2015712[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎飲み会途中参加OK
ボドゲしお vol.17

ボドゲしお

[781views]


詳細
このゲーム会は、「はじめての方でも楽しめるボードゲーム会」を目指したものとなっております。
ボードゲームで遊ぶのが初めて。そもそもボードゲームってなんなの?
という方でも大丈夫!
スタッフがルールを分かりやすくご説明致します!

先の先を読んで戦略を練ったり、皆と協力してゴールを目指したり、楽しく嘘をついたり。
大人だからこそ楽しめるボードゲームでたっぷり遊んでみませんか?
おひとりでも、お友達を連れてでも、お気軽にお越しください。




場所:ワインバー&カフェ How High the Moon(JR高円寺駅から徒歩5分程度)
時間:7/12(日) 12:00~18:00 途中参加&退出OK
参加費:おひとり2000円




今回は「たべもの」をテーマとしたボードゲームをメインに持ち込みます!
こどもの頃に「たべもので遊んじゃいけません」と教えられましたがボードゲームでなら大丈夫。
チーズを奪い合い、他人の作物を荒らし、マンモスを分配したり、色んな「たべもの」で遊んでみましょう!





※基本的に主催のゲームを持っていきますが、遊びたいゲームがあれば持ってきていただいても構いません。
※軽めの飲食は可能ですが、水に弱いゲームが多いですので飲み物はペットボトルでお願いします。

場所
東京都杉並区高円寺北3丁目4−10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @bodogeshio たべもの?サバイ…?
    ほりK 3217日前 
  2. @bodogeshio 興味あり!雨模様ではなかったら行きます
    大阪屋うろ🦈 3217日前 
  3. @bodogeshio 施餓鬼により不参加です…
    MINOS™ 3214日前 
  4. @bodogeshio 参加します!宜しくお願いします~!
    メリーアンドリューワークス 3213日前 
ログインしてコメントする