3164日前 
    17. @drunkenAndo 参加します! 音響ディレクターです。シナリオ、効果音、曲など、サウンド絡みの何でも屋をやっております。
      北原幸彦 3164日前 
    18. @drunkenAndo 車で行きます飲みは嫁担当w
      zu 3164日前 
    19. @drunkenAndo 本日はありがとうございました!!また来年もあれば参加します!
      masamasa 3164日前 
    20. 昨日はありがとうございました!すごく楽しかったです。みなさんおつかれさまでした!
      ランチボックス公式アカウント 3164日前 
    ログインしてコメントする