2016221[日]

どなたでも初参加歓迎
【ミリフェス3】髪型変更合同誌(参加募集〆切)

ふぅか

[4388views]


詳細
❤︎梅雨亜利沙ちゃんや水着ロコちゃんなど、公式から魅力的ないつもと違う髪型のカードが出ていて、もっと見たい!と思い企画しました。

❤︎発行予定
 発行は2月21日のミリフェス3を予定しています。だいぶ先にはなりますが、その分時間はありますので、ゆっくりお考えください。

❤︎本の仕様
 A5サイズ/表紙フルカラー、本文モノクロを考えています。

❤︎原稿について
 本文はイラスト/漫画を募集しています。1人〜4Pを予定していますが、漫画に関しては、ある程度考慮しますので、ベージ数が足りない場合はご相談ください。
対象年齢は全年齢ですので、エログロはお控えください。
キャラクターは、50人+ピヨちゃん、そらさんのみです。プロデューサー、社長、家族、876、シンデレラのキャラクターのみはお控えください。
 原稿サイズは、
 A5サイズ(148mm×210mm)+塗り足し(3mm)
 600dpi
 グレースケール
 psd形式
での作成をよろしくお願いします。
また、表紙をカーテンコールのパロディのようにしたいと考えています。542773379478604.jpg
カーテンコールほどの人数は厳しいですが、このように2人〜3人の組み合わせを1人1人描いていただいて、
ずらりと並べた合作形式にしたいと考えています。
表紙のみの寄稿も、表紙+本文両方の寄稿も大歓迎です。本文はすべてモノクロですので、カラー原稿を作りたい方は表紙への寄稿をよろしくお願いします。こちらは詳しいデザインが決まり次第、表紙希望者にご連絡いたしますが、基本的に透過画像を保存できる方でよろしくお願いします。☆追記 頭身やポーズの指定はありません。
また、
☆追記 表紙へのご参加は締め切りました。ただいま本文へのご参加のみ募集しております。

❤︎募集人数
 とりあえず20人募集し、もしまだ参加を考えている方がいらっしゃいましたら、大体のP数を確認したのち、わくはひろげます。☆追記 募集人数を25人に増やしました!様子を見つつまた広げる可能性もあります。
☆追記 募集人数を40人に増やしました。おそらく最終募集になるので、この機会に是非ご参加ください!
☆追記 募集を締め切りました。またの機会によろしくお願い致します。

❤︎締め切り
 参加〆切は10月中を予定しています。様子を見つつ締め切り、興味ありに入れてくださっている方にご連絡いたします。
原稿〆切ですが、詳しい日程は決まっていませんが、1月頭を予定しています。確定次第参加者様にはご連絡いたします。

❤︎報酬
 原稿料などはお出しできませんが、ミリフェス3,他イベント/ライブなどで1部お渡しします。郵送も対応しますので、ご相談ください。

☆追記
髪型変更の基準ですが、公式カードで出ているいつもと違う髪型、自分で考えたオリジナルの髪型、もしロング/ショートにした場合など、ご自由に考えていただければと思いますが、律子、紗代子ちゃんは、ステージと普段で髪型が違いますが、どちらも「いつもの髪型」にカウントし、2人を描く場合はその2つ(律子は3つ)以外の髪型でよろしくお願いします。

以上になりますが、ご不明な点がありましたらTwitterアカウントまでよろしくお願いします。

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Fuuka_Painter 楽しそうなので是非参加させていただけたらと思います(o^^o)
    🍙きな(マコ)🍙 3177日前 
  2. @Fuuka_Painter 参加したいです…!
    汐 3177日前 
  3. @Fuuka_Painter 参加します☆
    あリゃ 3159日前 
  4. @Fuuka_Painter 参加します!
    ホシゾラ(VS〆切) 3157日前 
  5. @Fuuka_Painter 参加します!
    きらら 3157日前 
  6. 参加させていただきたいです!
    桃也 3145日前 
  7. @Fuuka_Painter 参加させていただきたいです。
    工藤 了/みー@ノラ猫日和 3144日前 
  8. 興味あり!
    🐽不知火おーず⚡4/29現地 3140日前 
  9. @Fuuka_Painter 参加します!よろしくお願いします
    ふぁりす@2021年に復帰予定 3140日前 
  10. @Fuuka_Painter 参加させて頂きたいです!宜しくお願い致します。
    はもち妙 3134日前 
  11. @Fuuka_Painter 参加します!
    真衣@3日目西め-39b 3113日前 
  12. @Fuuka_Painter 参加します!
    ダメヨシ 3105日前 
  13. @Fuuka_Painter 参加します!
    こもるにーと😈 3101日前 
  14. @Fuuka_Painter まだ締め切られてないのなら参加したいです!
    関西人 3081日前 
  15. @Fuuka_Painter 興味ありです。是非参加してみたいです
    緒川える❸東メ41b 3076日前 
  16. @Fuuka_Painter 参加しますー! どうぞよろしくお願いしますー
    かいじゅう 3075日前 
  17. @Fuuka_Painter 参加したかったけど…不参加で…すいません…
    禾希P@筋肉 3072日前 
  18. @Fuuka_Painter 参加します!
    こーすけさんたまりあ@メロン委託 3071日前 
  19. @Fuuka_Painter 参加します!
    B級御茶@投稿・告知用 3070日前 
  20. @Fuuka_Painter 参加します!
    如月樹🐏🎪⚓🥐🥕🐺🥟🌙 3025日前 
ログインしてコメントする