2015822[土] 終日

夏の思い出作ろうぜ!BBQ大会!!【PBQ】

ぺーちゃん

[2391views]


詳細
夏の思い出作ろうぜ!ということで開催します!

※台風接近による注意事項※(8/20追記)
週末に向けて台風が接近しています。
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/keiko_mochizuki/2015/08/18/29981.html

本州への影響は今のところは無いようですが場所が海に面しているため影響が少し大きめに出るかもしれません。
ぱらつき雨の場合は予定通り決行します。
万が一現地で危険を察知した場合やアナウンスがあった場合は速やかに撤退し場所を変更します。(器材の撤収があるのでその場合は対応によっては私のみ現地に残ります)
時間によってはカラオケ→飲みのような感じになるかもしれません。
台風を予感させる大雨の場合はBBQの決行を中止し飲み会か何かにシフトします。
こちらの判断は私の方で行いますので当日朝8時までにDM致します。
なお、8時~10時までに予想以上の雨が降った場合には申し訳御座いませんが引き続き現地に向かって頂きながら僕からのDMをチェックしてください。その際改札はなるべく出ないようにお願い致します。

※天候不良の場合でも当日では器材レンタルのキャンセル料金がかかります。キャンセル料金は基本金額の100%となるためご了承ください。
大型台風で業者側でも対応が困難となる場合はこの限りではありません。

野外のBBQ場が6月7月時点でデイタイムがほぼ埋まっておりBBQ会場の変更そのものは厳しいです。申し訳御座いません。
事前に備えた食材を無駄にしないためにキッチンスタジオなどを考えています。
http://green-kitchen.info/(四ツ谷)

■概要(8/20追記)
日時:8月22日() 10:00~16:00
待ち合わせ時間・場所: 葛西臨海公園駅 9:30
開催場所:葛西海浜公園(葛西臨海公園の奥です!)
費用:2700円 + 持ち込みなんでも1品!(内訳:器材レンタル費用+食材費)
二次会参加者は+3000円(予定)

■参加条件
ぺー(@yudohu_rock)と面識のある方、もしくはその友達であること(友達の友達までおっけー!)
料金徴収などの準備を円滑に進めるために人数が多い場合は参加人数を確実に把握する必要があるので必ず参加表明をお願いします。(Twitterやってない人は登録させるか事前に僕にDMしてください。)

逆に面識あればだれでもいいです。既に多方面から参加の予感がしているのでそういう意味で面白いかも!

追記:くるくるたんの彼ぴっぴを名乗るおじさんの参加については検討させてください

■公園に関する情報(8/20追記)
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/about027.html

■締め切り(8/17追記)
参加表明の締め切りを8月19日までとします。
後述してありますが参加表明締め切り後の参加もOKですが
基本的に参加表明してくれた方の分の器材のレンタルを行うため椅子がない!とかそういうことにはなるかもです。
またその場合でもトラブル回避のため料金は徴収致します。

集合についても「参加する」をして頂いてる方が基準となります。時間もしくは「参加する」をして頂いている方が集合した時点で行動しますので予めご了承ください。

二次会のみの参加については原則無しにしたいと思っていますので終了予定時間前後でその場でお店と人数を決定して予約を入れます。
参加人数が現地の人間に声をかけた時点で5人以上であれば決行。
そうでなければ現地解散とします。
二次会会場や時間、決行するかしないかなどは別途ご連絡しないのでご了承ください。


■当日の流れ(8/20追記)
9時30分に葛西臨海公園駅の改札集合(人数が多い場合は外出たとこにします)
場所取りメンバーとレンタル荷物受け取りチームにわかれます。
(主に女性男性という振り分けになると思います)
10:00~11:00運搬・準備
搬入は全て業者にお願いしました。
10:00~11:00 運搬準備中に事前に料金の徴収を随時行います。
11:00~ ワーイ楽しいなーーーーー(ってなる予定)
15:30~撤収準備
16:00 完全撤収
17:00~19:00 二次会
(東京駅の土間土間あたりを想定->1人3000円くらい)

■その他
・途中参加は可能です!
事前に遅刻のお知らせがある場合でも飛び込みの場合でも申し訳御座いませんが費用は通常通り徴収させて頂きます。予めご了承ください。

・1人一品で足りる?
人数に合わせて僕が多めに買うつもりでいます。
手伝ってくれる人は募集中。

・外部からの参加もあるため現在ついぷら参加数+2人となります。

・何かありましたら(@yudohu_rock)こちらまで!!




場所
葛西海浜公園
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yudohu_rock 興味ありあり~
    スベルン(`・た・) 3210日前 
  2. @yudohu_rock 興味あり!
    こばやん 3193日前 
  3. @yudohu_rock 不参加…とみせかけて…
    魔法少女♂まぢかるドギヰ@自称ゆるふわJ 3188日前 
  4. @yudohu_rock 興味あり…かーらーのー
    魔法少女♂まぢかるドギヰ@自称ゆるふわJ 3188日前 
  5. @yudohu_rock 参加します!
    魔法少女♂まぢかるドギヰ@自称ゆるふわJ 3188日前 
  6. @yudohu_rock よこアニと被っちゃった♡
    清水係長 3188日前 
  7. @yudohu_rock 地元のイベントと被っちゃいまして♡
    カミマ 3183日前 
  8. @yudohu_rock というか仕事じゃん、俺・・・
    カミマ 3182日前 
  9. @yudohu_rock 仕事入ったんで不参加でー(´・ω・`)
    水月 3175日前 
  10. @yudohu_rock 興味あり!
    推しの背中withせつ菜 3175日前 
  11. @yudohu_rock 予定が入った為不参加です(/´ω`\)
    スベルン(`・た・) 3175日前 
  12. @yudohu_rock ごめん
    ななせ 3175日前 
  13. @yudohu_rock 申し訳ない…さっき確認取ったんだけど、コミケの日に休み入れたせいで次の週のこの日に休日出勤入れられるらしい…申し訳ないけど不参加で。
    黒咲まんぼう@例大祭う05b 3175日前 
  14. @yudohu_rock 予定が入ってしまったので不参加で><
    騎士道 3175日前 
  15. @yudohu_rock 参加します!
    妙鉄2000系@安全靴ドラマー 3174日前 
  16. @yudohu_rock ごめん〜不参加で〜(>人<;)
    こばやん 3174日前 
  17. @yudohu_rock 行くね(はぁと)
    ムサシオリジナル0.01 3174日前 
  18. @yudohu_rock 不参加です。
    Ama@冬コミ一日目 3174日前 
  19. @yudohu_rock 参加します!
    ネオ 3174日前 
  20. @yudohu_rock 参加します!
    にしの≒浜渡浩満 3174日前 
ログインしてコメントする