20111217[土] 18:00

B(忘)N(年)K(会)しましょう!

新感覚なごたく

[1446views]


詳細

\B・N・K!B・N・K!B・N・K!/

 

(12月9日追記)

お店決まりました!!

 

甘太郎西武新宿駅前店(地図参照)

18:00~20:00(飲み放題&餃子鍋コース)

会費 3000円

 

です!!

忘年会シーズンなので正直お店の予約大変でした。席が狭いそうですが過ぎ行く年と共に忘れてください。

あと、忘年会シーズンなので(ry、宴会開始時間厳守だそうですので申し訳ないんですが当日はちょっと早めの  17:45西武新宿駅の前(PePeとかマックとかあるほう)に集合してください!本当にすいません…。

お店に早く着く分には良いそうです。

(JR集合だと人が多くて大変なため今回は集合場所変えました。オフ会慣れしているいつものメンバーはお気をつけ下さい) 

あと、魚肉さんへ。

残念ながら、日本酒は無いそうです。日本酒は無いそうです!

なにか質問等ありましたらなごたくまでDください。

それでは当日楽しみましょう!!


場所
東京都新宿区歌舞伎町1-29-1 新宿東急文化会館 本館西側2・3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. なご兄お誘いありがとう!便意が襲ってこなかったら参加します!
      ピーオカ@下北リバティ12/9〜11 4530日前 
    2. 俺が行かなきゃ誰が行く!!!!!
      だしう 4528日前 
    3. @nag_otaku D見てなかった!お誘いありがとうございます!けど、アレがアレなんでアレです。すいません!!またこじんまりと飲みにでも誘ってくださいねー!
      はまよ。 4528日前 
    4. @nag_otaku お誘いありがとうございます!今17日付近の予定を調整中だったり空から美少女が降ってきて17日にデートする可能性を捨てきれなかったりしてる感じなんでもうちょっと保留させてください!
      じゃっくす 4528日前 
    5. @nag_otaku 今回はアレします!又の機会にお会いしましょう!
      銀の人。 4525日前 
    6. @nag_otaku すみません、外せない仕事が入りそうなので今回はごめんなさい>< また次の機会に是非~
      なかむー 4525日前 
    7. @nag_otaku 申し訳ありません、バイトが入ってしまいましたー!また是非誘っていただけると嬉しいです!
      🌻てしぴ🌻 4525日前 
    8. @nag_otaku 今回は見送ります。またの機会に!お誘いありがとうございました!
      ゆりん 4525日前 
    9. ごめんなさい!参加を見送ります…!またお会いしましょう…!
      ぺろた 4525日前 
    10. @nag_otaku 今月は主婦業に専念するので今回は遠慮させていただきます。またの機会に!
      子連れクソババア。'17 4524日前 
    11. @nag_otaku すいません…入稿日が延びやがりまして、行けるか読めなくなっちゃったので今回は欠席させて頂きます…:(ヽ'ω‘):
      彩音✿ 4524日前 
    12. @nag_otaku 身の程をわきまえて、今回は見送りとさせていただきます。
      二宮メリー 4524日前 
    13. @nag_otaku ううう翌日朝6時に仕事入ったから今回ごめんなさいするね(>人<;)
      まゆか 4524日前 
    14. @nag_otaku 二次会からになりますが、参加させて下さい!今回はオール行くぜ!
      善浪 4524日前 
    15. @nag_otaku あると思います!
      カラク 4524日前 
    16. @nag_otaku ずびばぜん。ニートに思われがちな僕も年末はちょっと都合が悪いので引きこもります。
      ひいらぎ(白) 4524日前 
    17. @nag_otaku 今回は他の用事があり参加出来ないのですが、SNK(新年会)楽しみにしてますね!
      のすい~ 4523日前 
    18. >あと、魚肉さんへ。>残念ながら、日本酒は無いそうです。日本酒は無いそうです!ざ、残酷すぎる。ツバでも飲んでまーす!!
      カイン 4520日前 
    19. 持ち込みはNGなんですかね~?日本酒持ち込むの検討してるんですが!
      いつき 4519日前 
    20. お誘いありがとうございます!くっそ行きたいのですが、残念ながらノーチャンです…。ナゴさんの大好きなテキーラはまた次回ということで…すみません。
      ぉぽぎ🍜🐇 4516日前 
    ログインしてコメントする