日時未定 12:00

アイマスデレマス茄子ぺろプロ鷹富士茄子
【アイマス10thライブ】茄子ぺろプロT作るよ【サマフェス向け】

裏一子

[1379views]


詳細
◇概要
7/18・19開催の10thライブと8/2・23開催のサマフェス合わせで茄子ぺろプロのTシャツとか作ります。
完全に身内用のつもりだったんですが、社員さん以外にも欲しいって人がいたので一応募集でもかけてみますか~という次第。
受け渡し方法がやや特殊なので、要項にきっちり目を通してからお申込みくださいませ。


◇デザイン
こんな感じです。
394602536473306.jpg

現物はこんな感じです。
922878822317864.jpg

523218645442723.jpg
裏はこんな。


◇制作とか
tmixさん【http://tmix.jp/】で制作します。
生地は夏のライブ用という事でこちらのドライTシャツ【http://tmix.jp/item/tshirt/tshirt_hmt】で。なので単価は若干お高めです。
色付きだとイラストのプリントに影響が出てしまうので、色はホワイトのみです。


◇お値段
基本単価が\4480なので、現状\4500です。
注文数に応じて割引されるので、もしかしたら最終はもうちょっとだけ安くなってるかもしれません。
ご覧の通りほぼ原価なので、注文してくれた人はちゃんと受け取ってくれないと赤字になってしまいます。めっちゃ困る。
よって、下記受け渡し方法で受け取り可能な方のみでよろしくお願いします。


◇受け渡し方法
ライブ会場、もしくは8/16開催の夏コミ3日目の【東ユ-20a】のスペースにて直接お支払い&受け渡しとなります。
ライブは現状、7/19の10thライブ2日目、8/23のサマフェス大阪公演には参加確定ですので、受け渡し方法の希望は下記申し込みにてお伝えください。
(会場での受け渡し希望の場合、場内を移動している可能性がありますので、下記アカウントをフォローしてツイートを見ていただけると捕捉しやすいかと思います)


◇申し込み方法
こちらで参加表明した後、主催のアカウント【twitter.com/chiko_urai】までDMをお送りください。
内容は『希望個数・サイズ・受け渡し方法』でよろしくお願いします。
折り返し返信しましたら受注完了です。多分。
何分初めての事ですし、代金の受け取りも商品との直接引き換えとそちら様に損をさせる事はないと思いますので、不備や不手際ありましたらご容赦ください。


◇応募締め切り
一次締め切りは10thライブに間に合うようにと考えて、7/10の正午までです。
二次締め切りは夏コミ合わせで7月いっぱいと考えています。


◇その他
何か不明な点や書き漏らしがありましたら主催のアカウントまでリプください。追記しますんで。


それではよろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @chiko_urai Pくん!参加しますぞ!
        太田あき 3211日前 
      ログインしてコメントする