20151011[日]

知り合い優先
デザスト夜戦

あさやまねぎお

[1830views]


詳細

558183426968753.jpg前からデザストで夜戦やりたかったので企画しました。

【参加条件】
私と相互フォローの方とその知り合いまで(誰の知り合いなのかを明記してください)

【参加費】
2750円(照明代込み)

【開始時間】
1900〜2400(予定)

【ルール】

・フルオートトレーサーは使用可能とします。
接近戦が予想されますのでセミオートのみとします。(基本的にゲームはフィールドの山側もしくは市街側を半分ずつしか使用しないため)
・使用できるBB弾は0.25gまでです。弾数制限はありません。
※次世代エアガンでセミロックが発生した場合は地面に射撃して故障排除してください。
【使用可能武器】
電動ガン
光る棒状のモノ(ラ◯トセイバー等)

【持ってきて欲しい物】
・ライト
落し物が発生した場合捜索する為になるべく全員の方に持ってきて頂きたいと思います。
また懐中電灯を使ったゲームも考えておりますので持参をお願いします。
※普通の懐中電灯等でOKです。シュアファイアなど光の強いものは人に向けないで下さい(使うのは可)

・特小トランシーバー
意思疎通を円滑に行う為に持っている方はご協力お願いします。

・防寒服
デザートストーム川越は河川敷にあるフィールドですので夜になるとかなり寒いです。上着を持ってくるなどの防寒の処置をお願いします。

【服装】
夜間という特性上足元が見えにくく転びやすいため怪我防止の為長袖の長ズボンを着用して下さい。

【ゲーム内容】

・狐狩り戦 (山側フィールド 制限時間7分)
私が無作為に選んだ狐2名対その他の参加者でゲームして頂きます。狐はサイリウム無し、狐を追う側はサイリウムを着用して頂きます。

・サイリウム回収戦 (市街地フィールド)
市街地の建物のどこかにサイリウムが置いてあるのでそれを回収したらスタート地点に戻りフラッグホーンを鳴らしたチームの勝利です。

・スパイ戦 (市街地フィールド)
事前に指名した方にスパイになってもらいスパイ戦を行います。

・フリーフォーオール戦
サイリウムを着けた状態で行います。見つけ次第射撃してください。

場所
デザートストーム川越
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Iwasbornluck 装備がマトモになったら参加したいです
      終身不名誉戦犯営業 3196日前 
    2. @Iwasbornluck バイト休めたら
      ちゃぷりーぬ 3195日前 
    3. @Iwasbornluck イキソ…イクッ!
      kato 3195日前 
    4. @Iwasbornluck ほぼ行けるっす
      えびぞーP 3189日前 
    5. @Iwasbornluck 興味あり!勤務予定がはっきりし次第になりますです…
      さけ 3172日前 
    6. @Iwasbornluck 興味あり!
      แรมโบ้(らんぼー) 3169日前 
    7. @Iwasbornluck おすごと次第ですが多分行けます
      きゅうりP@シャーリーの歯ブラシ 3165日前 
    8. @Iwasbornluck都合ついたら必ず行きたいゾ
      Sakaki 3162日前 
    9. @Iwasbornluck お仕事の予定次第です(小声)
      グレやん 3162日前 
    10. @Iwasbornluck お仕事がうまく調整できた!悪い意味で話題の要塞定例とダブルでイクゾ
      グレやん 3155日前 
    11. @Iwasbornluck 参加します!
      ちゃぷりーぬ 3145日前 
    12. @Iwasbornluck 予定が合えば是非参加したいです!
      東條キョウ@HCLI所属 3145日前 
    13. @Iwasbornluck 知り合い1人連れて参加します!よろしくお願いします。
      東條キョウ@HCLI所属 3135日前 
    14. @Iwasbornluck 参加出来そうです!よろしくお願いします。
      さけ 3131日前 
    15. @Iwasbornluck 不参加です。
      幕田❂備一 3131日前 
    16. @Iwasbornluck 仕事の予定で休みが確定しやくなってしまったのと気が付いたら電動ガンが無くなってしまったので不参加にさせて下さい、何でもしますから!
      終身不名誉戦犯営業 3121日前 
    17. @Iwasbornluck 参加します!
      たかのり 3121日前 
    18. @Iwasbornluck 参加するよ
      ユニバース また戦えるね 3118日前 
    19. @Iwasbornluck 月曜日が仕事確定したのと、心身ともにつらいので不参加にさせて頂きます。申し訳ありません。
      きゅうりP@シャーリーの歯ブラシ 3114日前 
    ログインしてコメントする