201581[土]

どなたでも初参加歓迎ダンスバトル練習会アニソン
【8/1土】アニソン2onダンスバトル練習会

ROMAN@μ'sic forever

[1379views]


詳細

あきばっか~のが来週あるのでそれに合わせて練習したいなぁと考えてたのでみなさんのムーブとか見て勉強もしたいなぁって思ったのとお友達増えたらいいなぁっていう練習会です(語彙力皆無)

誰でも仲良くアットホームな空間で練習したいと考えておりますのでどなたでもお気軽にご参加ください。


概要

2on2でアニソンバトルします。人数にもよりますが一応トーナメント方式でやるつもりです。

優勝した方には次回僕が企画した練習会のエントリー費1回免除&粗品を考えております。

もし相方がいなくても出たいなぁという方もいらっしゃると思います。その際はソロ参加のほかの方と組んでいただきます。なのでソロでの参加もお気軽に是非!

DJ

Folka(rep:関東ABboyz/Type Rubato Crew/セイバー型厄介勢)


(あと1名ほど募集&調整中であります・・・ご連絡ください!)


会場

レンタルスタジオBeats

http://www.beats-rental.com/map.html


エントリー費

1人¥1000

※チームで参加の場合、会場についてエントリーの際に顔見せしていただければお二人¥1000で大丈夫です!


集合時間&エントリー時間

場所がわからない方は8月1日23時30分までに代々木駅北口、もしくは南新宿に来ていただくか0時までに会場へお越しください。その時間に僕がお迎えにあがります。

コメントで同行希望の方はご記入よろしくお願いします

エントリー時間は0時30分までにお願いします。

0時30分 エントリー終了

1時 バトル開始

6時 完パケ

の流れになります。


主催

ROMAN(rep:Sharedfuns) https://twitter.com/roman_2525


何かご不明点等ございましたら上記ツイッターにいつでもご連絡くださいませ。


どなたでもお気軽にご参加ください!。


場所
東京都渋谷区代々木1-42-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @roman_2525 参加します!
      オヤっさん@LOSERの人 3208日前 
    2. @roman_2525 参加します!
      二ッ丸 3203日前 
    3. @roman_2525 あと一人参加予定です。
      八雲かっつ⚖️ 3199日前 
    4. @roman_2525 8/1初参加予定です!よろしくお願い致します
      あくせら 3198日前 
    5. @roman_2525 参加します!
      タキオン 3198日前 
    6. @roman_2525 参加します!
      付喪もつー 3196日前 
    ログインしてコメントする