201582[日] 午後

オフ会腐女子会
【関西】真夏にステザプを叫んでからッ!萌えるッ!オフ会

二岡@8/30BZキ38aでザップ

[1134views]


詳細


こんにちは。二岡と申します!

先日ツイッターにて簡単に告知しておりました、真夏のステザプオフ会…
このたび正式に参加者さまを募集いたします!

本当に予想以上に反応いただけて驚きと嬉しさでドキドキしております(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

オフ会はツイッターで書かせていただいた通り、
大阪と東京の両方での開催を企画しております。

こちらは、
8月2日にインテックス大阪である血界オンリー
に合わせたオフ会のページになります。
( 東京はこちら→ http://twipla.jp/events/150209 )


さて、肝心の内容ですが
夏場の暑い時期です。サブウェイやケーキ等を持ち込んで万が一があってはいけないので、
パセラ様にてコース料理とハニトーを食べてからッ!まったり語り合う会ッ!
にしようと考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
また、せっかく同月に東西でオフ会をするので連動企画などやりたいと思っております!!٩( 'ω' )و 


お店の予約の関係で、募集は7月12日締め切りとさせていただきます。
締切後、やっぱりどうしても参加したい!という方は、二岡までご連絡くださいませ!(お店の空きによってはご期待にそえない場合もございます。ご了承ください。)
ステザプ沼の皆さま、ジュルスケの調整シクヨロですッ!!!!


そのほか、もしご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

拙い主催ですが、皆さんが笑顔で楽しめる和気藹々としたオフ会にできるよう 精一杯努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!



場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @nioka_sz 参加いたします~!よろしくお願いいたします~(*´˘`*)
      小雨場 3243日前 
    2. @nioka_sz ぜひ参加させてください!宜しくお願いします〜!
      キーチロ 3242日前 
    3. @nioka_sz 参加希望です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ よろしくお願いしますー!
      ルマ 3241日前 
    4. @nioka_sz 参加します~!よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      芙蓉 3239日前 
    5. @nioka_sz  ぜひ参加させてください(っ´ω`c)
      なつき@血界雑食 3232日前 
    6. @nioka_sz 参加します。よろしくお願いします。
      牛タン 3223日前 
    7. @nioka_sz 参加します!よろしくお願いします!
      夏秋 3215日前 
    8. @nioka_sz 参加させていただきます。当日はどうぞよろしくお願いします。
      咲良@ソニックもふる 3215日前 
    ログインしてコメントする