201589[日]

フラスタラブライブ!仙台ファンミどなたでも
【フラスタ企画】ラブライブ!ファンミ仙台で久保ユリカさんにフラスタを贈ろう

ねむうさおじさん

[1962views]


詳細
タイトルの通りです。
詳細はまだ未定部分が多いのですが、興味のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
フラスタは、みどりやフローリストさん http://www.midoriya-florist.co.jp に依頼しました。
フラスタにつきましては、おおよそのイメージ(カラーやコンセプト)やデコレーションしてほしい物をお伝え(お送り)して、おまかせで作成していただく形になります。
こちらのスタッフさんにラブライブ!好きの方がいらっしゃるので、安心してお任せできると思います。
協賛金は一口2000円になります。
また、フラスタにはボードを付属しそちらに協賛者のHNを入れる形で予定しております。
募集期間としては7月半ばくらいまで、ご意見ご質問等はお気軽にリプでも飛ばしてください。
(フラスタのイメージに対するご提案等も大歓迎です)

~進行状況~
・7/5、フラワーショップへ正式に発注しました(今後担当者の方と詳細を詰めていきます)
・こちらで用意するデコレーション素材「イラストボード」「しかまろ君ぬいぐるみ(入手済)」
 「各種バルーン(検討中)」
・フラスタの代金を支払いましたので、とりあえず当日には出せます
・8/2イラストボード、ぬいぐるみを花屋さんへ発送。

これでおおよそこちらでやることは終わりましたので、当日を楽しみにお待ちください。
ちなみに、この画像イメージをベースに発注しております。尚、これはあくまでベースイメージなので、現物はもっとセンスの良いものになるんじゃないかなと思います。
ちなみに、安直ですが、山盛りごはんのイメージです。
587373101618141.jpg

場所
仙台サンプラザホール
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nemuusa13 参加します!
      デッドエンド・キシダ・レボリューション 3216日前 
    2. @nemuusa13 参加します!
      ユー 3215日前 
    3. @nemuusa13 参加します!
      達也@LiSAッ子12月幕張 3215日前 
    4. @nemuusa13 参加します!
      ファンタジア 3214日前 
    5. @nemuusa13 シカコさん支援
      ぺで 3209日前 
    6. @nemuusa13 興味あり!
      澤乃井おじさん(蒼天) 3206日前 
    7. @nemuusa13 1口参加します!ライブには行けれませんが、宜しくお願いします。
      カズっち 3199日前 
    8. @nemuusa13 参加します!
      がっすん 3199日前 
    9. @nemuusa13 まだ間に合うようであれば、参加します!
      さやま 3196日前 
    10. @nemuusa13 参加します!
      こたつ@かよちん推し 3193日前 
    ログインしてコメントする