2015719[日] 21:00

ファンミーティングラブライブ!オフ会
ラブライブ!ファンミーティング 愛知打ち上げ

🚀そうめん💕

[1241views]


詳細
ラブライブ!ファンミーティング愛知夜の部終了後に、皆さんで打ち上げをしたいと思っています。
無論ファンミーティングに参加出来ない人でもラブライブが好きなラブライバーなら大歓迎です!
これに機にラブライバー同士の交流の輪を広げ、そして皆さんでラブライブを語りつくしましょう!

時間:7月19日 ファンミーティング夜の部終了後
→7/16追記
21時~23時を予定しています。
その後希望者がいれば二次会をしていく予定です。

場所:未定 ※名駅のカラオケの大部屋を取る予定です
→7/16追記 
開催場所を考えて金山周辺のカラオケに変更します。
ひとまず夜の時間帯のカラオケ料金を考えておいてください。

※現在場所についてにご飯かカラオケかアンケート募集中です。

料金:人数が決まり、場所が決まり次第告知します。
→7/16追記
ご飯:約3500円
カラオケ:約4000円前後(料金が上下していくためあくまでベースです)

最初は終電に間に合わせる時間にします。
その後、希望者で二次会以降をやっていきます。

不明点等あればご連絡お願いします。

参加を締め切らせていただきました。
もし参加希望でしたら私までご連絡お願いします。

7/17追記

アンケートの結果、打ち上げ場所は居酒屋で行うことになりました。
店名:ほのか‐HONOKA‐ 栄本店
時間:21:00~23:00
料金:\3,480
http://r.gnavi.co.jp/bhx7rwrv0000/

また当日の集合場所ですが、ファンミーティングが昼の部の方やファンミーティング未参加の方も考慮して、センチュリーホール現地集合の2パターン作ります。
センチュリーホールは20:30に集合。
場所は会場の配置がまだ分からないため当日告知しようと思いますが、開場入り口周辺を予定しています。
現地集合は開始時間の21:00の5分前に集合と致します。
なお、私はセンチュリーホールで集合後、現地へ向かわせて頂きます。


打ち上げは上記のスケジュールで行いたいと思います。
また、アンケートの候補に上がりましたカラオケですが、上記打ち上げ終了後、希望者で2次会を行う際に行こうと思っています。
場所は栄周辺で探しましょうw

また、打ち上げの際は飲み放題となっています。
お酒を飲まれる方が大半だと思いますが、今回未成年者も参加ということで、一度私の方で皆さんの年齢確認だけさせていただきたいと思います。
お手数ですが年齢確認出来るものをご用意頂ければと。
または、事前に年齢の方をお伝え頂いても大丈夫です。
※既に顔見知りで年齢が分かっている方は結構です

7/18追記

現在参加者の中で3名不参加連絡を受けました。
そのため、急遽再度募集をかけます。
なお、最終的に人数が予定数より足りなかった場合は、お店へご連絡を致します。
その際に仮にキャンセル料が発生した場合、料金に関しては私が多めに出させて頂きます。
ですが、1人頭の料金が若干多くなる可能性はありますのでご注意ください。一人3500円に加え、+500円の上限4000円までキャンセル料金の割り振りをしたいと思います。
そうなった際は本当に申し訳ありません!

また、当日の不参加連絡についてですが、こちらに関してはキャンセル料が発生した場合はキャンセル料金を頂くように致します。

当日の集合場所についてですが、
現在連絡を頂いた方全員がセンチュリーホール希望となっていますので、集合場所に関しては基本センチュリーホールにしようと思います。
現地集合を希望の場合は事前に連絡をお願いします。

7/19追記

いよいよ今日ですね!
集合場所ですが、1号館外の像がある場所にしたいと思っています。
あと、載せていたと思っていましたが、忘れていました。
会場の栄へは電車で行きますので、240円必要となります!申し訳ありません。


※参加辞退やその他緊急の連絡がある場合は、私( までご連絡をお願いします。
※当日連絡無で参加辞退だけはしないでください。



アンケート
打ち上げはカラオケor飯(居酒屋)

場所
愛知県 名古屋市中区錦3-22-7 ARKビル8F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Somen_Cure 参加します!
      がっきー。 3210日前 
    2. @Somen_Cure 参加します!
      ぽのか 3210日前 
    3. @Somen_Cure 参加します!
      ゆ う き き→FAINAL 3210日前 
    4. @Somen_Cure 参加です!!
      のさんちょ 3210日前 
    5. @Somen_Cure 参加します!
      ことおや☄️ 3210日前 
    6. @Somen_Cure 興味あり!
      ほり◡̈⃝ 3209日前 
    7. @Somen_Cure 仕事終わりですが行きます!
      ぷれも 3209日前 
    8. @Somen_Cure 興味あり!
      muvluv87@恵海人・YP 3209日前 
    9. @Somen_Cure 参加します!
      たくみん 3208日前 
    10. @Somen_Cure 参加します!
      かみゅ〜@アニCLUB→ブシラ 3208日前 
    11. @Somen_Cure 興味あり!
      コン@final2日目 3208日前 
    12. @Somen_Cure 参加します!
      崇裕(たかひろ) 3208日前 
    13. @Somen_Cure 参加します!
      Eri@ファミン夜参戦 3208日前 
    14. @Somen_Cure 参加します!
      チャパ 3208日前 
    15. @Somen_Cure 参加します!よろしくお願いします。
      cco 3206日前 
    16. @Somen_Cure 参加します!よろしくです!
      にきしー 3206日前 
    17. @Somen_Cure 参加します!
      じゃむ兄@あつ森生活 3206日前 
    ログインしてコメントする