日時未定

どなたでも募集終了
【決定】ミリオンライブ3rdツアーで箱崎星梨花ちゃん役の麻倉ももさんにお花を送りましょう!

こそり(●・▽・●)

[11720views]


詳細
ミリオンライブ3rdツアーで箱崎星梨花ちゃん役の麻倉ももさんにフラワースタンドを、もちょが参加されるところ
すべてに皆でフラワースタンド、もしくは楽屋花を送りましょう!!という企画です!


先日行ったアンケートの結果はこちらです
アンケート結果

3rdツアーフラスタの参加記念缶バッチのご案内に関しまして、先日一斉送信にて送信させて頂いていますが、相当数が戻ってきております。確認後DMさせ て頂いておりますが、まだ来ていないよ~という方は、お手数ですが、motyokikaku@gmail.com までご連絡頂ければ幸いです。

【★追加 5/18 プレゼント本の予定について】

麻倉さんへのプレゼント本について
皆様お疲れ様です。
印刷所さんが営業を再開され、概算ですが見積も揃いましたので
少しずれてしまいましたが、プレゼント本用の原稿をお願いしていきたいと思います。
ご協力頂ける方には別途メールでご連絡させていただきますが、
こちらにも概要を載せておきます。

コメント用テンプレートはこちらのアドレスからDLお願いします。
https://www.dropbox.com/s/j7m2xv1326qqdm6/motyo_coment.psd?dl=0
※テンプレートはPSDファイルとなっています。
※文字のみを載せたいという方はこちらでテンプレートに入れることも可能です。
(名前含め80文字程度)
その場合は motyokikaku@gmail.com まで、文章を送って下さい。

コメント締切は 5/31まで です。
半分ほどの方が原稿まだ来ていません…
上記の締切は早めに設定でしたので、まだ間に合いますが、
入稿一週間前には再度告知し、そのまで原稿がない場合は本に掲載できませんので
ご了承下さい。


麻倉さんへのプレゼント予定はミリラジ公録の際にプレゼントボックスへ!です。
実物の本をみたい!という方にはライブや、同人イベント等でお見せできる形にします。
又、本が変形、及び特殊加工になりますので、同じ本を皆さんにお渡しする事は難しいです。
色々とお渡しできる方法を考えていましたが、当初の予定通り、データのお渡しとなります。
申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。

参加記念缶バッチについて
ご参加頂いた公演の「ご当地もちょ」ヘッドマーク風缶バッチを参加記念品としてお渡しいたします。(画像は仙台と大阪のものです)
195230135704244.png407855849590542.png
お渡し方法は手渡し、もしくは発送でのお渡しを考えています。

・今後のお渡しにつきまして
ご参加頂いた皆様に上記メールアドレスより、確認のメールを送付させていただきます。
お手数おかけいたしますが、ご確認宜しくお願い致します。



http://idolmaster.jp/blog/?p=17387(公式レギュレーションページ)

2016年2月7日 仙台公演

 (参加締切 1/30)…フラワースタンド 〆切ました

2016年3月12日、13日 大阪公演

 参加締切 3/5…楽屋花 〆切ました

2016年4月3日 福岡公演

 参加締切 3/26…楽屋花 〆切ました

2016年4月16日、17日 幕張公演

 参加締切 4/1…フラワースタンド 〆切ました

全ての公演宛の参加を締め切らせて頂きました!
たくさんのご参加ありがとうございました!!



229843265047173.png

イラスト完成しました!(画像は仙台公演分です)
※せりかちゃんの頭の上に乗るもちょはタカさん(@takapiyo)さんにお願いしました!
とてもかわいいですね…!

