2015829[土] 23:00

オフ会飲み会コスプレDJイベント持ち込み
サークル東方奇龍姫主催!コスプレオールナイト宴会!

🦊リュウキ4/6リュウカラ🐰

[3969views]


詳細

!!緊急告知およびお詫び!!

今回のコスプレ-ルナイト宴会なのですが、コミケの後なのに参加費の面で値段が高く参加者達がより楽しめないのではと思い、スタッフ人及び協力者達と話し合った結果会場を急遽変更する事になりました。今回告知開始と同時に様々な方の参加表明して頂いた方々、宣伝拡散して頂いた方々、応援をして頂いた方々に心よりお詫び申し上げます。


さてさてここからは告知の本編になりますご確認ください。


8月夏コミで戦争に赴く戦士達よ!


逆に用事があって今回夏コミ不参加で悔しい思いをした方々!


夏コミあとイベント無いかな?と体力余らせた若者達よ!


集え!夏コミが終わった8月の末・・・


コスプレでオールナイトで宴会に参加しませんか?


そう、今回コミケに様々な思いを寄せた方々と宴会を楽しみたいと思いこの企画を立てました。


コスプレイヤーさん!宴会中コスプレできます!


クラブイベント好きなあなた!DJあります!


じゃんけん大会好きなあなた!じゃんけん大会あります!


みんなで飲みたい方!持ち込み自由です


今回会場を神田駅から歩いてすぐのマンボーのパーティールームに場所を移しました!!

今回みんなに楽しんでもらえるために様々な企画を考えております!是非ともみなさんご参加ください!


以下詳細↓↓



【日程】

2015年 8月29日(土) 23:00よりスタート!(06:00終了)


【会場】

マンボーPRUS 神田店

神田駅西口より徒歩1分

住所 東京都千代田区内神田3-12-8

マンボーPLUS 神田店の写真


今回完全持ち込み制ですがやはり保管方法に少々の不安もございましょうが心配ご無用です

なんと冷蔵庫冷凍庫共に完備!氷などの保管も安心!

さらにポットや電子レンジなどの貸し出しもしておりますのでかぷめんやベントーの持ち込みもおk!


一応近くにコンビニもございますので買い足しも可能です。


しかもしかも!!コップなどの持ち込みは不要!!お店の用意したコップや皿などもご利用いただけます。


バーカウンターでバーテンダーを1人要しましたのでオリジナルカクテルもご用意いたします。






【参加費】

お一人様2000円 参加表明して頂ければ500円引き

そして今回なんと開催初回と言う事で、、、

今回に限りコスプレ参加者500円引きとさせて頂きます!!


※要年齢確認が出来るモノ!尚今回のイベントは深夜帯の時間に行われるもとのなっておりますので18歳未満の方はご参加できませんのでご了承ください(;´Д`)



イベント当日の流れ

23:00 入場開始、更衣室解放、景品受付

    ↓

23:00~0:00 リュウキ雑談トークライブ


0:00~3:00   DJタイム


3:00~4:00  リュウキ雑談トークライブ、景品受け付け終了


4:00~6:00  じゃんけん大会

     ↓

6:00  イベント終了 


☆こんな企画を予定してますっ!☆

DJイベント

今回のDJは4人です どこのイベントにも所属していない無名のDJ達が名乗りを上げここに集結しました!曲のジャンルはそれぞれバラバラで流されます。貴方の好きなジャンルの曲が流れるかも!?乞うご期待

トークライブ

リュウキが1人で喋ってるだけ…ぶっちゃけ言うと企画と企画の間の尺を埋めるための苦し紛ry ですがかなりフリーダムなトークとなりますので参加者のみなさんドンドン煽ってください!

じゃんけん大会!!

なんと蒲田PIOなどで行われるオンリーイベントでお馴染みのアフターじゃんけん大会を今回のイベントで行いたいと思います!!商品はもちろんみんなが持ち寄った景品をじゃんけんで争奪して頂きます!!今回はなんとあのじゃんけんマスターGORISAと会計キリュウの最強ペアがMCをつとめます!今回参加者さんの中に同人サークル主さん達にもお声をかけさせて頂いております。もしかしたら貴方の大好きなイラストも景品に出されるかも… 楽しみですねぇ

テーブルゲーム

今回部屋の一部に机を置いておきますのでそこでテーブルゲームをお楽しみいただけます。スタッフからいくつかゲームを用意しておきますので気軽にご参加ください

バーカウンター!
今回なんと日向夏さんがバーテンダーとしてきて貰っています。彼のオリジナルカクテルが無料で飲めます!オリジナルカクテルを飲みたい方などはお気軽にマスターにお声がけください。

何かこの企画やりたいって方いましたら気軽にご相談ください検討次第では取り入れさせていただきます!


※今回じゃんけん大会を企画しておりますので色紙イラストや景品を常時募集しております。

ーーー◆◆重◆◆ 注意事項な ◆◆点◆◆ーーーーー

アイェエエエエエエエエエ!!これまでのあらすじ、、、今回は宴会ではあるけども当然節度のある対応こそが忍道と心しておくべし!!これらの禁則事項破られた者には神々の使者ヤクザ天狗により天誅を下す!!

