20111118[金] 18:30

Kemocon前夜祭 at侍

ティルラス/tilltill

[1950views]


詳細

※予約締め切りました!以後の参加申請は私の携帯電話に連絡先に直接申請してください。居酒屋に交渉してみます。遠慮しないでね

※当日の居酒屋の地図表示しておきました。ただし集合場所は現地集合ではありませんのでご注意ください。

 

ケモノ着ぐるみ界の中で、一年で最大のイベントともいわれる「kemocon」が、

今年は11/19(土)に開催!そのkemoconの前夜祭として、北海道のド田舎者が開いちゃいますっ!

 

せっかくのイベントだよ!仕事上がりでスーツ姿でも参加しようぜぃ!!

初対面でもそうでなくても、どなたでも歓迎です☆

 

参加費;3,200円(2時間飲み放題コース)

2次会、3次会は皆さんの要望や時間と相談して決める予定です。

 

集合場所;新宿駅東口ライオン像前

集合時間;18時頃(集まり次第出発予定。私に連絡先を教えていただけたら、遅刻してもこちらから連絡をすることができます)

 

下記に連絡先を載せておきます。

質問、意見、要望、また、当日迷ったとき等にご活用いただければと思います。

tillrass.tail.grance@ezweb.ne.jp

090-8275-9005


場所
居酒屋 「侍」
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tillrass
    狼牙太助 4545日前 
  2. @tillrass 無理していくy!なのでご褒美よろしく!o(`ω´*)o (ぉw
    ばぎ~ら 4545日前 
  3. @tillrass ごめんねぇ。当日に会おうー!
    クーラ(クァラス)狐㌠ 4545日前 
  4. @tillrass 当日の仕事次第。参加できそうなら参加します。
    芳虎🐅 4545日前 
  5. @tillrass 明日になればたぶん…!(
    のもろん 4545日前 
  6. @tillrass 何とか都合がつけば行きたいですー。仮でするかもということで。
    ぐりう😼 4545日前 
  7. @tillrass よっしゃ!
    𝗘𝗜𝗭𝗜𝗡 4545日前 
  8. @tillrass ボディ完成したら行きまっす!
    かべ (Kabe) 4545日前 
  9. @tillrass よろしくー
    スチル■遠山のPow 4545日前 
  10. @tillrass 準備間に合うハズ! いく!!
    すから 4545日前 
  11. @tillrass まだ今週の仕事具合とkemocon前の作業具合がどうなるかわからんのでとりあえず未定で。木曜日までには答え出します。
    戌怪伍號@はりゅぎつね# 4545日前 
  12. @tillrass 誘っていただき、ありがとうございます。が、ケモコン当日に到着なので前夜祭は不参加で・・・。
    獣夜/kemocon検討中 4545日前 
  13. @tillrass 部活など無かった...!w(
    のもろん 4544日前 
  14. @tillrass こんばんは、ケモコン初参加なので前夜祭も参加したいなと思います。仕事帰りにそのまま行くので18時過ぎるかも知れませんがよろしくお願いいたします。
    ざいちぇ 4544日前 
  15. @tillrass 緊急参戦!
    HAL@ライオットとリーア 接種:💉✕7 4544日前 
  16. @tillrass 作業が明日までかかるのが確定してしまったので申し訳ありませんが不参加とさせてください>< kemocon当日はよろしくね!
    戌怪伍號@はりゅぎつね# 4544日前 
  17. @tillrass ぎりぎりですが、参加登録です。よろしくお願いします。ところでライオン像ってどこでしょうか。検索すると東口?
    る━ふぁ 4544日前 
  18. @tillrass 直前の登録ですみません。都合がつきましたので参加させて頂きたいとおもいます。よろしくお願いします~
    doly🦑🦈🍀 4544日前 
  19. @tillrass 遅刻…ご迷惑おかけしましたm(_ _)m 無念の不参加で>ω<;;
    猫谷 睦(M Nekoya)喪中 4543日前 
  20. @tillrass ゴメンナサイ。ギリギリまで粘ったんですが、トラブルですぐに会社出ないです。残念ですが、かもーから不参加でお願いします
    ぐりう😼 4543日前 
ログインしてコメントする