2015920[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ダンエボ勢
9/20(日)エボ研「INTO YOUR HEART」編

エボ研(ダンスエボリューション研究会)

[3161views]


詳細

イベントは終了しました

このイベントは終了しましたが、現在も課題曲を変えて継続的に開催しております。
下記リンクから最新情報をぜひご確認ください。
現在の開催状況を見る
エボ研公式ツイッターを見る

9/20(日)エボ研「INTO YOUR HEART」編

9月22日も参加受付中!!
(両日参加はご遠慮ください)

810529423359945.png

知ってる人から知らない人へ、ノウハウ持ち寄る研究会

「遊んでみたいけど、ひとりじゃ不安」
「スコアラーだけど、振付もちゃんと覚えたい」
「できるだけ振付を崩さないでAAAくらいは出したい」

なんて思うことはありませんか?
同じ思いを持った人達で集まって、振付や判定のコツを教え合う練習会です。
振付のキーポイントから判定の取り方まで、知りたいことが聞ける場です。
そして、日々のダンエボプレイがもっと楽しくなるような時間にしていきます。

対象

これからダンエボで楽しみたい人

ダンエボプレイヤー(プレイスタイル問わず)

課題曲「INTO YOUR HEART」

20120721035610.jpg

第二回目の課題曲は俗にイントゥと略されるこの曲。
家庭用ダンエボのCM・PV等で使われていて、
基本に立ち返る意味でも、改めてこの曲を詰めていきたいと思います。
女子振りですが、凛々しく踊れば男性でも充分に魅せられる振付です。

参考:ダンエボwiki  振付ムービー

タイムスケジュールと概要

■スタジオタイム(13:30〜16:30)

大きな鏡のあるダンススタジオで、自分の動きを確認しながら振付をひとつひとつ確認して、理解を深めていきます。
全体的な流れを中心に、見落としがちな細かいところも一緒に確認していきましょう。

■ゲーセンタイム(17:00〜20:00)

実際にダンエボ筐体で遊びながら、学んだことを試してみましょう。
判定指南役をお呼びするので、判定についても学べます。
(途中抜けOK)

■懇親会(20:15〜)

自由参加の懇親会です。親睦を深めるもよし、さらなる研究を重ねるもよし。

詳細

日程 2015年9月20日(日)
13:00:JR高田馬場「戸山口」改札前集合(駅構内図
13:30〜16:30:スタジオタイム
17:00〜20:00:ゲーセンタイム
20:15〜:懇親会(自由参加)
場所 スタジオ:西早稲田スタジオ 地図
ゲーセン:タイトーステーションBIGBOX高田馬場店
懇親会:サイゼリヤBIGBOX高田馬場店(予定)
参加費 スタジオ代+貸切代:1000円
エボ研初参加の方:800円
持ち物 飲み物・上履き・タオル・動きやすい服
※女子は更衣室あります
※デイジー様はヒールですが、スタジオではNGです。

参加方法

このページ下部の「ログインして参加」または「参加する」を押して下さい。
ログインして参加の場合Twitter認証ページが出るので、許可すると参加として登録されます。
コメントは任意で「教わりたい部分」をいただけると準備がしやすいです。
謎の理由で参加ボタンが押せない場合は しし@msx44 までリプライ下さい。

諸注意

  • 原則としてスタジオ・ゲーセン通しての参加をお願いします。
    (参加予定人数が著しく少ない場合を除く)
  • 定員後キャンセルが出た場合は「興味あり」していただいた順に当方からご連絡を差し上げます。
  • 振付を覚えていなくてもOKです。その場の状況に合わせて進行します。
  • 復習のため、スタジオ練習風景を撮影します。
    顔出しNGの方はあらかじめご相談ください。

スタッフ

主催・振付案内:しし@msx44

XBOX版からずっとダンエボで遊んでいる変なおじさん。
ダンス未経験ながら「人前でやるからには笑われたくない」と、謎の執念を燃やすプレイヤー。
得意技はギャラリーいじり。

判定指南:レミー@june_038

KAC4thチャンピオンのぼっち勢。
ダンエボアプデの度にスコアや判定修正がないか検証する暇人。
スコアタの楽しみ、宇宙の美学について熱く語れるうざい奴。(本人談)
実は密かにものすごく面倒見が良いにーちゃん。
得意技はダンエボダブルプレイ。

主催たたき役・案内:ゆき@yuki_snow2012 らん@_r_de

目立たないポジションから全体をチェックする頼もしいふたり。
危険要素の排除や、丁寧な案内など、初心者に優しいポジション。
得意技は暗躍。


場所
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目3−2
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @DanevoLab 参加します!
    ラギヒ 3159日前 
  2. @DanevoLab やりたいから参加にしとくけど、初心者さんとかに譲っても全然良いです。様子見。
    yukai 3159日前 
  3. @DanevoLab 仕事次第でわんちゃんある?
    雅仁a.k.a.YU-KI←10/22F 3157日前 
  4. @DanevoLab こちらをゲーセンタイムから参加します!(・∀・)ニコイチ!!
    ともすけさん 3138日前 
  5. @DanevoLab 参加します!よろしくお願いします
    里香 3136日前 
  6. @DanevoLab 今度こそ参加します!
    HATATI 3118日前 
  7. @DanevoLab 参加します!突然決まりました!! お金に余裕が出来たので…。しっかり学びます!!
    SNS休止中。おーさまメロン by 市村 3118日前 
  8. @DanevoLab 不参加です。間違いました!! 22日参加です
    SNS休止中。おーさまメロン by 市村 3118日前 
  9. @DanevoLab 参加します!
    plizm 3118日前 
  10. @DanevoLab 20日に参加いたします。よろしくお願いいたします!
    木戸ごめん 3118日前 
  11. 参加予定ですが、他の方に枠の譲ることも可能ですー
    あきな(akina) 3117日前 
  12. アカウント間違えてましたてへぺろ
    あきな 3117日前 
  13. @DanevoLab 興味あり!日程調整してみます。
    やままる@生涯獅子魂 3116日前 
  14. @DanevoLab用済ませたら行けるので時間読めないってので興味ありで(´`)
    ぼーa.k.aシャカパチ 3116日前 
  15. @DanevoLab ゲーセンタイム途中抜けになりそうですが予定に都合をつけましたー!楽しみにしてまーす!
    石動@PC買っちゃったおじさん 3114日前 
  16. @DanevoLab 都合つきました!ゲーセンタイムの途中までですが参加します!
    やままる@生涯獅子魂 3114日前 
ログインしてコメントする