日時未定

合同誌東方催眠
東方リアル催眠合同(秋例大祭)R-18(締め切り)

雲海

[4690views]


詳細
2015年秋の第二回博麗神社秋季例大祭にて催眠にかかる東方キャラのお話の合同誌を作ろうと考えています。
方向性としては東方キャラに催眠をかけることに主軸に置いた作品の合同誌にしたいと考えています。

以下条件です。
・東方キャラが催眠にかかるお話
・どちらかというとリアル寄りな催眠であること
催眠誘導、導入、深化といったシーンの描写があること
・小説か漫画であること(小説の段組みは縦書き2段の予定です。漫画は350~600dpiでお願いするかと思います。)

こんな面倒な条件の合同誌ですが「我こそは」という方がいらっしゃいましたら是非お願いいたします。一緒にとろとろに気持ちよくなった東方キャラの合同誌を作りましょう。
人が集まり次第細かい話も決めていきますが、原稿の締め切りは九月半ばとお考えください

六月末まで募集したいと考えています。
何か質問があれば雲海まで何でも聞いて下さい。よろしくお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @unkaiichirin 参加するけど、もうちょっと条件の伝え方をマイルドにしないと人集まりませんよこれw
      ぱ。 3212日前 
    2. @unkaiichirin 参加します!
      らすね 3212日前 
    3. @unkaiichirin 興味あり!
      ホプレス 3212日前 
    4. @unkaiichirin 参加します!
      三日月ネコ🧩 3210日前 
    5. @unkaiichirin 興味あり!
      和ほこ 3207日前 
    6. @unkaiichirin 遅ればせながらよろしくどうぞ
      火田 3203日前 
    7. @unkaiichirin 参加します!
      コロ太助 3195日前 
    ログインしてコメントする