2015719[日]

知り合い限定初参加歓迎オフ会途中参加OK
こなよーじさんを囲む会

白鷺

[583views]


詳細

7/19(日)

こなよーじさんを囲むオフ会をする…予定。

幹事は名目上めろんだろうけど実際の管理運営は白鷺がやるんだろうなってことでまたひとつよろしくお願いします。

場所は大阪梅田でございます。

(更新日:7/12(日)、更新した場所はピンク文字で記入しております)

内容決定しました!夜ご飯会です!


ご飯会。恐らく居酒屋でわちゃわちゃすると思います。

現在は何かお肉屋さん探そうかなーと考えております。13日には場所を決定したいと思いますので、

何かご意見がございましたら連絡ください。

アレルギーがあったり食べられないものがある人は参加表明と一緒に幹事に連絡ください。


ちなみにお昼にこなよーじさんにお茶しながら身内CoCの方を布教するという計画をこっそり立てております。

そちらの方も参加希望でしたら白鷺の方にご連絡ください。

参加表明の仕方

幹事(めろんor白鷺)のどちらかに一報ください。

締め切りは早くて申し訳ないのですが、

場所を抑える都合などで、7/13日(月)にします。

ギリギリまで都合が付くか分からない人は予め言ってください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @akirapieces 興味あり!
        蛍 3220日前 
      2. @akirapieces 参加しますってことで
        蛍 3214日前 
      ログインしてコメントする