201588[土]

どなたでも初参加歓迎オフ会九州10th福岡サマフェス打ち上げ
10th兼サマフェスの打ち上げ in 福岡(仮)

新谷 真司

[1410views]


詳細
アラタニです。プロデューサーの皆様、10thお疲れ様でした。西武プリンスドームのアクセスがあまりにも悪かったために、打ち上げもしずらかったと思います。(私はほとんど出来てないです)

ということもありまして、福岡で10thの打ち上げをしたいところですが、8月2日にはサマフェスもあるということで、どうせなら10thとサマフェスの打ち上げをまとめてやっちゃえ!と安易な考えから、10th兼サマフェスの打ち上げを、博多・天神あたりで開きたいと思います。

まだ開くことは決定してませんが、開催したとすると何人くらいが集まるかのアンケートを取りたいと思います。

お酒でも飲みつつやりたいなーと思っているので、夜頃から居酒屋とかで打ち上げをしたいと考えています。

もしかすると、昼間は遊んでから夜飲みたいと考えてる人も多いと思いますので、そこをどうするかもアンケートを取りたいと思います。

「参加する」とする場合は昼から遊んでから飲みたいか、ただ飲みたいだけか、どちらでもいいということをコメントしてください。

2日のサマフェス終了後にでも開催したいと思ったのですが、時間がかなり遅くなることも考えられますので、開催日は8月8日を予定しています。

最低、5~6人参加者がいるようでしたら、開催を決定していと思います。

また、福岡だけでなく他県からの参加も大歓迎です!

皆さんご検討の方、よろしくお願いします

追記(7/29)

「参加する」と答えてくださったプロデューサーがたくさんおられるため開催を決定しました。

日程も近づいてきたため、最終的な参加人数を数えたいと思います。

現在「興味あり」と回答されてる方は、8月1日までに「参加する」・「参加しない」の決定をお願いいたします。

ややこしくなるため、期日を過ぎても「興味あり」と回答してる方は「参加しない」ものとしてカウントいたします。

それでは皆さんよろしくお願いします。

追記(7/31)

会場が決定しました!

ぶあいそ 舞鶴店 (福岡市中央区舞鶴1-3-33)
19時~開催いたします。

2時間食べ飲み放題で、お一人様2700円です(釣銭のないようご協力お願いします)

身分証の提示を求められることもありますので、特にお酒を飲まれる方はご準備の方をお願いします。

会場が天神駅から少し歩いた場所にあるため、

18:30
天神地下街西1番出口階段下
に集合して会場に向かいたいと思っています。(途中参加される方は御連絡ください)

何かご質問等あれば連絡ください。
楽しい会にしましょう!



場所
福岡市中央区舞鶴1-3-33
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @arataniP 参加します!
      なまはげさんチーム 3197日前 
    2. @arataniP その日仕事だからいけても後から合流やなー_(:3」∠)_
      ふくおかの嫁さん 3197日前 
    3. @arataniP 参加します!
      のっち 3197日前 
    4. @arataniP 参加する予定
      はっちゃん 甜花ちゃんのお兄ちゃん 3196日前 
    5. @arataniP 興味あり!
      さく(大豪院) 3196日前 
    6. @arataniP 初めまして!10thでツイート検索かけてみかけました!とても気になったので興味ありを押させていただいてますo┐ペコリ
      ハナP@ミリ4th1・2現地3名古屋LV 3195日前 
    7. @arataniP 参加します!
      緋夜 3194日前 
    8. @arataniP 興味あり!サマフェスには参加できませんが、、、
      ハッカP@10thお疲れさまでした 3194日前 
    9. @arataniP 興味あります!行きたいですが、その日の予定が未定なので少し保留でお願いします
      Shohei M@tsuoka 3193日前 
    10. @arataniP サマフェスは試験中だからむ〜りぃ~…,でも話聞きたい♪,
      ポケッチP 3192日前 
    11. @arataniP 参加します!
      きりねこ 3188日前 
    12. @arataniP 参加します!初参加ですが宜しくお願いします。
      さく(大豪院) 3188日前 
    13. @arataniP 興味あり!
      〇月(まるつき) 3187日前 
    14. @arataniP 参加します!初参加ですがよろしくお願いします!!
      ハナP@ミリ4th1・2現地3名古屋LV 3186日前 
    15. @arataniP シフトが夜になったので不参加です…
      タイ 3186日前 
    16. @arataniP 参加しまーす
      〇月(まるつき) 3185日前 
    17. @arataniP 私用で参加出来なくなってしまいました。かなしみ( ´•௰•`)
      ハナP@ミリ4th1・2現地3名古屋LV 3185日前 
    18. @arataniP その日は予定が入っていますので。申し訳ありません、、、
      ハッカP@10thお疲れさまでした 3184日前 
    ログインしてコメントする