鶏肉を屠る狩人会

[3842views]


詳細

第7回鶏狩兵団、団員募集開始!!!


十一の月…二十二の日…


場所は北の大地…ウォールホッカイドー、サッポーロ地区…



以下、開催概要と注意事項をご覧いただき、「参加する」・「興味あり」にて表明をお願いいたします。

☆最初の表明時は不参加は使用しないようにしてください。表明後、都合により参加できなくなった場合のみ不参加への移動をお願いいたします。表明の際、コメント欄に

①ハンドルネーム&性別

②所属(どこから来るか)

③鶏狩兵団に入って何がしたい?!

をご記入頂き、「Twitterにも投稿する」にチェックを入れて送信してください。


参加締め切りは

平成26年11月11日11時11分まで


と致します。ただし、締め切り前でも「参加する」「興味あり」の合計人数が15名に達した時点で一旦参加募集を打ち切ります。その後、「興味あり」の方へ随時確認を行い、空きが出た時点で2次募集を行います。

 

~開催概要~

日時】2015年11月22日(日)17:30~19:30
【会場】やきとりやさい 鳥乃一
【予算】3,000円
    2時間食べ放題&飲み放題
 ※お店のプラン変更により変わる場合があります。その際は早めに連絡いたします。
【集合場所・時間】参加者のみに11月上旬にお知らせします。時間は17時20分頃を予定しています。

~注意事項~

◆アルコールを伴う席のため未成年者の参加はご遠慮ください。

◆アルコールを飲まれない方も会費は一律となります。ご了承くださいませ。

◆お酒の入る席ですが、各自節度を持って公序良俗に沿った行動をしてください。

◆貴重品等の管理は自己責任にてお願いします。

◆万が一参加できなくなった・遅刻するなどの場合はDMにて必ずご連絡願います。特に参加できなくなった場合は早めにお知らせいただくようご協力お願いします。
◆皆様へのご連絡はTwitterDMにて行いますので、@Tori_kari_kaiをフォローいただき、DMを受け取れる状態にしてください。

◆参加表明後、TwitterIDを変更された方は恐れ入りますが、再度ログインをお願いします。(Twiplaのシステム上、DMが送れなくなります。)ログインすることにより新しいIDに更新されます。

◆俺の心臓は右ですが何か?という方も参加可能です。

◆これまでの討伐数は関係ありません。鶏肉を駆逐する心の強さがあれば大丈夫です。

◆その他、ご質問などございましたらコメント欄・DMなどでお知らせください。

それではよろしくお願イェェエエエガアァァァアアア∠(゚Д゚)!!!!!





場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @Tori_kari_kai 参加します! ①森園おんなのこ②ウォールサッポョ③とにかく鶏肉を駆逐したいです!!!!!!!!!!
    ⛓森園⛓ 3157日前 
  2. @Tori_kari_kai 参加します!1.きう、主催っぽいことしてます♂ 2.キンキとチューブを隔てるウォールニンジャから 3.それは何故、人は鶏肉を食べるのか…と言うことでしょうか?
    きう🍻🐤 3157日前 
  3. @Tori_kari_kai 参加します!①めいわんです ②ウォールさっぽこの西部です ③大事に頂きたいとおもいます♡
    めーわんだよお 3157日前 
  4. @Tori_kari_kai 参加します!黒猫♀/ウォールサッポロ/喰って食ってくいまくるぞ!!!!
    黒⛩猫 3157日前 
  5. @Tori_kari_kai 興味あり!①もけ 女②ウォールえべつ③鶏肉を駆逐しにさっぽろ班と合流したいです!!
    moke(低浮上) 3157日前 
  6. ①たんもも(♂)②羊のいない梅ヶ丘方面から来ます。③参加しますを押したら会場か北海道だったので飛行機で伺います!!/( 'ω')\
    たんもも 3157日前 
  7. @Tori_kari_kai 参加します!性別言うの忘れてたので再投稿します。①めいわんです②ついてないのでたぶん♀です③ウォールさっぽこ西部です④あなたと合体したい
    めーわんだよお 3156日前 
  8. @Tori_kari_kai 私、気になります!①シゲイン&幼くない②凧や木③なんか美味しそうなのでついでにちゃちゃっと遊びに行くルート考え中です。
    特上シゲ⑨孤児狼欒♨🔜🚌🗾 ⛩️🚅🌎🚀🌟 3155日前 
  9. @Tori_kari_kai 興味あり!憂人と申します!確か女だった気がします!ウォールサッポーロ北部出身であります!とにかく鶏肉を駆逐しまくりたいです!!!(行けたら)
    祖母人 3150日前 
  10. @Tori_kari_kai 興味あり!フォローありがとうございます!もしや噂に聞いてた鶏肉を狩る狩人会さんで興味ありです!
    ぶちゃ尚古 3150日前 
  11. @Tori_kari_kai 参加します!①輝星。女です。②ウォールサッポロ!③にく!にく!!にく!!!駆逐してやるうぅぅぅぅぅぅ!!!!!
    輝星 3149日前 
  12. @Tori_kari_kai ①たくみ 男 ②サッポーロ北東地区 ③残らず全部屠ってやる!
    ゆきみだいふく@たくみ 3149日前 
  13. @Tori_kari_kai 興味あり!
    ⛓⛩🌙はせこう☀⛩⛓5/12ストフェス📷 3148日前 
  14. @Tori_kari_kai ①kaim、女でありますッ!②ウォール·サッポロでありますッ!③くちくくちくくちくくちくくちくとりにくちくくちく……
    余命3日のkaim 3133日前 
  15. @Tori_kari_kai 不参加です。諸事情により参加できなくなってしまいました……すみません(′;ω;`)
    祖母人 3104日前 
  16. @Tori_kari_kai 大学の予定が入ってしまったので不参加です(´;ω;`)駆逐したかった…
    moke(低浮上) 3103日前 
  17. @Tori_kari_kai ①はせこう。男性。 ②ウォール・サッポロ ③鶏と酒どもを駆逐してやるっ!喰って食って喰いまくってやるっ! というわけで、よろしくお願いします!
    ⛓⛩🌙はせこう☀⛩⛓5/12ストフェス📷 3103日前 
  18. @Tori_kari_kai 不参加となりました( ´ ;∀; ` )かなり楽しみにしていたのですが、諸事情でシフトに仕事入ってしまい…鶏肉駆逐したかったです…また機会がありましたら是非とも!!!
    ぶちゃ尚古 3097日前 
  19. @Tori_kari_kai 体調が万全ではないため、不参加になってしまいました。本当にすみません。
    きよかくん⛩️ 3083日前 
ログインしてコメントする