斎藤大樹 a.k.a おっちゃん%🌼

[1294views]


詳細
ダーツに興味のある人集まれ!!!

このオフ会はダーツに触れたことがない方からがっつり投げてる方まで参加して、みんなでダーツを楽しめるようにと企画致しました!

もちろんマイダーツを持っていなくても大丈夫!
未熟者の私ですがダーツの簡単なルールや挨拶等説明を交えながら出来たらと思います!

これを機会にダーツにどっぷりハマっちゃいましょう!w

~詳細~
日時:11/14(土)13:00~17:00(途中参加、途中退出OKです!)

場所:カラオケ館 狸小路店新館(札幌市中央区南2条西4-8-2)

料金:¥928(ダーツ代込+ソフトドリンク飲み放題)

また、皆さんが楽しんでダーツをするためには守ってほしいことがいくつかあります。ルールを守って楽しくダーツしましょう。
~注意事項~
◆お店を貸切している訳ではないので一般のお客様もいます。オフ会参加者また参加者以外の方に迷惑をかける行為はやめてください。
◆もちろん飲食の持ち込みは厳禁です。
出会い目的での参加、ナンパ行為は禁止です。
◆貴重品の管理は各自でお願いします。

※ダーツを楽しむための注意事項は当日説明する時間を設けます。
 もし、前もって簡単に知っておきたいという方は
 ↑こちらのサイトに載っていますので任意でご確認ください。

皆さんの参加お待ちしております!(∩´∀`)∩

10/9更新・・・私が通っているダーツバーの店長さんが参加していただけることとなりました!これまであまりダーツバーに入ったことがない方も直接話していただくことでダーツバーの見方も変わると思います!このような機会は滅多にありませんので、是非ご参加お待ちしております!

10/25更新・・・日時と料金を決定しました!

11/4更新・・・注意事項等の文章を加えました!

場所
カラオケ館 狸小路店新館(北海道札幌市中央区南2条西4-8-2)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @saitowinner 日程次第ですが、参加優先で。
      酒樽工房 3123日前 
    2. @saitowinner 参加します! ばっぷるです 参加予定です
      WHITE_HORSE 3121日前 
    3. @saitowinner あぁ、気になる。が、仕事かもしれないぃ……。もし、仕事休みだったら参加したいなぁ……と、
      蒼空 ディレン@ゆるふわふぁくとりぃ 3104日前 
    4. @saitowinner 興味あり!
      寿和葉@時金/寿和葉のお部屋 3092日前 
    5. @saitowinner 酒樽さんからお勧めとあって参加したいです。こういったイベントは初だったり、ダーツも初心者ですがよろしくお願いします。
      ▽瀬栖那△ 3089日前 
    6. @saitowinner 参加します!試合終わって特に異常なし久々にダーツやりたい(^^)
      将希 3089日前 
    ログインしてコメントする