2015823[日]

CHUNITHM交流会inSpica八丁堀店【定員25名】

Noso a.k.a ウボォー

[2027views]


詳細
簡易版【8/7更新】
※予定変更等の可能性有り

空間を切り裂く新感覚音ゲーCHUNITHM稼働記念!!
今大会はガチの個人戦ではなく、みんなでワイワイ楽しむことを目的とした交流会です。そこはあらかじめご了承下さい。
また、Spicaで稼働して間もない時期に行うため、少々手間取ってしまうこともあるかもしれませんが温かい目で見守ってくださると幸いです。
※人数によってルールを変更する場合があります。参加人数を把握するため、できる限り参加ボタンを押していただくよう、ご協力よろしくお願いいたします。


※定員について
現在スピカには2台しかチュウニズムが稼働しておらず、人数が多過ぎると大会の時間が長くなってしまい、楽しめなくなってしまう恐れがあるため定員(25名)を設けさせていただきます。
当日の受付で25名を超えたしまった場合、参加ボタンを押している方→興味ありボタンを押している方→早く受付を済ませた方、の順番で優先的に参加できます。絶対その日は予定が無いよ!っていう人は参加ボタンを押していただくと良いと思われます。
 
【大会概要】
・・・当日の参加人数によって変更する場合がございます、ご了承ください。
参加費・・・100円
開始時刻・・・13時(受付開始12時30分)
チーム人数・・・3or5人
交流会の初めに課題曲を1曲プレイしていただき、そのスコアを取ると同時に大会前までにプレイしていただいている提出曲のスコアを取ります。その合計に応じてチームを作成します。
(人数が多いときは、時間の節約のため事前にこの二曲のスコアを提出してもらう、という形になる可能性もあります)

課題曲(大会にてプレイ)・・・Help me, ERINNNNNN!! MASTER
提出曲(大会が始まるまでにプレイ)・・・空色デイズ MASTER

→今回時間短縮のため、二曲とも提出とさせていただきます。受付の際にサイトで確認させていただきます

【対戦方式】
20名以下の場合と、それ以上の時に分けさせていただきます

1、20名以下の場合
対戦方式は、お互いの自選曲1曲ずつでのスコア勝負とさせていただきます。
キャラは自由ですが、途中で落ちた場合はその時点でのスコアを取らせていただきます。
(オリジナル楽曲、化物語コラボ楽曲、魔法少女まどか☆マギカコラボ楽曲、P4Dコラボ楽曲については、お互いが解禁しているもののみを選曲可能とさせていただきます)
(米印がついているものは5人チームとなった場合のものです)
 先鋒戦・・・赤譜面全て
※次鋒戦・・・赤譜面全て、紫レベル11以下全て
 中堅戦・・・赤譜面全て、紫レベル12以下全て
※副将戦・・・赤譜面全て、紫レベル12+以下全て
 大将戦・・・全ての譜面選曲可能

一度自選したものは使用不可、相手が選んだものについては使用可能とします。
またチームでプレイする順番は対戦ごとに変更可能。
(8月13日までの楽曲を対象とします)
二曲合計のスコアが高い方を勝利とし、チームとしての勝ち数で対戦の勝敗を決定します。

2、20名より多い場合
対戦方式は、それぞれの対象曲の中からランダムで決定した曲1曲のスコア勝負とさせていただきます。
(こちらは初見の曲でもプレイしていただきます)
こちらもキャラは自由です。途中落ちの場合も同様
先鋒戦・・・赤譜面全てから
次鋒戦・・・紫レベル10以下から
中堅戦・・・紫レベル10+、11から
副将戦・・・紫レベル11+、12から
大将戦・・・紫レベル12、12+、13から
こちらもチームとしての勝ち数で勝敗を決定します。



あんまりやりこんでないし、チームに迷惑かけちゃうかも・・・と参加をためらっているそこのあなた!!!!この大会はみんなで楽しんでプレイしよう、というのを一番の目標としています!!!そんな心配は無用、ぜひぜひ足を運んでみてください!!


質問等ありましたら、Noso(@NSFINM)の方まで。
ルール変更などあるかもしれませんので、大会までに何度かこのツイプラを確認していただくようお願いいたします。





場所
Spica広島八丁堀店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @NSFINM 予定が入らなかったら参加します!
    ガツヲ(群) 3186日前 
  2. @NSFINM 興味あり!
    ぐ び 3186日前 
  3. @NSFINM 興味あり!
    WARABI餅♪ 3186日前 
  4. @NSFINM 何も予定なければ行く
    CXE(しぐぜ) 3186日前 
  5. @NSFINM 興味あり!
    ZALM.K 3186日前 
  6. @NSFINM 楽しそうですし参加できそうなので参加します!
    🎩マノ🎩 3185日前 
  7. @NSFINM 予定が入らなければ参加します!
    ウニ園 3184日前 
  8. @NSFINM 参加します!
    あい@チュウニズムはじめました 3182日前 
  9. @NSFINM 参加します!
    ライル 3182日前 
  10. @NSFINM 多分おしごとじゃないから参加予定
    のわか 121 3/18,19福岡? 3182日前 
  11. @NSFINM 参加します!
    kenryu@弐寺ID5635-4878 3181日前 
  12. @NSFINM 参加します!
    めぐはとうらぶぐらし! 3176日前 
  13. @NSFINM 参加します!
    こんにちは公式アンバサダー 3173日前 
  14. @NSFINM 参加します!
    ひぃ@兎 3172日前 
  15. @NSFINM 参加します!
    ひぃ@兎 3172日前 
  16. @NSFINM 参加します!
    せれね☄ 3171日前 
  17. @NSFINM うんうんでゆーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
    加藤ぎょ〜ざ 3171日前 
  18. @NSFINM 表明忘れてた参加します!
    WARABI餅♪ 3170日前 
  19. @NSFINM 参加します!
    さとす 3170日前 
ログインしてコメントする