2015103[土] 11:30

初参加歓迎オフ会途中参加OKケモノ
東京キツネ村 ~都会狐たちの宴~

Tk☆

[5648views]


詳細
323336559114978.png

狐キャラといっぱいふれあいたい!

キツネの着ぐるみさんをもふもふしたい!

キツネをモチーフにした着ぐるみさんが増えてきたということで
このたび狐キャラONLYオフを開催いたします!!

【開催概要】
開催日時:2015年10月3日(土曜日)
会  場:すみだ産業会館 9階 第1&第2会議室 HP・http://www.sumidasangyokaikan.jp/
      (当日は2つの会議室を繋げてひとつの大きなお部屋として開催します)
交  通:JR・東京メトロ 錦糸町駅から徒歩1分
      (JR駅南口の広場前にあるマルイの建物の上層階です)
参加費用:1,000円
      ※着ぐるみ参加・撮影&一般参加の方も同額でお願い致します
開場時間:11:30受付開始
参加条件:キツネが大好き!狐の着ぐるみさんを見たい!という方であれば大歓迎です!!

◎キツネ以外のキャラをお持ちの方でも、フリータイム内であれば獣化してお楽しみいただけます!

★企画内で「きつねさん紹介コーナー」を開催いたします。
 受付にエントリー用紙を用意いたしますので、「ウチの仔をぜひ紹介して!」という方は
 奮ってご参加ください!(ファッションショー形式で開催予定)

697646229295060.png

【スケジュール】
○ 9:00
     ・スタッフ入場&会場設営開始
      ┗スタッフによる会場設営準備を行います
○11:30
     ・開場&入場受付開始
      ┗入場受付の際に名札とプログラムをお渡しいたします
○12:00
     ・開会式
      ┗村長とスタッフからのご挨拶・諸注意の説明をします
○12:30
     ・きつねオンリーTime
      ┗狐キャラたちと撮影・ふれあいをお楽しみください
○13:30
     ・フリー獣化タイム開始
      ┗この時間以降は狐以外の種族のキャラさんも参加することができます
     ・きつねさん紹介コーナー
      ┗事前に立候補されたオーナーさんの狐キャラをステージ形式で紹介します
○14:30
     ・きつねキャラONLY集合写真
      ┗狐のキャラクターだけを集めて集合写真を撮ります
○15:00
     ・全体集合写真
      ┗すべての種族を集めて全体集合写真を撮ります
○16:00
     ・ビンゴ大会
      ┗獣さんも人間さんも一緒に参加できるビンゴ大会を開催します

〜フリータイム〜

○19:00
     ・閉会式
      ┗ごあいさつ&イベント告知タイム
○19:30
     ・会場撤収作業開始
      ┗参加者の皆様もご協力をお願い致します
○21:00
     ・完全撤収
      ┗スタッフの方はこの時間までに搬出を完了させてください


※昼食等は各自でお取りください。プログラムに周辺の飲食店情報を記載いたします。

※当日の状況により、時間・内容が変動する場合がございます。予めご了承ください。


【注意事項】

◆参加される際は、下記の点をご注意ください

[一般参加者・撮影参加者]

 ・ハグをする際は、必ず獣さんに一声かけてから行ってください。
 ・背後からの突然のハグや過度なスキンシップは事故の原因になりますのでおやめください。
 ・写真を撮る際、無理なポーズや獣さんが嫌がるポーズの強制はしないでください。
 ・写真を撮り終えた際は、獣さんに一声かけて撮り終わったことを伝えてあげましょう。
 ・撮影、ふれあいの際は獣さんの体調を最優先に考えてあげてください。

[獣化参加者]

 ・獣化の際は水分補給をしっかり行い、無理のない範囲で獣化してください。
 ・急に体調が悪くなった時は、無理せず近くの人やスタッフに助けを求めてください。
 ・更衣室は譲り合って使いましょう。荷物はできるだけコンパクトにまとめましょう。
 ・基本的に更衣室は獣化参加者のみ入場できます。参加者同士で手伝いあって獣化しましょう。
 ・小道具、衣装の持ち込みは自由ですが、スタッフがNGと判断した物はご遠慮願う場合があります。
 ・卑猥な表現、ポーズなどイベントの品位を著しく下げるような行為は禁止いたします。
 ・過度に暴力的な表現、動物虐待を連想するような表現も禁止いたします。
 ・獣化中に迷惑行為を受けた場合は遠慮なくスタッフに伝えてください。全力で獣さんをお守りします。
 ・更衣室内での写真撮影・動画撮影は禁止とさせていただきます。

[全参加者共通]

 ・会場内での食事は、お菓子以外はご遠慮願います。飲み物は蓋ができる物であれば飲用可能です。
 ・飲食は獣さんが汚れてしまわない範囲でお願いします。(専用テーブルを設置予定です)
 ・獣さんを汚してしまうような塗料、画材の持ち込みはご遠慮願います。
 ・着ぐるみの汚損、破損に関しましては、当イベントは一切の責任を負いかねます。
 ・開催中、過度な迷惑行為を行った方は途中退場いただく場合がございます。
 ・上記に該当された方は、今後開催するイベントへの参加をお断りする場合がございます。


【写真の取り扱いについて】

 ・撮影された写真に人物が写っていた場合は、SNS等にアップする前に加工をお願いします。
 ・配布に関しては、撮影参加者と獣化参加者との間で直接交渉した上で受け渡し願います。
 ・獣化参加者が公開を拒否した写真があった場合は、公開を控えるようにしましょう。
 ・写真に関するトラブル等に関しましては、当イベントは一切の責任を負いかねます。
 ・頂いた写真は、当イベント公式twitter等で使用させていただく場合がございます。


当日は参加者・スタッフみんなで協力しあって
素敵な1日を楽しみましょう!

