2015726[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
ボドゲしお vol.18

ボドゲしお

[848views]


詳細
このゲーム会は、「はじめての方でも楽しめるボードゲーム会」を目指したものとなっております。
ボードゲームで遊ぶのが初めて。そもそもボードゲームってなんなの?
という方でも大丈夫!
スタッフがルールを分かりやすくご説明致します!

先の先を読んで戦略を練ったり、皆と協力してゴールを目指したり、楽しく嘘をついたり。
大人だからこそ楽しめるボードゲームでたっぷり遊んでみませんか?
おひとりでも、お友達を連れてでも、お気軽にお越しください。




場所:中平井コミュニティ会館 集会室3(JR平井駅から徒歩15分程度)
時間:7/26(日) 14:00~21:00 途中参加&退出OK
参加費:おひとり1000円(初めてのご参加の方は参加費無料!)





今回は「のりもの」をテーマとしたボードゲームをメインに持ち込みます!
ゆらゆら不安定な幽霊船や強盗の乗り込んだ蒸気機関車、灼熱の砂漠を横断するラクダ・・・。
今まで経験したことがないような「のりもの」に乗ってボードゲームの世界を旅して見ませんか?
机の上に広げられる世界に魅了されること間違いありません!



※基本的に主催のゲームを持っていきますが、遊びたいゲームがあれば持ってきていただいても構いません。
※軽めの飲食は可能ですが、水に弱いゲームが多いですので飲み物はペットボトルでお願いします。

場所
東京都江戸川区平井7丁目1番6号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bodogeshio 参加します!
      ニイ 3208日前 
    2. @bodogeshio 蘭鋳に誘われて
      しきちきん 3207日前 
    3. @bodogeshio 参加しますか!
      ほりK 3207日前 
    4. @bodogeshio メイビー参加しまーっす!
      仲島@クトゥルフ、サバゲー始めたて 3207日前 
    5. @bodogeshio 蘭鋳さんに誘われ、参加させて頂きたいです!
      32O 3205日前 
    6. @bodogeshio 興味あり!
      YOKYUA 3203日前 
    7. @bodogeshio おそくなってすいません!参加します!
      オアシス 3201日前 
    8. @bodogeshio 参加します!初心者ですが、どうぞよろしくお願いします
      鈴けいか🦑 3201日前 
    9. @bodogeshio 興味あり!
      道化師 3201日前 
    10. 参加します!
      MINOS™ 3201日前 
    11. @bodogeshio 参加します!テーマにあわせて古代ローマの戦車に乗るゲームと初心者さんでも楽しめるファウナを持って行きますので、興味ある方、宜しくお願いします。
      弾ゴ屋=ワタナベ 3200日前 
    12. @bodogeshio 参加します!
      ひゅう〜るるるる 3200日前 
    13. 初めてですが参加させていただきたいです。よろしくお願いします。友人一人連れてくる予定です。 @bodogeshio
      るーらん🍆💛♨🐾💣🍠 3200日前 
    14. @bodogeshio 初参加になります。よろしくお願いします。
      道化師 3200日前 
    ログインしてコメントする