2015827[木]

どなたでも初参加歓迎千菅春香
千菅春香さん 「ジュ・ジュテーム・コミュニケーション」発売記念ファン企画「ちっすーにメッセージ・オリジナルジャケットを届けましょう!」

こーし

[1925views]


詳細

09/09更新

企画にご参加頂いた皆様へ企画を無事完遂しましたことをご報告差し上げます。

※千菅さんのブログにもメッセージ、イラストについて簡単に触れられています。

 http://ameblo.jp/chisuga-haruka/entry-12070629857.html


最終的には40名の皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました。

冊子は9/4に到着し、CDプレゼント用のラッピングケースに入れ、包装ををして

9/6のイベント時に千菅さんへのプレゼントBOXに入れさせて頂きました。

※以下は完成した冊子を撮影した写真です。

607579781208187.jpg


今回もご参加頂いた皆さんのおかげで、スケジュール通りに企画を進めることが出来ました。

今後も機会があればまた企画を提案させて頂きますので、お気軽にご参加頂ければ幸いです。


08/29更新

企画にご参加の皆様、締切までにメッセージ、イラストを頂きまして、ご協力ありがとう

ございました。印刷会社への入稿、入金を無事に終えまして、製本作業に入ったとの

連絡がありました。これで9/5にはメッセージ・イラスト集が私の手元に届く予定となり、

9/6に秋葉原にて開催される千菅さんのイベントにてご本人にお渡しする事が出来そうです。


9/6にイベントに来られる方やどんな冊子になったのか気になる方がいらっしゃいましたら、

お気軽に@ko_shi_okまでご連絡ください。実物や写真などで現物の出来をお伝えさせて

頂きます。


イラスト参加された方へ

今回ご提供頂きましたイラストはご自身のご判断で、自由にpixivなどへ掲載して頂いて

結構です。皆様から頂いた素敵なイラストをぜひ一人でも多くの方へ届けて頂ければ

幸いです。


次回は9/6以降に企画のご報告をさせて頂く予定です。その際には皆様へ感謝のメッセージを

記載させて頂く予定ですので、ぜひご覧になって頂ければ幸いです。


------------------------------------------------------------

本ページをご覧いただきありがとうございます!

約一年ぶりの新曲になりましたが、曲を聴いた感想を千菅さんに届けませんか?

どんなに短いメッセージでも構いません、一人でも多くの方に、千菅さんへ温かいメッセージや心のこもったイラストを頂ければ心から嬉しく思います。


以下、少し長くなりますが、企画趣旨をご説明させて頂きました。

ご不明な点などありましたら、企画者アカウントの@ko_shi_okまでお気軽にご連絡ください。

ふるってのご参加をお待ちしております!


【概要】

・曲の感想をメッセージとして、また曲のイメージをイラストとして、12cm四方のシングルジャケットサイズの色紙を作成。

・9月6日に秋葉原のゲーマーズにて行われるイベント時にスタッフの方へ渡します。


【参加方法】

Twiplaにて参加表明を頂き、一時的にでも構いませんので、@ko_shi_ok をフォローしてください。

参加にあたり、費用は不要です。

その後、8月27日までに@ko_shi_okまで、イラストやメッセージを送付をお願いします。

送付方法はtwitterでのDM、あるいは私のメールアドレスをお伝えし、そちらにご連絡頂くことを想定していますが、個別に相談頂いても構いません。


【詳細】

メッセージ、イラスト共に12cm x 12cm 四方のシングルジャケットサイズに編集・印刷される事を想定して、作製をお願い致します。

・メッセージにてご参加頂いただく場合、こちらで台紙を用意し、その上にメッセージを記載させて頂きます。

※メッセージ数に制限はございません。

 短い場合は他の短い方と同じ用紙に掲載させて頂きます。

 メッセージが一枚で収まらない場合は二枚以上に分けて掲載させて頂きます。


・イラストにてご参加いただく場合、指定のサイズ以内であれば、ご自由にデザイン頂いてかまいません。

※印刷は印刷会社に依頼しますが、費用は頂きません。

※アナログ形式でも結構です別途ご相談ください。

※イラストにtwitterアカウント名など、お名前を記載頂けると幸いです。

※イラストとメッセージを一つの用紙にまとめて頂いても構いません。


なお、イラスト、メッセージそれぞれでのご参加も可能です。

その際はイラストとメッセージをそれぞれ頂ければ、対応させて頂きます。


【参考】

先日発表されたシングルのジャケットデザインは以下になります。


770425311522558.jpg


※新曲のPVが公開されました。以下リンクから視聴可能です。

http://youtu.be/8Hj1sNfMes4

 

※千菅さんのCD情報は公式twitterアカウント(@chisugaofficial)でもご確認

 頂けると思います。ぜひチェックしてください。


千菅さん、一年ぶりの新曲発売をマクロス以来のファンの方から、ロゴスで知った方まで

一人でも多くの皆さんのご参加を心待ちにしています!

ロゴスでは、文字、言葉が力を持つ、というテーマが描かれていますし、千菅さんも言葉に関わる企画をされています。ファンもそれに応える、わけではありませんが、少しでも多くの言葉を届けることが出来れば、と考えています。

参加にあたり、ご不明な点などは、お気軽に@ko_shi_okまでご連絡ください。


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @ko_shi_ok 参加します!
        湿度はつらいよ。 3200日前 
      2. @ko_shi_ok 参加します!よろしくお願いします(^-^)/
        ハレノクニ@こまめ 3197日前 
      3. @ko_shi_ok 遅くなりましたが、参加します!
        たれくま 3197日前 
      4. @ko_shi_ok 参加します!宜しくお願いします(^^)
        えたーなる@eternal song 3197日前 
      5. @ko_shi_ok 参加します!今度こそ気の利いたことを書くぞ!
        マグロ2 3197日前 
      6. @ko_shi_ok 参加します!今回もイラストでの参加を考えています
        シバトラスバル 3196日前 
      7. @ko_shi_ok お声掛け頂きありがとうございます。 返事が遅くなってしまいましたがイラストでの参加をさせていただきたく思います。
        あみん 3192日前 
      8. @ko_shi_ok 参加します!
        紫蘇 3191日前 
      9. @ko_shi_ok 参加します!
        K 3191日前 
      10. @ko_shi_ok 是非とも参加させてください!
        あたる@Aqours1stライブ 3191日前 
      11. @ko_shi_ok 参加します!
        s-fire@10/8angela大阪 3191日前 
      12. @ko_shi_ok 参加します!
        野良苺 3191日前 
      13. @ko_shi_ok 参加させて頂きます。宜しくお願い致します(*^^*)
        まのりり 3190日前 
      14. @ko_shi_ok 参加します!
        ✧ちー✧  3190日前 
      15. @ko_shi_ok 参加します!よろしくお願いしますー
        chuka 3183日前 
      16. @ko_shi_ok いつもありがとうございます。今回も参加したいです
        彩瀬なお 3183日前 
      17. @ko_shi_ok 微力ながらご協力させて頂きます!
        ミツルギ🌈 3183日前 
      18. @ko_shi_ok 参加します!よろしくお願いいたします。
        祐 3182日前 
      19. @ko_shi_ok 参加します!よろしくお願い致します!
        ぽんず 3175日前 
      20. @ko_shi_ok 素敵なメッセージ集になる予感がします!
        きしる◎なお 3167日前 
      ログインしてコメントする