☆参加方法☆

 ・「参加する」ボタンを押して、下記の必要事項をご記入ください。

 [獣化参加]
【・お名前: ・性別:♂/♀ ・獣化参加:○/× ・きつね参加:○/× ・キャラ名: ・ひとこと: 】

 [一般参加]
【・お名前: ・性別:♂/♀ ・狐に対する想いorひとこと: 】

 ☆きつねキャラで参加される方には、9/27(日)までに事前エントリーした方限定で特製の葉っぱアクセサリーをプレゼントいたします。

【当イベントでの狐の定義】

 ・種族が「100%キツネ」であれば、雄雌・色・模様等問わず「狐参加」として扱います。
 ・狐と別の種族がMIXしているキャラに関しては、見た目とキツネ度合いで判断します。
  ※「狐犬」や「狼狐」などで、犬や狼の要素が多い場合は『狐以外の種族』として扱います。



【主催(村長):Tk☆】~東京キツネ村実行委員会~

場所
東京都墨田区江東橋3丁目9−10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 銀汰、東風ともに不参加デス(。ŏ﹏ŏ)残念デス@wolfox_tk
    銀汰+ 3134日前 
  2. @wolfox_tk 参加します! 【名前 : ハレ太 • 性別 : ♂ • 獣化参加 : ○ • きつね参加 :× •キャラ名 : リアン • ひとこと : ワンコですけどよろしくです!】
    ハレ太@ズートピア患者 3133日前 
  3. @wolfox_tk【・タク: ・性別:♂・狐に対する想いorひとこと:ケモノといばキツネ! 】
    タク📸 3132日前 
  4. @wolfox_tk 参加します! 名前:しお 性別:♂獣化参加:○きつね参加:× キャラ名:タンザ ひとこと:予定空けられたので、途中迄ですがお邪魔します!
    しお 3131日前 
  5. 参加します! 【・名前:れい ・性別:♂ ・獣化参加:○ ・きつね参加:○ ・キャラ名:ゆい ・ひとこと:キツネ村行きたい...キツネ村行きたくない? 】
    れい 3131日前 
  6. @wolfox_tk 【・お名前:tatsulot ・性別:♂・獣化参加:○・きつね参加:○ ・キャラ名:とおる ・ひとこと:一般で参加させていただきます。集合写真以降に合流予定 】
    tatsulot🍫OFFF 3131日前 
  7. 直前になってすいません。仕事を休みにできませんでした。
    櫻井(らいる) 3131日前 
  8. @wolfox_tk 参加します!【・お名前:ノナ・性別:♂・狐に対する想いorひとこと:キツネさんもふもふ、もふもふっ!】
    ノナ 3130日前 
  9. @wolfox_tk 参加します!獣化参加から一般参加に変更です。 お名前:える 性別:♂ ひとこと:制作間に合いませんでした・・・。
    Lesta(える@狼竜レスタ) 3130日前 
  10. 参加します! 【・名前:くらっせ ・性別:♂ ・獣化参加:○ ・きつね参加:× ・キャラ名:クラッセ ・ひとこと:犬だけど!バーニーズだけど参加するんじゃ〜! 】
    くらっせ@クラッセ next→ 3130日前 
  11. @wolfox_tk 金銭面でキツくなったので不参加です>_<
    ハレ太@ズートピア患者 3130日前 
  12. 参加します!お名前:ルイン ・性別:♂ ・獣化参加:○・きつね参加:○・キャラ名: ノイン・ひとこと: 今更なコメントですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
    ルイン 3130日前 
  13. @wolfox_tk 参加します!【・お名前:そか ・性別:♂ ・狐に対する想いorひとこと:まだ大丈夫ですか?途中までですがお邪魔します(・ω・ 】
    そか 3130日前 
  14. 名前 鷹嵐 性別 ♂ 獣化参加 ○ きつね参加 ○ 名前 ビアンカ 一言 急な参加ですがよろしくお願いいたします。
    鷹嵐 ワクチン7回目→JMoF 3129日前 
  15. @wolfox_tk [一般参加]【・お名前:わいゆう ・性別:♂ ・狐に対する想いorひとこと:飛び入りで申し訳ありませんが気になったので…来れるかはわからないですがよろしくお願いします 】
    わいゆう@風の子ライザ𓂃 𓇬◌۫ 🍃🐾 3129日前 
  16. @wolfox_tk 参加します!
    ケモミミ 3129日前 
  17. @wolfox_tk ・ケモミミ・性別:♂ ・獣化参加:○ ・きつね参加:× ・キャラ名:ミミ ・ひとこと:全力でたのしむ!
    ケモミミ 3129日前 
  18. @wolfox_tk 一般参加に変更します! ・モリモリ ・♂ ・獣化参加にしてたのすっかり忘れてました(;´Д`) 間際の変更になって申し訳ありませんm(_ _;)m
    モリモリ with フェゴ (Morim 3129日前 
  19. 大変申し訳ないです。本日仕事でトラブル対応のため、行けなくなってしまいました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。また機会がありましたら、参加させていただけたらと思います。
    SOLT WOLF 3129日前 
  20. @wolfox_tk 急遽予定が入ってしまいました。大変申し訳ございません
    ケモミミ 3129日前 
ログインしてコメントする