2015816[日] 終日

2015年夏コミ企画「仔竜の風詩 夏のポストカード祭」

GW

[1738views]


詳細
お疲れ様でした。
完成をお待ちください!
ーー

7月26日追記
原稿を受領した場合はうん仔竜からのメッセージが返信されます。
うん仔竜からのメッセージが届いていない場合、原稿も到着しておりません。
お手数ですが、今一度宛先をご確認頂きまして、27日までに再送付をお願い致します。

ーー
募集は終了しております。
GWからダイレクトメッセージを受け取っている方は、ご一報いただくか、興味ありにエントリーしてくださいまし。

このページをご覧いただきありがとうございます。
こちらは2015年夏コミ企画「仔竜の風詩 夏のポストカード祭」の企画ページです。
企画:プロジェクトリンドブルム(竜の風詩シリーズ開発チーム)

仔竜の風詩はスマホ用育成シミュレーションゲーム。
2014年8月に産声を上げ、もうすぐ一年となります。
こちらを記念して、「竜の風詩」「竜の風詩2」「仔竜の風詩」をテーマにしたイラストを集め、ポストカードセットを作成し、夏コミで頒布したいと思っています。

■原稿提出〆切り 7月27日必着
■発行予定2015年8月16日(日曜日) コミックマーケット88 三日目
■発行 創竜堂(西地区 "た" 13b)
■ポストカードサイズ、フルカラーイラスト
 形式:CMYKのPSD、企画下部にあるテンプレートを使用してください
■原稿内容についてのお願い
「竜の風詩」「竜の風詩2」「仔竜の風詩」をテーマにした"描き下ろしイラスト"であること。
・他版権のものを描き込むことはご遠慮ください。
・18禁イラストは厳禁です。健全なイラストをお願い致します。
・一枚マンガ等でもOKです。フルカラー着彩してください。
■一人一枚のみです。複数枚は収録できません。
イラスト面のみの募集です。宛名面はこちらで用意いたします。
■謝礼について
・本作品の完成品を1セット贈呈いたします。夏コミ会場で渡せる方には直接お渡しします。それ以外の方には、完成次第なるはやで発送いたします。
■イラストデータの送付方法
・完成原稿に「お名前_タイトル」と名前をつけ、ZIP圧縮をかけてください。
 ※こちらのファイルに付いているお名前を、そのままポスカ裏(宛名面)にイラストレーター名として表記いたします。
※タイトルもイラストタイトルとして表記いたします。
・ファイル転送サービス、もしくはメールに添付して下記アドレスまで送付してください。
koryunokazauta@gmail.com
■原稿テンプレート
https://drive.google.com/file/d/0BxRwxewjuvVUNHoxbWNWV3laUUE/view?usp=sharing


◇イラストの取り扱いについて
寄稿いただいたイラストの発表はいつして頂いても構いません。その際には、
「仔竜の風詩 夏のポストカード祭」のイラストであることを明記してくださいませ。
(明記していただけなかった場合は、描きおろしイラストとみなせなくなってしまう場合があります)
イラストを企画以外で配布・頒布したいという場合には、8月18日まではお控えいただけますと幸いです。

◆その他の質問は、ツイッターやメールで。
@GWGWか、master@gweek.jpまでお願いします。
知ってる人は電話でも直接口頭でもいいよ!

以上となります。
※予算とパッキングの関係上、最大30名までの参加とさせていただきます。

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. なるほど一周年!よろしくお願いします!
      283(つばさ)@第肆廻妖怪七夕展 3234日前 
    2. 参加希望です、よろしくお願いします~
      🐉大巳たかむら🦊 3234日前 
    3. @GWGW やるやるー!
      泉田一角@例大祭お21b 3234日前 
    4. l∞`)コソ...
      藤三郎86kG 3234日前 
    5. @GWGW お誘いどうもー1年早いね! 久々の企画楽しみ!
      ひとおおかみ 3234日前 
    6. 一周年おめでとうございまーす!よろしくお願いします(`・ω・´)
      きとら 3234日前 
    7. @GWGW たのしそー!
      くろふぁ 3233日前 
    8. お誘いありがとうございますー!一周年はやい!よろしくおねがいします!
      チベットクダギツネ 3233日前 
    9. @GWGW 参加します!
      高内優向@3日目東レ37a 3233日前 
    10. @GWGW 参加します!
      藤池ひろし 3233日前 
    11. 企画にお誘い頂きありがとうございます~!参加します!よろしくお願いします(*´ω`*)
      アリマ 3233日前 
    12. 現在のところ半紹介制のような感じで募集してるんですが、もし「この人が描きたそうな感じだった!」などの情報があればご紹介いただければと思います。よろしくおねがいするのー
      GW 3233日前 
    13. ぜひ参加させて下さい!宜しくお願い致します…!!
      ☮️ナ回=回ラ✈️カイケイ🎸次は豊洲だ🇹 3233日前 
    14. @GWGW 参加します!
      Garyu 3233日前 
    15. @GWGW 参加させていただきます!
      キヨ@低浮上 3233日前 
    16. @GWGW 参加します!よろしくお願いします!
      りゅてい 3233日前 
    17. @GWGW 参加させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!
      まにょん@モンハン 3233日前 
    18. @GWGW 楽しそうですね。ぜひ参加させてください!
      kadoya 3232日前 
    19. @GWGW 参加させていただきます!よろしくお願いしますー!
      篝火🔸ティアB-04b/けもケM-06 3231日前 
    20. 参加させていただきます!よろしくお願いいたします…!
      T・ベニヒワ 3229日前 
    ログインしてコメントする