日時未定

どなたでも飲み会オフ会
DDミクさん&ねんどろさん撮影オフ会(プレ事業)

コムギ様

[1132views]


詳細
DDミクさん、可愛いですよね!
さて、DDミクさんをお迎えして、ドールの世界に入り込み、さらに、ミクさんを綺麗に残したいということで、「撮影」に目覚めた方もいらっしゃると思います。
かくいうわたしもそうであります。
そして、ツイートを見ると、最近、にわかに撮影興じている人が増えてきている気がします。

そこで、DDミクさんオーナーで、さらに撮影に興じている人が集まり、自分の嫁(娘)自慢を通じて、交流を深めるべく、オフ会を検討しようと思います。

いきなり、撮影会と言うとハードルが高いのと、どのくらいの需要があるのかわからないので、とりあえず意向調査的に軽く募集をしたいと思います。

したがって、具体的な日時や場所は決めずに、ある程度、需要が見えてきたら、具体化したいと考えています。

現段階で考えているのは、ある程度集まるようでしたら、
撮影オフ会プレ事業と言うことで、飲食をしながらの気楽な交流会としたいと思います。

ただし、撮影オフ会いうことなので、軽く以下の条件としたいと思います。
(1)DDミクさん、ねんどろミクさんオーナーさん
(2)カメラに興味かあること

あくまで、意向調査とお考えの上、興味を持って頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

なお、こうした告知をするの初めてなので、不行き届きな点があるかもしれませんが、ご了承下さい。

場所
未定(都内)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)


コメント
  1. @Angel0225Miku あぁ
    はーとますたぁなもとい君MK~39 3236日前 
  2. @Angel0225Miku 興味あり!
    夕ク口ウ 3235日前 
  3. @Angel0225Miku 興味あり!
    タカツボ 3235日前 
  4. @Angel0225Miku 興味あり!
    蘭々 3154日前 
  5. @Angel0225Miku はじめましてです、興味あります(´,,•ω•,,`)
    雪鏡 えころ 7/1ドルショD-04 3154日前 
  6. @Angel0225Miku 興味あり!
    take-im 2921日前 
  7. 興味あり!
    *矢毒* 1655日前 
ログインしてコメントする