201596[日] 18:30

知り合い限定DM受信者のみ
例のサプライズ

例のサプライズ告知用

[1365views]


詳細
※主催者本垢からのDMを受け取った方のみ参加可能の身内イベントです

【8/24更新】
・開催時間が決定しました。
・Q&Aに1件追加しました。
・アンケートを作成しました。
【8/7更新】
・メッサージュの形式を変更いたしました。
【8/1更新】
・場所決定につき(ぼんやりと)明記しました(当日参加者には〆切後お知らせします)。
・やりたいことについて、お店側で提供してもらえるものを記載しましたので参考にしてください。

某氏のアレをお祝いするイベントの連絡及び出欠管理用の為に結局立ち上げました。
タイトルや基本概要はDMで送ったとおりですのでそちらをご確認ください。
少しでもネタバレ回避するため、かなりぼかしています…多分バレないとは思いますが…
ただ全部隠すとなんかすごい後ろ暗い事してるような感じで通報されかねない文章なので
サプライズってところだけは開示します…w

さて、前置きはこの辺にしまして、以下決定事項です(随時更新します)。

日時:2015/09/06() 18:30集合、19:00開始←New!
場所:神戸三宮から徒歩3分ほどの場所のイタリアンバル貸切で押さえました
やること:プレゼント贈呈、当日不参加者からはメッサージュ受付

その他やりたいことに関しましては、皆様にご提案していただければと思います。
といっても殆ど普通の飲み会と変わらない感じなので、そんな大層なことはしないつもりです。
なので難しいことじゃなくて、「こういうの渡したい~」とかそういう案を出していただければ、と思います。
ご提案がある方はリプかDMで送ってくださったほうが確実に確認できるのでそちらでお願いします。
また、質問もあればお気軽にリプまたはDMお願いします。

【お店の貸出サービス】
・音響設備
・大型プロジェクター
・店内装飾、飾り付け
何か流したいものや飾りたいものあれば提案お願いします~

・参加ボタンについて
 このページの参加ボタンに関してですが、
 参加=当日会場で一緒にお祝いする
 興味あり=まだどっちに転ぶかわからない
 不参加メッサージュでお祝いする
 という意思表示として解釈いたします。
 注意していただきたいのは、「メッサージュ参加も辞退」の場合は、
 こちらのボタンは押さず、主催者に直接DMでその旨お伝えしていただきたいということです。
 お祝い事だしね。…ってことです。

・参加費について
 当日参加の方は、
 ご自身の飲食代+主役の飲食代を当日参加人数で割った額
 をお支払い頂きたいと思います。
 そんなにお高い店をチョイスするつもりはありませんのでご安心くださいw

 プレゼントについては、割り勘した値段を全員から頂く予定です。
 当日参加の方はその時に徴収、不参加の方はお振り込み、かな?と思ってます。
 どちらの場合も購入後に金額をご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。

・メッサージュについて
 参加募集〆切後、メッサージュ参加の方には主催者より連絡先をDMをさせて頂きます。
 受け取られましたら、9/4(金)必着で送付お願い致します。
 メッサージュの形に関しては特に形式を問いません。
 市販のお祝いカードを使うも良し、手紙をしたためても良し。
【8/7変更】集まったメッサージュはポストカードホルダーに入れて渡したいと思いますので、
はがきサイズでお願いします。
尚、お手数ですが送付の際はカードをそのまま送るのではなく、封筒に入れた状態で指定の住所にお送りください。

 但し、メールではなく手書きでお願い致します。味気なくなっちゃうので。。

そして最後に、募集〆切は8/27の24:00とさせていただきます。
〆切までにボタンでの意思表示がない場合、自動的に全て不参加ということになりますのでご留意ください。
(主催者からお窺いはしないつもりです。なんか圧力っぽいので…)
「興味あり」にされている方は、〆切までに参加or不参加どちらかに移行お願いします。
(この場合は主催者から「今日が〆切ですよ~」とご連絡させて頂きます。)

以上、長くなってしまいましたが、皆様の参加をお待ちしております^^


↓以下DMで頂いた質問です↓

Q.メッサージュ本文の宛名はどうしたらいい?←New!
A.面識があるのは主役だけだと思うので、主役宛オンリーでOKです。
会社関係の~とかじゃなく、友人同士というラフな関係なので、
文章形式も堅苦しく考えずに、年賀状ぐらいのラフさで大丈夫です^^
(勿論非礼にならない範囲でお願いしますね!)

