201574[土]

知り合い限定
喫茶さざなみ主催オフ会

七夜彰@アレックス@南

[778views]


詳細

現在月一開催しているオフ会を、7月は4日に開催します!

時刻は11時、集合場所は電気街口改札を出て、右側の柱のあたりに集合しようと思っています

内容については、カラオケメインで、オフセ、後は二次会として食事という流れで考えております


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. 夕飯は参加できません……彰さんのARA卓のSMかGC卓PLでお願いします。
        しいろ@遡ラー油 3230日前 
      2. 見学希望です……。夕飯は、当日の体調次第で(ふわふわでごめんなさい
        君主アルド 3230日前 
      3. @nanaya_akira GC卓希望です。夕飯も参加します。よろしくお願いします。
        あむりた(エンカウント率低下中) 3230日前 
      4. 時間は最後まで大丈夫です。卓はどちらでも、どちらかといえばGCで。
        ほや 3230日前 
      5. 夕飯まで参加します、GC卓希望です。よろしくお願い致します。
        とろろ@GCゼクム邪紋 3230日前 
      6. すみません、卓の希望を変えさせてください。よりレベル運用の低いほうの卓でお願いします(土下座
        ほや 3230日前 
      7. @nanaya_akira 夕飯は参加できません。セッションは見学希望で。GC卓のデータ処理が多ければお手伝いなら可能です
        ブルー/サピュル 3230日前 
      8. 今回ゆうやけこやけというシステムで「語り手」(ようはGM)をやってみることにしましたので、興味がありましたらそちらの方へご参加いただけると幸いです、その場でPCを組んでも十分時間が取れるシステムです!
        七夜彰@アレックス@南 3230日前 
      9. GC卓GMです。夕飯は参加者の人数次第ですが、基本的に参加しようかと思っています
        めんたこ/ユーノ@旅行中 3230日前 
      10. @nanaya_akira 変更追記。その場でPC組めるなら、ゆうやけこやけで参加したく思います。
        とろろ@GCゼクム邪紋 3230日前 
      11. 夕飯参加予定です。 希望はゆうやけこやけでお願いします。
        スフィダンテ@デセオ君主 3230日前 
      12. 申し訳ありませんが、ARA希望を出していた方は再度、GCかゆうやけこやけかで参加希望をお願いします
        七夜彰@アレックス@南 3229日前 
      13. @nanaya_akira とりあえずそっちならGC卓優先ですかねー。ゆうこやでも問題ないですにょん。あと夕食いけますのん
        石倉@てぃるにあん 3229日前 
      14. なら私はGC希望でお願いしますー
        しいろ@遡ラー油 3229日前 
      15. 現在GC希望者が多いため、GC希望されてる方のうち、ゆうやけこやけでも問題ないという方は改めてコメントいただけると幸いです(現在GC希望が7名、ゆうやけこやけ希望が2名、見学希望が3名となっています)
        七夜彰@アレックス@南 3226日前 
      16. はいはい、私ゆうやけこやけでお願いします!
        ほや 3226日前 
      17. @nanaya_akira ゆうこやに移らせて頂きたいと思います!宜しくお願いします。
        みこと@アガルタありがとう 3226日前 
      18. 了解しました、では石倉さんはそのままGCにご参加いただいて大丈夫ですかね(人数的にもちょうどよさそうなので)
        七夜彰@アレックス@南 3226日前 
      19. @nanaya_akira GCレギュレーション基本1、2使用のなんとなく3レベル、シティアドヴェンチャーしながら魔境探索しますあと余計なこと考えたので余計なことします!(キリッ)
        めんたこ/ユーノ@旅行中 3226日前 
      20. 夕飯ですが、何か希望がありましたらコメントを頂ければ幸いです、あるいは、ここがお勧めだよ、というコメントもお待ちしております、いかんせん俺が秋葉原で飯を食う場所に疎いもので・・・
        七夜彰@アレックス@南 3225日前 
      ログインしてコメントする