201589[日] 12:00

【PDA】第4回スクショ交流会【豊セガ】

時計屋

[1092views]


詳細
3度有ることは \4度有る/
どうも、4度目と相成りますが主催の時計屋です。簡潔な内容ですが企画しましたのでお誘い合わせの上どうぞ宜しくお願いします。

1 日時と場所
 2015年8月9日 12時~19時 
 ハイテクセガ豊田

2 内容
 主目的は、スクショの企画を交えつつ撮影をやってる方同士の交流を図ろうというものです。他の企画も決定次第更新したいと思います。

3 参加条件
 0円~※ + 1000VP以上(目安)
 交通費などの諸経費は各自でお願いします(
 撮影に必要なVPを記載していますが別途皆様の状況によってはモジュ購入が必要な場合もございます、予めご了承下さいませ。
 なお今回もTwitterを使った企画を予定していますので、Twitterのアカウントがない方はご遠慮頂きます。
 なお原則撮影オンリーの7時間となりますので併せてご留意下さいませ。

4 注意事項
 長丁場となります、各自でしっかりとした体調管理をお願いします。喫煙はスペースがありますのでそちらにてお願いします、DIVA筐体前は禁煙です。カメラ等での撮影について記念写真などは確認しますのでお待ちください。その他常識・法律に則った行動をお願いします。
 16歳以下の方で参加される方は条例等の兼ね合いがありますので事前に@clock_gearまで一報下さいませ。

5 参加表明
 おおよそこの人数で予定しています、人数上限はついぷら15名・店舗枠5名です。
 こちらのページ下部に参加表明するフォームがありますのでお手数ですがお願いします。
 参加申込締切は7月24日23時59分です。

6 Q&A
 Q.参加費無料ってホント?
 A.フリプで行うので「払ってやってもいいカンパ」が実質負担です。また一部の数値などは今後の参考に使用させて頂いています、予めご了承下さい。
 Q.登録方法ってどうすれば?
 A.この記事の下にあるTwitterでログインってとこからID・パスワードを入れてこのサービスの認証をして頂いて、このページに戻ってから参加を押して頂ければ。

 質問・ご意見がありましたら@clock_gearまでお気軽にどうぞ。それでは重ね重ねではありますが宜しくお願い致します!

場所
愛知県豊田市深田町1-65
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @clock_gear 参加します!
    かき*低浮上 3225日前 
  2. @clock_gear 参加します!
    ちゃんぱ 3225日前 
  3. @clock_gear 行きます!頑張って全力で予定空けます←
    Clear◇(「・ω・)「マジミラ大阪8 3223日前 
  4. @clock_gear なるべく予定調整して行けたら行きたいです
    大樹@1126奏宴へ向けて 3223日前 
  5. @clock_gear 興味ありから参加するに変更
    すち🕊‎(「・8・)「🕊‎ 3214日前 
  6. @clock_gear 参加します!!
    かずい 3211日前 
  7. 厳しくなってしまいました……すみません_(-ω-`_)⌒)_
    うみへび 3204日前 
  8. @clock_gear 無事休みが取れましたので初参加とさせて頂きますー
    毛っさん(尻) 3203日前 
  9. @clock_gear 興味ありから参加しますに変更します、休み確定したので楽しみたいです!
    大樹@1126奏宴へ向けて 3199日前 
  10. @clock_gear 興味ありから参加するに変更します。初参加させて頂きます、楽しみにしています!よろしくお願いします!
    みかんさんと他9999人の農家の皆 3197日前 
ログインしてコメントする