【ナンパ、セクハラ、宗教勧誘は禁止です!!】

もしそういった行為を見かけましたら、速やかに自分を初めとするスタッフがカラテでケジメをつけに飛んできます。インガオホー。


【完全持ち込み制です】

今回は完全持ち込みせいとなっております。なるべく多くの飲食材のご提供お願いいたします。

スシ全参加者で分け与えるべし・・・慈悲はない!!



【参加表明値引きの表明期間は開催時まで】

今回参加表明して頂いた方は500円の値引きとさせて頂きますが、表明有無の確認するために開催と同時に表明値引きを締め切らせて頂きます。開催後参加表明した場合の値引きは無効となりますのでご注意を!!迅速なエントリー重点!


【未成年者の飲酒は禁止です!!】

お酒を飲む参加者は年齢確認の出来る身分証明書を必ずお持ちください。また、もし未成年の方が飲酒をされてるのを発見しましたら自分達スタッフが囲んで棒で叩きます。コワイ!


【飲食などの注意事項!!】

ゴミ箱は当然完備されておりますが食べたり飲み終えたゴミなどは随時スタッフ達も回収していきます。ですのでなるべく無駄なゴミは増やさないようにしてください。紙コップの無駄遣いやゴミを床に置きっぱなしにしたりとかはしないように。

それと持ち込みになる食べ物などですが、食中毒の危険性を考慮し賞味期限切れの飲食材、手料理や開封済みの食材などは持ち込まないようお願いします。グワ-ッ麻痺 毒!


【冷蔵庫冷凍庫のしようについて】

冷蔵庫はバーカウンターの横に完備されていますが、開けっ放しや食材を乱雑に入れないようお願いします。なお冷蔵庫の飲食材の中にはバーテンダーの用意したお酒もありますので冷蔵庫からの出し入れをする場合マスターにお声かけください。注意を怠った場合冷蔵庫からキルゾーン・スモトリが!!!


【コスプレの注意点!!

今回会場は基本土足禁止の会場になります。靴などはビニールに入れて各自で必ず保管してください。

自分の背より長い小道具や幅を大きくとる羽や飾りの持ち込みをご遠慮くださいますようお願いします。

今回クロークがご用意できています。気軽にお荷物をクロークに置いてください。ただし貴重品などは必ずご自分で管理されるようお願いします。

コスプレでの外出はダメです。買い物などに行かれる際は一度お着替え直して頂くか、何かコートやジャケットを上にはおるなどをして隠しましょう。

一糸乱れぬ早き替え!一糸乱れぬ買い物!一糸乱れぬタン吐き!


【節度のあるオフ会にしよう!】

お酒のあるオフ会になります、節度と常識を考えてルールとマナーを守りましょう!

嫌がらせや暴走、暴動は絶対にゆるすまじ!!

浮かれてのミスか!?NOバリキ・トリップ!





場所
東京都千代田区内神田3-12-8
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @carmarinyu 興味あり!
    ドンエガミP 3169日前 
  2. @carmarinyu 参加します!こっちも何本かビール用意していきましょうかねぇ・・・・・・
    ガバラブ 3169日前 
  3. @carmarinyu 興味あり! 遅くとも開催前日~前々日までには参加の可否を決めようかと思います。
    南海9501F@鳶沢みさきFC(冬コミ全 3169日前 
  4. 参加します!
    芽吹音シキ@木工師始めました 3169日前 
  5. @carmarinyu テオで参加します!
    テオロ@Ixion鯖 3169日前 
  6. @carmarinyu 遅くなりましたが、参加します!完成すれば、色紙持って行きます(;^_^A
    🐱みかん牛乳@03/16原神併せ。胡桃! 3168日前 
  7. @carmarinyu 参加します!
    戌亥ごんた 3168日前 
  8. スタッフ&DJやります。正式イベント初出演になります。
    カケル 3167日前 
  9. @carmarinyu 大手サークルの新刊と新刊グッズセット持参します。コミケお疲れ様でした。参加します!
    MaRia 3167日前 
  10. 参加します!
    とこは 3166日前 
  11. @carmarinyu 夜勤入ってしまったので不参加です(´;ω;`)
    ミルフィー 3166日前 
  12. @carmarinyu 友人に誘われたので初参加させていただきます!
    にぐぜむ23 3166日前 
  13. @carmarinyu 参加します!
    カナリス 3166日前 
  14. 参加します!
    ねこsuke@そこらへんに居た謎の哺乳類 3166日前 
  15. @carmarinyu 次の週明け後までの予算と相談した結果、行けることになったので参加させていただきます。
    南海9501F@鳶沢みさきFC(冬コミ全 3165日前 
  16. @carmarinyu 誘われたのですが金銭の問題で興味ありで(´・ω・`)
    厄神 3165日前 
  17. @carmarinyu 参加します!
    ユタンス 3165日前 
  18. VJやらせていただきます
    エチゴラルダ・プロセイユ 3165日前 
  19. @carmarinyu すみません、参加表明しようと思ったら締切になっちゃってましたけど、人数オーバーとのことなので参加表明なしでの参加は出来ないんですよね
    akane47@予定なんてものはない 3164日前 
  20. @carmarinyu 申し訳ない、体調があまり芳しくないので、今回は不参加でお願いします_(X3 」∠)_
    こど@サイレンススズカ全冠 3161日前 
ログインしてコメントする