仙台公演(お花屋さん確定済み http://ameblo.jp/hanakiya-kaorin/)
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@SENDAI0207」
 開催日:2016年2月7日(日)
 会場:ゼビオアリーナ仙台

大阪公演(お花屋さん確定済み http://www.biotop.ne.jp/)
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@OSAKA0312&@OSAKA0313」
 開催日:2016年3月12日(土)・13日(日)
 会場:オリックス劇場

福岡公演
(お花屋さん確定済み http://plu.jp/)
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@FUKUOKA0403」
 開催日:2016年4月3日(日)
 会場:アルモニーサンク 北九州ソレイユホール

幕張公演(お花屋さん確定済み http://hananokicafe.jp/)
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARI0416&@MAKUHARI0417」
 開催日:2016年4月16日(土)・17日(日)
 会場:幕張メッセイベントホール


質問等ございましたら、こそり(@kosori)までお願いします。

今までにあった質問(○・▽・○)
 Q-出演情報決まったら公演ごとについぷら立て直す予定ですか?
 A-立て直しはせず、公演毎にお金を出す出さないの確認をとります。

 Q-アンケート②はもちょに冊子を送って同じ内容のデータを自分たちが貰うという事ですよね? あと、金額がいくら位になるかも教えてもらえませんか?    
    
    もちょ本人へのプレゼントに関しても追加でお金がかかる感じでしょうか?

 A-もちょ宛の冊子に関しては、手作りキット等を使用するとそんなにお金がかからなさそうですので、現状、特に追加でお金を頂くことは考えていません。


 Q-参加者で麻倉ももさん宛の寄せ書き等はしないのでしょうか?
 A-寄せ書きは人数が多い、また、会場での集まりの際の混乱を避ける為、本にメッセージをのせるという形にしたいと思います。

 Q-各公演ごと1週間前とかがお支払い期限でしょうか?それとも全公演分一斉にお支払いでしょうか?
 A-基本的に1週間前までに支払いしていただければ大丈夫な様にしていきたいとおもっています。複数公演に参加頂ける方は、一括のお振り込みでも大丈夫な様に致します。

 Q-現地に行けない可能性が出てきたのですが、その際の缶バッチはどうなりますか?
 A-今後、お会いできるイベント等がございましたらそこででも大丈夫ですし、問題なければ送付させて頂く形でも大丈夫です。

 Q-Peatixってなんですか? ゆうちょ銀行から振り込めますか?
 A-http://peatix.com/?lang=ja こちらのリンクを参照してください。
   また、振り込み希望でしたらそれはそれで対応させていただきますので、ご検討ください。

 Q-福岡は行かないけどフラスタ飲み参加は可能ですか?
 A-今のところ、特に飲み会等は考えていません…

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (94人/定員765人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kosori 参加します!
      houkoholic(もも組雑草) 3015日前 
    2. @kosori 参加します!
      ちり@佃煮のりおに雨宮天を頼まれた男 3013日前 
    3. @kosori 参加します!
      びおふぇるみん 3012日前 
    4. @kosori 参加します!
      甘夏 3009日前 
    5. @kosori 参加します!
      kemusi 3009日前 
    6. @kosori 参加します!
      にぃにP 3008日前 
    7. ミリオンツアー全国行脚せりかちゃんフラスタですが、仙台の締切が今週末と迫ってまいりましたので、参加される方は気をつけて下さい~(○・▽・○)よろしくお願いします!
      こそり(●・▽・●) 3007日前 
    8. @kosori 参加します!
      アウェイ 3007日前 
    9. @kosori 参加します!
      マッキー 3003日前 
    10. @kosori 参加します! 幕張のみの参加になりますが大丈夫でしょうか・・・?
      レドノフ 3003日前 
    11. @kosori 参加します!
      🐸ゆきぼん🐸 3002日前 
    12. @kosori 参加します!
      かっくん@ALDIOUS 岐阜 10/2 2995日前 
    13. @kosori 参加します!
      こん太 2991日前 
    14. @kosori 興味あり!
      しぇふぃー 2989日前 
    15. @kosori 検索からきました!幕張公演のフラスタなんですが参加したいです!お願いします。
      つかP 2985日前 
    16. @kosori 遅れてしまいましたが参加します!お願いします。
      あまよ 2974日前 
    17. @kosori 参加します!
      むろぴ@っT 2969日前 
    18. @kosori 福岡公演のみですが、参加します!
      かきみーら@こんちきちん 2964日前 
    19. @kosori 幕張のみ参加させていただきます!
      ドナルド(ゆっぺ) 2957日前 
    20. @kosori 福岡公演のみですが参加します!
      チャイカ 2950日前 
    ログインしてコメントする