2011123[土] 午後

劇場版けいおん&飲み会オフin札幌

サタロー

[961views]


詳細

12月3日の劇場版けいおんを見る&飲みオフです。

 

[日時]
12月3日土曜日

 

[場所]
ユナイテッド・シネマ札幌(札幌ファクトリー)
すすきの近辺のお店(お店は後日個別にご連絡)

 

[時間]

映画 18:00~20:00の回

飲み会 21:00~24:00辺り

 

[当日の流れ]
夕方~夜のあたりの回に映画を見てその後ご飯&飲みという流れです
時間的にはラストは終電ちょっと前、お酒ありのものとなりますので飲みに関しては20歳未満の方はご遠慮ください(もちろん映画のみのご参加なら問題ありません)

 

[当日に関して]

映画のみ・飲み会のみ・映画と飲み会と参加するタイミングはいつでもかまいません。

映画から参加の方は17:30に劇場現地集合(ユナイテッドシネマ札幌)

飲み会から参加の方は20:30にお店集合(お店は金曜日には確定させておきます)

 

[料金]

映画は通常映画料金(前売り券持ってる方は当日現地で当日鑑賞券と交換) 指定席回です

飲み会は約4500円(飲み放題)になります

 

[参加方法]
このTwiPla経由か@satanpapy @napolin_R までご連絡ください

締め切りは12月1日中でお願いします。

 

[その他]
詳細な時間と映画後のお店の情報は30日~2日あたりに確定させます

映画の鑑賞は1回のみです。

映画を1人で見たい人や長時間の拘束などいろいろとありましたのでこのようにしました。 


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @satanpapy ω・)前にもリプしたが、その日と前後は日勤なので不参加で>飲み会
      すぎ@神浜と世界樹を見守る者 4533日前 
    2. @satanpapy 3日だとやっぱり参加は無理です。オフはまた次の機会に
      士門🍥 4533日前 
    3. @satanpapy 参加します
      la 4533日前 
    4. @satanpapy 仕事+家族と色々心配事があるので、申し訳ないですがまたの機会に。
      ひできた 4531日前 
    5. @satanpapy 残念ながら参加できません。
      natsuyuki@9/2,3 LIVE 4530日前 
    6. @satanpapy 初めまして、ツンちゃんさんの所からきました。けそと申します。バイトが入って無かったら行かせて頂けないでしょうか?よろしくおねがいします!
      けそ 4530日前 
    7. 諸々了解しました。
      サタロー 4529日前 
    8. 詳細な時間確定の件ですが毎週水曜日に映画上映スケジュール発表のため水曜日になります。取り急ぎご連絡です
      サタロー 4527日前 
    9. さんかー
      駐車券 4527日前 
    ログインしてコメントする