Q.あんまり会ったこと無いけど参加して大丈夫?
A.主催者が独断と偏見で主役のフォロワーから抽出したので、
誰がどの程度の交友があるか不明なままお声かけさせていただいた結果なのですが(汗)、
もしご本人様が嫌じゃなければ是非一緒にお祝いしてください^^
「そこまで交流があったわけじゃないし気がひけるわ…」
という場合はその旨お伝えくださって全然構いませんので…!
参加不参加は皆様に一存致します。メッサージュ参加も強制ではありません。

Q.パーティの規模は?ドレスコードとかあるの?
A.中型オフ会って感じなのでドレスコードとかはありません。
というか主役には当日会場につくまで内緒にするので、
着いてみたら自分以外全員ドレス&スーツ!とかになるので…(それはそれで面白いですがww)
なので、肩肘張らずにお気軽にご参加ください^^

アンケート
当日のコース金額はどれがいいですか?(全て飲み放題付)

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @umi_minase 本日23時59分、募集締切りです。
      例のサプライズ告知用 3168日前 
    2. @Surprise0906 不参加です。会場に行くのが難しそうなのでメッセージで参加します
      りさ@クマの子 3168日前 
    3. @Surprise0906 遅くなりましたが参加します!
      ⛩紫亜@固定にゆるぼ 3168日前 
    4. @miyuki579 @umi_minase @pipipipicchio @uto03 @sazane_k33 @mitumusi 詳細をDMしましたのでご確認お願いします。
      例のサプライズ告知用 3166日前 
    5. @non_shb @kokuei_yona @yukiduki_raika @kmdsemicolon @nagato_cyan @sylphia 詳細をDMしましたのでご確認お願いします。
      例のサプライズ告知用 3166日前 
    6. @2280enna @dirtydevil0310 @misora0504 @Dorotimon @emiri72108 @orphelin 詳細をDMしましたのでご確認お願いします。
      例のサプライズ告知用 3166日前 
    7. @na_t_r @soureira @moira412215 @msty111 @Cue_san @zen5445 詳細をDMしましたのでご確認お願いします。
      例のサプライズ告知用 3166日前 
    8. @Blue_Sky_Ss @kgrtuy @take1048576 @Sogno_di_neve 詳細をDMしましたのでご確認お願いします。
      例のサプライズ告知用 3166日前 
    9. @pipipipicchio @kokuei_yona @yukiduki_raika 【再連絡】当日の詳細をDMにてご連絡しております。ご確認お願いします。万が一届いていない場合はご連絡ください。
      例のサプライズ告知用 3163日前 
    10. @RisA_Moo @soureira @msty111 【再連絡】短期間での催促申し訳ありません。詳細をDMにてご連絡しております。ご確認お願いします。万が一届いていない場合はご連絡ください。
      例のサプライズ告知用 3163日前 
    11. @miyuki579 @umi_minase @pipipipicchio @uto03 @sazane_k33 おはようございます。とうとうこの日が来ましたね!DMを送信しましたのでご確認ください。
      例のサプライズ告知用 3158日前 
    12. @mitumusi @non_shb @kokuei_yona @yukiduki_raika おはようございます。とうとうこの日が来ましたね!DMを送信しましたのでご確認ください。
      例のサプライズ告知用 3158日前 
    13. @kmdsemicolon @nagato_cyan @sylphia おはようございます。とうとうこの日が来ましたね!DMを送信しましたのでご確認ください。
      例のサプライズ告知用 3158日前 
    14. @miyuki579 @umi_minase @pipipipicchio @uto03 @sazane_k33 久々のコンタクトです。DMを送信しましたのでご確認ください~(急ぎではないです)
      例のサプライズ告知用 3112日前 
    15. @mitumusi @non_shb @kokuei_yona @yukiduki_raika 久々のコンタクトです。DMを送信しましたのでご確認ください~(急ぎではないです)
      例のサプライズ告知用 3112日前 
    16. @kmdsemicolon @nagato_cyan @sylphia 久々のコンタクトです。DMを送信しましたのでご確認ください~(急ぎではないです)
      例のサプライズ告知用 3112日前 
    17. @2280enna @RisA_Moo @dirtydevil0310 @misora0504 久々のコンタクトです。DMを送信しましたのでご確認ください~(急ぎではないです)
      例のサプライズ告知用 3112日前 
    18. @Dorotimon @emiri72108 @orphelin @na_t_r @soureira 久々のコンタクトです。DMを送信しましたのでご確認ください~(急ぎではないです)
      例のサプライズ告知用 3112日前 
    19. @moira412215 @msty111 @Cue_san @zen5445 久々のコンタクトです。DMを送信しましたのでご確認ください~(急ぎではないです)
      例のサプライズ告知用 3112日前 
    20. @Blue_Sky_Ss @kgrtuy @take1048576 久々のコンタクトです。DMを送信しましたのでご確認ください~(急ぎではないです)
      例のサプライズ告知用 3112日前 
    ログインしてコメントする