201588[土]

アイマス広島10周年記念10th10th打ち上げビアガーデン飲み会
10thライブ打ち上げ&アイマス10周年記念オフ@広島

ふちか

[2740views]


詳細
 お疲れ様です。アイマス10thライブ「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」が近づいてきましたね。ライブ後に交流できる場をつくれたらと思いまして、広島での打ち上げを企画したいと思います。また、今回はデレラガールズ中心としたオフ会のシンデレラ会、ミリオンライブを中心としたオフ会のミリオン会の主催と方とも話して、アイマス10周年を記念した、大規模なオフ会にできればと考えています。

 それで10thライブの時期は夏真っ盛りということで夏の名物ビアガーデンにて開催したいと思います!!まぁ自分、いまのところはまだ行ったことないんですがw
 ライブに行かれた方はライブの話をするのはもちろん、行かれたない方でライブの話を聞きたいってのもいいですし、ただアイマス好きで楽しみたいってだけの参加もOKです。LVの開催も発表されたので、LVのみ参加のかたも大丈夫ですし、もちろん広島以外の近隣の県などからの参加も歓迎いたします。

みんなでアイマス10周年を祝って盛り上がりましょう!!

【開催概要】


・開催日時 8月8日(土)18時スタート、17時30分から受付開始

             時間無制限の食べ飲み放題で21時30分LOの22時退店予定

             途中参加、途中抜け大丈夫ですが参加費はかわりませんのでご了承ください。終電など帰りの手段は各人で気をつけていただけますようお願いします。
             途中参加、途中抜けされる場合は事前のご連絡をお願いします。


※6月7日開催のボウリングオフで7月25日にやろうかと思いますと言いましたが、8月8日に変更いたしました。お間違えのないようにお願いします。


・開催場所:福屋八丁堀本店 スカイビアガーデン 東館屋上10F

      広島市中区胡町6-26

      http://www.fukuya-dept.co.jp/etc/hon_beerGarden15.html

 ※当日は、直接会場であるビアガーデンまで来ていただくようになります。詳しい集合方法などはまた、前日か当日にDMでご連絡しますのでよろしく。


※雨天時・荒天時は休業となる場合がございます。その場合は本企画は中止とさせていただきます。また休業はお店の判断になるため中止の連絡が当日の開催直前になることがございます。その場合はご容赦いただけますようお願いします。


・参加定員:50名


・当日スケジュール:

 17:30~ お店にて直接集合、受付

 18:00~ 打ち上げ開始

 ※乾杯の後に自己紹介の時間をもうけられたらと思います。

 22:00 頃、解散予定


・参加費:男性:3300円

     女性:3000円

    中高生:1800円

 バイキングコース+バーベキューメニュー(牛肉・ソーセージ・焼き野菜)のついたバーベキューコースにドリンク飲み放題込の値段です。


・参加者募集締切り 8月1日(土)正午まで


※この日までにご予定が立たないという方は事前にご相談ください。可能な限り対応いたします。

 また、キャンセルは3日前の8月5日(水)までにご連絡いただけますようお願いします。当日やむにやまれぬ事情の場合でも早めにご連絡いただけますようにお願いします。



禁止事項

×法令に違反する行為(未成年者の喫煙・飲酒も含む)

×宗教などの勧誘行為

×セクハラ、ナンパ行為

×飲酒等を強要する行為

×ドリンクなどのグラスにサイリウムなどの光物を入れる行為

 (UOビールなど)

×その他公序良俗に反し、他の参加者に不快感を与える行為

特に悪質と判断した場合、退場処分となる場合があります。

皆様が安心して参加できるよう、紳士淑女な心掛けをお願いいたします。


※終了時間がわりと遅めですしお酒も出る席になりますので、未成年の方、特に学生の方は保護者の方の許可をとった上でご参加いただけますようお願いします。また、未成年の方はお手数ですが事前に自分に連絡よろしくお願いします。


 今のところ以上な感じです。また何かあればお知らせ・更新しますのでよろしくお願いします。

 また、連絡にDMを使用することがございますので、参加・興味ありの方はお手数ですが自分のtwitterアカウント@hutikanigataのフォローをお願いします。


この機会にいろいろ話したり、交流できる場になればと思いますので、よろしくお願いします。





場所
福屋八丁堀本店 スカイビアガーデン 広島市中区胡町6-26
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. おっほ、結構埋まってた! 参加します!
    ちゃば 3195日前 
  2. @hutikanigata オフ会初ですが参加させて頂きます!!
    Clock@アイマス10thお疲れ様! 3194日前 
  3. @hutikanigata 以前よりオフ会興味ありましたがようやくタイミングが合いそうです初参加ですがよろしくお願いしますー
    hara-D 3194日前 
  4. @hutikanigata 8月のシフト確認、当然のごとく仕事でした。申し訳ないです
    幻野(きくおうP) 3194日前 
  5. @hutikanigata 参加します!よろしくおねがいします。
    夜乃宮 3193日前 
  6. @hutikanigata 参加します!
    【モーレツ世直し☆ギルティ】ゆき 3193日前 
  7. @hutikanigata 遅くなってすいません。なんとか休み取れたので参加します。
    稲葉時雨 3193日前 
  8. @hutikanigata 参加します!22時から仕事なんで終わり頃にちょっと早めに退散するかもですb
    メレンゲ雅之@薄味 3193日前 
  9. @hutikanigata 参加します!
    にものPrimula@trysail広島 3193日前 
  10. @hutikanigata 参加します!
    ダンカン 3193日前 
  11. @hutikanigata 不参加でお願いします...
    An 3193日前 
  12. @hutikanigata 不参加です。
    ヒトP@ニート脱出マン 3193日前 
  13. @hutikanigata 参加します!遅くなりましたm(__)m
    デリオ 3193日前 
  14. @hutikanigata ご連絡遅くなり申し訳ありません。残念ながら今回は不参加とさせていただきます。
    くっP@12/20昼エア配信勢→夜広島L 3193日前 
  15. @hutikanigata 遅くなって申し訳ないです。参加します!
    智美@26日ぼーぐ 3193日前 
  16. @hutikanigata 参加します!
    ハルキ 帰ってきたシン・ゴジラ 3193日前 
  17. @hutikanigata 参加します!
    天野 澄蔵 3193日前 
  18. @hutikanigata すいません、遅くなりましたが不参加で!
    おろしん 3192日前 
  19. @hutikanigata 参加します!お ま た せ !遅くなってすいませんでした(^_^;)
    トオル将(素盞嗚) 3189日前 
  20. @hutikanigata 18時間に合わないかもですが、そのときは連絡します。
    すだち@Ninja&MUSTANG'09 3189日前 
ログインしてコメントする