2015921[月] 18:00

どなたでも初参加歓迎
ぶどうヶ丘高校文化祭・「前夜祭」観覧者募集!!

ぶどうヶ丘高校文化祭9/22

[1342views]


詳細

ジョジョの奇妙な冒険の非公式ファンアート展示パーティー

ぶどうヶ丘高校文化祭・前夜祭

を、開催いたしますッ!!

思い思いのジャンルで、それぞれのジョジョ愛を表現する、

作品を通してファンの間の交流を深めるイベント「ぶどうヶ丘高校文化祭」の前夜祭です。

前夜祭にも参加できる出展者の作品・プレゼンのリハーサルをご覧になれます。当日に向けての飾りつけなどの舞台裏もお見せします!まるで気分は高校生!

文化祭に行きたいけど、22日は予定があって・・という方、

22日文化祭のラインナップを見て、とても1日では体験し切れない気がする・・という方、是非、是非!遊びに来てください!

22日「文化祭」のリンクはこちら→http://twipla.jp/events/155708

実在する高校の文化祭ではなく、ジョジョファンのイベントです。高校生も社会人も、どなたでもご讃歌いただけます。

 

2014年に行われた第一回文化祭では、ジャンルにして20種類を超える展示をご紹介することができました。

今年も現時点でなんと!22日の本番は30種類をも越えるジャンルの展示を予定しています!

【イベント要項】

 

日時:2015921(月・祝)

18:00~21:00

場所:nakano f 2階カフェスペース

http://nakanof.jp/main.html

JR総武中央線・メトロ東西線「中野」駅北口より徒歩5分。

中野サンモールというアーケードの商店街内をしばらく進み、右手にあるパン屋さんと酒屋さんの間の道に入りしばらく直進、「中野共立診療所 健診センター」という病院が見えたら左に曲がって二つ目の建物です。

 

参加費:500円 ワンドリンク(ソフトドリンク)付

※小学生以下無料

 

【参加方法】

当日ふらりと讃歌も「可」能ですが、混雑時はご予約優先となります。下記の必要事項をご明記の上、以下の方法にてご予約ください。

 

Twipla ・・・「参加する」を押した上、コメントにて必要事項を明記

②メール: grapehill.hi@gmail.com (文化祭実行委員)宛てに、

件名「前夜祭予約」とし、本文に必要事項を記載

mixi:「ぶどうヶ丘高校文化祭」のコミュニティのイベント欄「第2回ぶどうヶ丘高校文化祭・前夜祭」にて、「参加する」を押した上で、コメント欄に必要事項を明記。

http://mixi.jp/list_bbs.pl?type=event&id=6228889

 

          ~必要事項~

   【ご予約名】

   【人数】

 

参加資格

「ジョジョはアニメだけ観ただけなんだけど・・」な方も、「ジョジョ未読だけど気になってる」方も、「未読だけど漫画作品のファンアートを見てみたい」という方も大・歓・迎です!

(多少のネタバレを含みますのでご注意ください)

 

 

注意事項

 

★当イベントは、作品の販売を目的としたイベントではございません。

 

★展示作品の中には、触れていいものと、「触れてはいけないもの」があります。

 お近くの係員または作者に確認していただくよう、お願いします。

 

★写真撮影について・・当日、作品の撮影は「可」能といたします。但し、作者や参加者の顔が写りこんだものについてのネット掲載は個別にて承諾いただくようお願いします。

 

★小さいお子様をお連れの方は、階段の足元、作品への取り扱いなど充分にご注意いただくよう、お願いします。

 

★当主催に了承を得ていない勧誘・セールス・連絡先交換の強要などは禁止です。

 (イベントの宣伝などは主催までご相談ください)

 

★イベント内でのいじめ・いやがらせ目的のセクハラなど、他の参加者の迷惑となる行為を確認した場合、退場させていただく場合があります。

 

 

 

出展予定内容一覧

※出展者の都合により、前夜祭ではご覧になれない物がありますが、確実にこの内、6割以上はご覧になれます。

展示部門:フィギュアリペイント、切り絵、フィギュア写真、キャラクタースイーツ、JOJO風似顔絵、消しゴムはんこ、作中に登場したアクセサリー、お皿、JOJO百人一首、ミニチュア、自作JOJOねんどろプチ、JOJOダッフィー、JOJOキューピー、ネイル、ぬいぐるみ、コットンアート、実物大波紋戦士マフラー、実物大ジャイロの鉄球、JOJOがま口、エプロン、など

 

このほか、色々な情報をツイプラやtwitterアカウントにて更新していきますので、是非チェックしてください!

 

また、当日足を運ぶことが難しい方も、文化祭に参加する方法があります!

その名も・・

JOJOはがき展企画」

皆さんのイラストやフィギュア写真、コス写真、作品の写真などを

ポストカードにしたものを会場に飾る企画です。直接会場に足を運ばずとも、ハガキを運営委員にお送りいただくかデータをいただくことでも讃歌ができます。

もちろん、直接ご持参いただくのも大歓迎です!

テーマは、年賀状、暑中見舞い、結婚、転居、子供の成長などなど、

はがきのテーマになるものでしたら何でもOK

年賀状の場合、干支は何でもOK

 

参加方法:

【データの場合】文化祭アカウントへDMまたはメールアドレスに送信。

【郵送の場合】文化祭アカウントへDMまたはメールアドレスに、「JOJOはがき参加」

というタイトルでご連絡ください。送り先住所を送信いたします。

(運営委員最寄りの郵便局留めとなります。)

募集期間・・2015年5月10日~9月10

(必着。直接持ち寄りは文化祭当日まで)


場所
中野区中野5-46-10 
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @grapehill_hi 参加します!【ご予約名】nao【人数】2名 どうぞよろしくおねがいします
        nao 1879日前 
      2. @grapehill_hi 参加します!【予約名】チタタプ天国 【人数】2名 ※昨夜この素敵な企画を知りました。ご準備のお忙しい中恐縮ですが宜しくお取り計らい下さい。
        チタタプ天国 1868日前 
      ログインしてコメントする