2015815[土]

初参加歓迎I♡KMキーマニ勢
◆8月15日(土) 定員21 キーボードマニア15周年企画「キーマニカフェ15(fifteen)」夜の部

KOKKEN

[2539views]


詳細
「キーボードマニア」アーケード版稼働開始から、早いもので今年で15周年。
というわけで、記念に「キーボードマニア」好きの人で集まって15周年を
祝えれば・・・と思います。

キーマニ暦に関係なく、キーマニ話やらプレイヤー同士の交流などなどで
楽しい時間にしましょう(^ ^)


<注意>
 「昼の部」と「夜の部」があり、このページは「夜の部」の参加者募集ページです。
 
ご注意ください。
 「昼の部」はこちら → http://twipla.jp/events/156089

<重要>
 「昼の部」と「夜の部」の両方への参加はご遠慮ください。
 どちらかのひとつの部のみ参加申込みを受け付けます。
 両方への参加申込みをされた場合、申し訳ありませんが、両方とも削除させていただきます。
 なお、最終的に定員割れとなった場合は、あらためて対応をアナウンスします。


■時間
 
18時半開場 
  ※会場までの道が不安な方は18時45分に
曙橋駅A4出口改札付近にお集まりください。
   会場までお連れします。
 19時スタート
 22時半終了(いずれも予定)です。
  
会場の都合により、夜の部の時間は、昼の部よりやや短いので
   ご注意ください。

  ※「昼の部」と違い、再入場不可です。ご注意ください。

■定員

 21名。

■参加申込み締切
 8月10日(月)13時頃

■入場料

 3,000円(税込、オードブル付)です。
 ※オードブルは4品程度を予定しています。また、オーダー分は別途となります。

■プレイヤー同士の交流のきっかけになればということで、
   以下のゲームを用意します。


 ・PS2版「キーボードマニア」
  (コントローラは複数用意しますので、ダブルや対戦も可能です。)
 ・PS2版「キーボードマニアⅡ ~2ndMix&3rdMix~」
  (コントローラは複数用意しますので、ダブルや対戦も可能です。)
 ・PC版「Keyboardmania YAMAHA Edition」
  (海外版PC用キーボードマニアです。)
   ★「蠍火」「quasar」はプレイ不可です。


■注意事項
 ・未成年入場不可です。※お子様連れでのご参加も、すみませんがご遠慮ください。
 ・会場内は禁煙です。※店を出てすぐに、喫煙用のスペースはあります。
 ・飲食物持込厳禁です。
 ・コスプレ禁止です。
 ・専用駐車場はありません。近隣にコインパーキングはありますが、台数が限られるため、
  できるだけ公共交通機関でご来場ください。

■特に注意していただきたい事項

 会場内でのゲーム画面の撮影は厳禁です。
 会場の「ナインティ」さんのご意向に沿うものですので、厳守をお願いします。
 ※ゲーム画面以外は撮影可ですが、ごく一般的なマナー(了承を得ずに人を撮影しない、
   など)をお守りください。

■参加方法
 まずこのページ下方の「このイベントに参加しますか?まずはTwitterにログイン
 しよう!」の「Twitterにログイン」部分を押して下さい。
 Twitter連携認証ページが出るので、許可すると「参加する」等が表示されます。
 「参加する」を押して下さい。
 
(既にログイン済の場合、「参加する」を押して下さい)。

 万一「参加する」ボタンが押せない場合は、KOKKEN@account_for_offまでリプライで
 ご連絡ください。)

 次に、幹事であるKOKKEN@account_for_off のアカウントをフォローしてください。
 ※単に、諸々の連絡をダイレクトメッセージで送信するためですので、会終了後
  リムーブしていただいて結構です。
 
 ※「興味あり」を押していただいた場合、キャンセル発生や定員割れ発生の際に
  リプライ等でご連絡させていただくことがあります(確定ではありません)。

■幹事より
 この会の幹事は2人おります。

 KURO(Twitterアカウント「KOKKEN」)と、
 TOBI(mixiアカウントNo.9662977「TOBI*R」)です。

 ともにこのような企画の幹事を務めるのが初めてのため、至らない点が多々あるかと
 思われますが、ご容赦いただけますとありがたいです。

 ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

 各幹事のTwitterアカウント、
 mixiページ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=6245897)で、
 当企画について随時お知らせしていきますので、あわせてご覧ください。

 当日は会場の「ナインティ」さんが、この企画のために、キーマニにちなんだ
 特別メニューを用意してくださるので、そちらもお楽しみに!

■当企画の内容はほぼ確定していますが、やむを得ず部分的に変更になる場合があります。
 あらかじめご了承ください。

場所
ゲームカフェ&バー「ナインティ」(都営新宿線曙橋駅A4出口より徒歩2分)
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (22人/定員22人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @account_for_off キーマニ自体はほぼプレイしなかったに等しいのですが、キーマニの名曲に心惹かれた所があるので、参加します!
        漆黒の翼 3203日前 
      2. 参加表明ありがとうございます!キーマニの曲、本当に名曲揃いですよね!! どの曲も何度聴いても飽きがこないというか(^ ^)当日もめいっぱい堪能しちゃってください(^_^)b
        KOKKEN 3203日前 
      3. @account_for_off 参加します!昼は予定が入っているので、夜の部でよろしくお願いします。
        マサラ 3198日前 
      4. おおー、ありがとうです! この時期いろいろ忙しいだろう中、参加感謝です!(^ ^) 
        KOKKEN 3198日前 
      5. @account_for_off 参加します!よろしくお願いいたします!
        北監視員 3186日前 
      ログインしてコメントする