2015823[日]

知り合い限定招待者のみ
今年もステーキを食べよう

しん

[1178views]


詳細
今年もやってまいりました、バーベキューの季節です!
今回も前回同様、相模湖プレジャーフォレストで計画しております。

今回は主催の都合上、飛び入り参加はお断りさせていただきますので、招待DM受け取られた方のみ参加表明ぽちっとお願いします!

予算は今回、ちょっといい肉を用意しようと思ってるので、少しお高いですが4500円で予定しています。

この人誘いたい、や、あの人誘って欲しい、などは受付けますのでお気軽にどうぞ。

場所
相模湖プレジャーフォレスト内、ワイルドクッキングガーデン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 車両的には最大21人(自分10、無味さん4、すぃさん7)のキャパがすでにあるので無理にわくてかさんの車を出していただかなくても大丈夫だとは思います
      たんぽぽ生八つ橋 3167日前 
    2. @shin_pomi 誠に遅れて申し訳ありません。よろしければ参加させていただきたい。
      藤尋 3167日前 
    3. 当日の件ですが、やっつんの行程表に合わせて10:45相模湖駅集合でよろしいでしょうか?そして、やっつんの車に乗らない方は誰でしょう。すぃくんには乗らない方々を全員乗っけてってほしいです
      しん 3164日前 
    4. まやたんとわたしは無味さんの車でいつも通り、でいいかな?また飲み物等の買い出ししたいので、町田組は少し早め集合したいです
      しん 3164日前 
    5. こちらの車両には現状、順不同で応援歌さんたつみさんエスキーさんwktkさんMinkoさん煮干さん藤尋さんTtyさん(満席時は辞退)となっております
      たんぽぽ生八つ橋 3164日前 
    6. あ!ディプラさん当日は遅れ集合じゃなくなったんですね!分かりました。
      無味P 3164日前 
    7. わくてカ-は出す必要なさそうですね!ほぼ栃木の農道でしか運転したことないので安心しました。あとは当日雨さえ回避できれば疑惑返上できる!やった!(フラグ)
      旧姓わくてかさん_ 3164日前 
    8. 八ツ橋さん新宿から中央道ですかね?あの道は混むから時間通り来れるかしら…。買い出しの件了解です。相模湖までは約一時間なので、9:00に町田を出れば間に合いますかね。
      無味P 3164日前 
    9. 不参加で~(;´д`)仕事でバタバタしていて返事が今になってしまい申し訳なく…楽しんで来てください\(^-^)/
      大所帯P(/・ω・)/ 3164日前 
    10. 相模湖まで1時間なら、9時に買い出し開始でも間に合いそうですかね?10:45に一旦相模湖駅に揃う感じにしましょうか?車組がそれでよければ。
      しん 3164日前 
    11. あとわたしこれからライブなので、連絡取りづらくなります。大筋はもう決まってるので、細かいところ無味さん主導で詰めてもらってもいいですかねw
      しん 3164日前 
    12. @shin_pomi 相模湖駅集合了解です(๑╹ω╹๑ )
      たんぽぽ生八つ橋 3164日前 
    13. 電車組は、すいさんカーに乗り切るはずなので、八ツ橋さんと自分は現地に直の方がスムーズな気がしますが、あとはすいさん次第ですかね。
      無味P 3164日前 
    14. へい了解です。遅れないように向かいます!
      にけ@低浮上 3163日前 
    15. @shin_pomi 諸々買っときました! たれは全部で4本ですが足りますかね?
      ESCII(えすきー) 3163日前 
    16. うちの車は、ディプラさん真矢さんと、訳あってまちかさんも乗せる事になってますので、自分と八ツ橋さんが車に乗せる人以外を相模湖駅から乗せてきて頂きたいです。
      無味P 3163日前 
    17. 電車組は恐らく、相模湖駅10:25着の電車で来られると思います。
      無味P 3163日前 
    18. では電車組以外は現地いっちゃいましょうか
      しん 3163日前 
    19. 無味さーん。買い出し組は何時にどこに行けばいいでしょう?
      しん 3163日前 
    20. 無味組、園内到着しました
      しん 3163日前 
    ログインしてコメントする