日時未定

オフ会初参加歓迎飲み会
DDR永風呂(難易度:4)

火だるまな雪だるま🚑

[872views]


詳細
火雪です。
第4回開催の呼びかけです。
いつもこんな方をお待ちしています。

・DDRパフォーマンスを普段1人で練習している
・DDRパフォのステージに上がる人の、普段のプレーの様子を知りたい
・DDRパフォについて語りたいけどネットだと荒れるし…発散したいのにしゃべり相手がいない
・DDRパフォに片足を突っ込んでみたいけど、そもそも何すればいいのか分からない
・いや、両足とも突っ込みたいwww
・パフォやる人を遠目から観てみたい

私がスタッフを務めております「カプセル永山DDR大会」と「上大岡VersusStylers(の中で行う上大岡FreeStylers4.5)」の前座になります!今回ようやく、コアタイムを3時間確保できることとなりました。(ただし、あくまでもカプセル中山様の通常営業の中で、練習してるってだけです。)

京王永山・小田急永山駅そばの「竹取の湯」でお泊りしませんかー。
今回の開催日は、2015/7/4(土)〜翌朝です。また、今回を逃した場合、次回の開催予定は9月前半の土日となる予定です。
「竹取の湯」のビルの地下1階のゲーセン(カプセル永山様)には、DDRが鎮座しておりますよと。
カプセル永山店様のDDRは、撮影録画環境ありますよと。

イベントでパフォができても、普段はどうしたらよいか分からないとのお話を耳にすることも多くなりました。プレイヤー同士、教え合えることがあれば是非シェアしあっていただけると嬉しいです。

緩いタイムテーブル。時間帯が早いです!(15時前から私は現場に居ます)
15〜18時 DDRコアタイム。筐体貸し切りではありません。今回は長いです。
18時以降〜 竹取の湯にて風呂、食事、ほどほどにお酒もあります。
翌朝8時  を目安に解散。

【お金のこと】
※大人1名の入館料は1,900円。また、お泊りの場合は1,300円追加(深夜1時以降の利用)。
※小部屋確保の場合、このご負担も頭割りとなります(ひと晩1000円もかかりませんが)
※飲食代、風呂あがりのコーヒー牛乳代

【施設のこと】
※小部屋の確保可否は当日になってみないと判りませんので、その場合は予め用意されている無料・有料スペースにてお休みいただくこととなります。
※竹取の湯には岩盤浴もございます。

ついぷらの機能として参加する参加しないを表明する機能がありますが、特に「参加する」を押してない人は来ないで下さい!ではありません。事前表明して下さると規模感がわかりやすくて、私が助かります。
私と面識がある方の知り合いの方くらいまでであると、話が弾むやもしれません。
今回も、ちんまり大人しくやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする