20151225[金] 11:00

どなたでもオフ会初参加歓迎見学OKレベル問わず大歓迎
第四回インパクトブルー杯 (ぷよぷよのオフ会)詳細とエントリーフォーム

インパクトブルー

[3622views]


詳細


730269906111062.jpg
開催日時:
2015年12月25日(金) 11時から

会場:ユトリート東大阪
        
会場の電話番号:
06-6725-0300

会場の住所:
〒577-0804 東大阪市中小阪5丁目14番30号

会場最寄り駅:
近鉄奈良線 八戸ノ里駅

★各部門の紹介
   ・ぷよぷよ通部門
   ・ぷよテトスワップ部門
   ・ぷよぷよフィーバー部門
   
今回は、以上の3つの部門を設けます。各部門20名ずつ募集します。(合計60名)
見学者募集定員:20名

・各部門の大会進行について
それぞれの部門の大会進行についてご説明致します。

・ぷよぷよ通部門
はじめにスイスドロー形式の予選試合を行い、トーナメント戦にて優勝者を決定します。試合は3DS版ぷよぷよテトリスで行います。決勝トーナメントではPS4版ぷよぷよテトリスを用います。


・ぷよテトスワップ部門
はじめにスイスドロー形式の予選試合を行い、トーナメント戦で優勝者を決定します。試合は3DS版ぷよぷよテトリスで行います。決勝トーナメントではPS4版ぷよぷよテトリスを用います。


・ぷよぷよフィーバー部門
はじめにスイスドロー形式の予選試合を行い、トーナメント戦にて優勝者を決定します。試合は3DS版ぷよぷよ20thで行います。決勝トーナメントではWii版ぷよぷよ20thを用います。

捕捉:
今回、2つの部門にエントリーすることも可能です。ただし条件があります。
「通部門➕スワップ部門」
または
「フィーバー部門➕スワップ部門」

以上の2つのパターンに絞らせていただきます。

・エントリー受付期間について

エントリー受付期間:
2015年5月4日からオフ会前日の午後10時まで

エントリー方法:
こちらのエントリーフォームでエントリーいただくか、下記のメールアドレス宛にメールを送信してください。※見学のみ希望の方はメールでのエントリーをお願いします。


こちらのメールアドレス宛にメールを送信してください。件名には「オフ会参加希望」とご記入いただき、本文には

「◯◯部門 □□」

◯には部門の名前、□にはハンドルネームを記入して、メールを送信してください。

※上記のメールアドレスにメールを送信出来ない場合、下記のアドレスにメールをご送信ください。

➡︎impactblue1018@gmail.com

・優勝賞品、景品について
今回は部門数が多いため、大会優勝者への賞品の贈呈はありません。優勝賞品の贈呈を無しにする代わりに、今回はビンゴゲーム大会で景品をプレゼント致します。
どの様な景品を用意するかはまだ未定です。
また、今回優勝者へは優勝メダルが贈呈されます。


第四回インパクトブルー杯 参加費:
一般・大学生の方 1500円
高校生の方 1000円
小・中学生の方 500円

※見学のみ希望の方: 500円
  
(※インパクトブループロジェクトチームのメンバーの方は参加費500円です。)

注意事項:
 義務教育を修了されておられない方は保護者同伴でのご参加をお願いします。

当オフ会は3DS版のゲームソフトでイベントを進行しますので、当日は3DS本体と希望している部門で用いるゲームソフトを所持してお越しください。

貴重品の管理についてはご自分で責任を持って管理してください。

イベントの進行を妨げるような行為や他の参加者様のご迷惑になるような行為は控えてください。
(場合によっては、次回から参加をご遠慮いただく場合がございます。)

飲食物などを持ち込んで出たゴミは、必ず各自でお持ち帰りください。

以上。

~インパクトブループロジェクトチーム~
会長:インパクトブルー
副会長: りを

その他運営メンバー:
やなせ
いくと
けん
みぐるま
蒼き翼


場所
ユトリート東大阪
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員60人)
  •  うぃんぐ
  •  あず♀
  •  ぱららん
  •  みる♪
  •  タツシ
  •  キルア
  •  りを
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @impactblue1018 休みとれたので参加します!
    みる♪ 3081日前 
  2. @miru_puyo はい!エントリーありがとうございます!楽しみにしてますね!(⌒▽⌒)
    インパクトブルー 3081日前 
  3. @Waapusutaa @klondike_99 来週の金曜日、ぷよぷよオフ会です!
    インパクトブルー 3053日前 
ログインしてコメントする