2015726[日]

オフ会途中参加OK初参加歓迎ラブライブ!矢澤にこ
【ラブライブ!】にこちゃん生誕祭in盛岡【オフ会】

まちゃおみ

[2879views]


詳細
みなさまお疲れ様です!
岩手真姫推しのまちゃおみと申しますw

7月22日は我らが矢澤にこちゃんの誕生日です!
イロイロと遅れてしまいましたが、岩手にこ誕オフを開くことにしました。
日程は誕生日後になってしまいましたが、お気になさらずw

大銀河宇宙NO1スクールアイドル矢澤にこちゃんの誕生日をみんなで祝いましょう!!!

【オフ会日時予定】
7月26日日曜日
ご希望に添えなかった方は申し訳ありません・・・

タイムスケジュールはいつもの感じですが、企画等は絶賛検討中ですw
後は決まり次第随時更新します!
取り急ぎ要点のみ伝えます。

【主催】
まちゃおみ @matyaomi

【副主催】
おおわーしさん @o_wa_shi
盛チカさん       @5_26ky

きたいこと・質問等ございましたら主催か副主催に連絡をお願いします。

最後に、恥ずかしながらにこちゃん祭壇作る都合上グッズが足りません(真姫海未絵里ならry)
にこ推しのみなさんのお力を切実に求めています!!!!
助けて下せえ、お願いします・・・

時間無いですがよろしくおねがいします!!!


【7月1日更新
日にちの方確定したばかりなのに多数の参加ありがとうございます!
副主催のお二人と話し合い、日程の方大体決まってきましたので、現時点の予定を書きます。(コピペですが気にしない方向でw)

【オフ会日時】
7月26日日曜日

【場所】
シダックス盛岡中央クラブ 一階パーティルーム

【タイムテーブル予定】
 時間変更 11時30分頃受付開始
受付終了しだい開始予定(12時10分頃予定
18時00分中締め 以降はフリータイム
20時00分終了予定
になります。

【オフ会内容】7月25日更新
自己紹介
・にこちゃん生誕祭
・祭壇・ケーキお披露目
ビンゴ大会(予定)
NEW ババ抜き勝負!!!!
・ラブライブ!クイズ大会!(予定)
・4thライブ一日目鑑賞会
・カラオケ(ラブライブ中心、他のももちろんOKです!)

【参加費】
一人1500円(フリードリンク込み)

【参加締め切り】
人数の方は現時点では36人にしましたが、もっと増えるようであれば定員増やします。
興味あり、参加を含め一週間前の7月19日23時59分を締切日とします。それまでに判断が難しい方は事前にDMで連絡をお願いします。出来る限り希望に沿えるようにしますので、早めの連絡をお願いします。


【参加される際の持ち物等】
・特に持ち物は必要ありませんが、サイリウム、ブレード、グッズ等持ってきていただけるとより皆さんと盛り上がれて楽しめると思います!
・コスプレ、踊り手大歓迎!
・可能な方はにこちゃんのグッズを持ってきていただけるとありがたいです。
・お昼からの開始になりますので、事前に何か食事等食べてきてからきてもらえると幸いです。
・参加される方は、連絡等する都合上私と副主催の方のフォローをお願いします。
・場所が分からない方はDMをお願いします。盛岡駅からスタッフが案内します。
・ご不明な点、質問等ありましたら私へDMをお願いします。

注意事項】※必読
・貴重品、グッズの管理等は自己責任になります。もし紛失等が発生してもこちらでは一切責任を負いませんので、よろしくお願いいたします。
・怪我はしない!させない!おこさせない!安全第一にお願いします。
・迷惑行為、出会い中? ミトメラレナイワァ!!!
・記念写真等撮るのは自由ですが、ネットに投稿する際は必ず確認・許可を取ってください。
・一般常識をわきまえての行動をお願いします。
・部屋を出れば他にシダックス様を利用されてるお客様がいます。廊下等で他のお客様の迷惑になるような行為は止めてください。
追記
・シダックス様の廊下でのブレード・サイリウムを光らせる行為の禁止。(会場外に持ち出さないでください)
・廊下等で大声・奇声を上げないでください。
・他の人が不快に思う・やりすぎだと思われる行為の禁止。(過度のキャラdis等)
上記の内容を守れない場合は途中退室等をお願いすることになります。このような対応はできればとりたくありませんので、皆さんのご協力をよろしくお願いします。

【最後に】
正直勢いだけで企画しましたが、多くの方に参加・興味を持っていただきましてとても嬉しいです!!!
副主催のお二人にも助けられっぱなしで、ホント感謝感謝です(涙)
ぜひみなさんで楽しいオフ会にしましょう!!!!
よろしくお願いします!

【7月25日更新】※最終更新になります。
・いよいよ明日にこ誕オフの日にちになりました!
・日程・スケジュールの変更をしております。 確認の方お願いします。
・受付の時間は11時30分からになります。この時間に合わせてお越しください。
・後、こちらに来られる時にお願いしたいことを下記に記します。
シダックス様の店前でのたむろ、集団で固まらないこと。
無いとは思いますが、公道等でのブレード・サイリウムを光らせないこと。
その他迷惑行為と思われることはしないこと。
シダックスを利用されているお客様・スタッフさんがいることをお忘れないようおねがいします。

テンションが上がるのは分かりますが、モラル・マナーは最低限守るようにお願いします。
一人ひとり意識してもらえれば大丈夫だと思います!
協力をよろしくお願いします!

注意事項等は当日にも説明します。

後、最後にもし途中から参加・抜ける・都合が悪くなり行けなくなった場合は早めに連絡お願いします!

長くなりましたが、明日はよろしくお願いします!!!





アンケート
にこ誕日にちアンケート

場所
シダックス盛岡中央クラブ(予定)
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @matyaomi 参加します!
    すらいむ 3211日前 
  2. @matyaomi 参加します!
    いずみ︎➤Summer 3211日前 
  3. @matyaomi 参加します!
    ハルミサン 3211日前 
  4. @matyaomi 隅っこで体育座りしてます
    ぽん 3211日前 
  5. @matyaomi 参加します!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    へい 3210日前 
  6. @matyaomi 興味あり!
    ひなきょん 3210日前 
  7. @matyaomi 参加します!ラブライバーの方との繋がりがほとんど無いので、今回を機に皆さんと交流できればと思います!
    Ryuc 3210日前 
  8. @matyaomi 参加します!
    ナスチカ揚げ 3210日前 
  9. @matyaomi 不参加です。
    つな 3209日前 
  10. @matyaomi 参加します!
    きく 3209日前 
  11. @matyaomi 参加します!
    ななこ@にこ&ルビィ推し☆ 3209日前 
  12. @matyaomi 興味あり!
    ブレット@浮上率若干低下 3209日前 
  13. @matyaomi 参加します!
    てぃー 3209日前 
  14. @matyaomi 興味あり!
    あずさ 3209日前 
  15. @matyaomi 参加出来そうなので!よろしくお願いします!
    猫。 3208日前 
  16. @matyaomi このままいくと参加できます!
    ひなきょん 3208日前 
  17. @matyaomi 不参加です。ごめんなさい( ;∀;)行きたかった…
    へい 3208日前 
  18. @matyaomi 参加します!
    柚姫 3207日前 
  19. @matyaomi 参加します!
    ブレット@浮上率若干低下 3207日前 
  20. @matyaomi 滑り込みセーフwww
    のへ 3207日前 
ログインしてコメントする