201596[日]

初音ミク マジカルミライ2015 ミクフリッカー(を中心とした)オフ会

りょーくん

[984views]


詳細
「初音ミク マジカルミライ2015」のミクフリッカーを中心としたオフ会を開催します!
ミクフリッカー中心ですが、VOCALOIDやProject DIVAシリーズが好きな方は歓迎します。

○開催場所
「ビッグエコー秋葉原駅前店」
前回の、DIVAコラボルームオフ会でも使用したところです。

○集合場所
JR秋葉原駅昭和通り口
「電気街口」ではありません。

○集合時間
午前10時45分

○カラオケ開催時間
11時〜13時30分

○会費
1500円(ワンドリンク代を含みます。)


日曜日昼間は学割料金が適用されません。
全員分、通常料金での支払いとなりますので、学生証は必要ありません。
サイリウム、ペンライト、ねんどろいどなど、持ち込み歓迎です。


ドリンク2杯目以降、フード類などを注文する場合は別途料金が必要です。
フード類は、食べる人たちで割り勘をすることも出来ます。
上記の飲食物を注文した場合には、会費を徴収する際に自己申告をお願いします。

唄いたい楽曲は、下記のURLから「ボカロカラオケ予習室」を見て決めておくと唄う前に迷わずに済みます。
ビッグエコーには「DAM」が設置されています。

DAM公式HP

徴収する会費を少しでも減らすため、金券ショップなどから購入した株主優待券を使用して、支払いに充てたいと考えています。
また、モバイル会員証と割引クーポンの呈示も行います。
カラオケを出る際に、りょーくんがトイレなどに行ってしまって一時的に居なくなってしまった場合でも、先に現金で立替えて払ってしまわないようにお願いします。m(_ _)m

カラオケの後には、14時から科学技術館にて、伊藤社長のトークイベントが開催されます。
トークイベントに向かう予定の方は、岩本町駅から都営地下鉄新宿線の利用が便利です。
岩本町13時38分発→九段下13時44分着

トークイベントに向かわない人たちで、秋葉原のサイゼリヤ等でお昼ご飯を食べたり遊んだり、二次会も予定しています。
ミクさんが描かれたケーキを買ってきてみんなで食べようという話も上がっていましたが、ケーキ店の在庫が無くなり、残念ながら中止となりました。

17時には、一旦秋葉原で解散をしますが、その後残った人たちで渋谷のタワーレコードカフェに向かう予定です。
タワーレコードカフェでは、初音ミクコラボメニューなどのイベントが開催中です。


アンケート
カラオケ希望開催時間

場所
ビッグエコー秋葉原駅前店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @ryo_393 仕事になりそうな気がするけど…興味ありです!
      Jack T・M@ミクフリ3rdイラスト 3200日前 
    2. @ryo_393 何か重要な予定が入らない限り参加ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      つばさ@MikuExpo10日昼 3200日前 
    3. @ryo_393 今の所参加予定です
      チュー太 3200日前 
    4. @ryo_393 ヾ(⌒(_•ω•)_
      やらてょん 3200日前 
    5. @ryo_393 参加したいけど友達ついてくるからわからない感じに!
      うさミノロール 3200日前 
    6. @ryo_393 参加したいです〜
      あおぶた(aobuta) 3199日前 
    7. @ryo_393 興味あり!
      たこルカさんV4X 3199日前 
    8. @ryo_393 興味あり!
      みるしー 3198日前 
    9. @ryo_393 参加します!
      たこルカさんV4X 3174日前 
    10. @ryo_393 こそ〜り参加
      Jack T・M@ミクフリ3rdイラスト 3165日前 
    ログインしてコメントする