201589[日] 14:00

城ガール隊限定
城ガール隊 近畿での夏の交流会 第二弾

みかん

[1588views]


詳細
城好きには非常に宜しくない季節の足音が忍び寄っておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
暑い焼ける草茫々」の三拍子を前に、どうしても夏はお城から足が遠のいてしまいがちかと存じます。
そんな中、昨夏にご好評頂きました近畿での城ガール隊交流会を、今年も開催します。
前回参加出来なかった方、最近入隊されたばかりの方、その他諸々皆々様、隊員同士で顔合わせをしませんか?


日時:
8月9日(日曜日)



集合:
【昼の部】JR京都駅西口改札(2階)正面の「時の灯」前13:45
☆当日、幹事がそこで発見して頂きやすいように浴衣を着て待機しております
集合後、場所を移動してとある個室で交流会の予定です。
飲み物・食べ物持ち込み可ですので、その辺りはご自由に。


【夜の部】現地お店前に17:55
店舗の場所はDMします。
昼の部から引き続き参加者の方は、幹事と一緒に夜の部集合場所まで移動します。


未成年城ガール隊員の方も参加して頂けますが、夜の部の参加はご遠慮下さい


参加締切:
【昼の部】8月1日(土)
【夜の部】7月20日(月) 


参加表明の際に、必ず
昼の部のみの参加
夜の部のみの参加
両方参加
の旨を書き添えて下さい、よろしくお願いします。

尚お手数ですが、③の方はお会計を昼分・夜分と分けて徴収させて頂きますので、金額別々にご準備の方よろしくお願いします。


参加費:
①・・・1900円
②・・・4320円
③・・・1900円+4320円=6220円



現在、城ガール隊の隊員数は167名(2015年6月07日時点)。
入隊後すぐに馴染める方もおられるかと思いますが

・城ガール隊に入隊したものの、実際どんな雰囲気の方々なの?
・人見知りなので、なかなか企画に参加出来ない
・実際の城攻め(山城・平城含む)ってどんな感じなの?
・お城初心者だけど、本当に大丈夫かな?
・お城の知識がないと城ガール隊って駄目なんですか?
・既存の輪の中に入って行けるか不安

と感じてる、思っておられる方も、やはり少なくはないのではと思います。
そういった方々にこそ足を運んで貰えたらな~と、再びこの企画を立ち上げました。
(前回の様子はコチラの記事をどうぞ→)
参加条件はただひとつ、これを読んでるあなたが城ガール隊隊員であること、それだけです。
あとの抱えてる不安や色んなものは一度全部取っ払って、気軽にご参加いただければ幸いです(^^)
前回に引き続き、当交流会は特に何のお城の話をしよう・させよう、などとは考えておりません。
お城じゃない雑談も交えながら、ああ城ガール隊ってこんなん何だな、こういう方々がおられるんだな、と直接感じて頂くこと、それを本企画の目標としております。
そういった意味では、お城カラーは薄い会になるかもしれません、ご了承ください。
前回に引き続き今回も近畿での開催ですが、他支部の方の参加も大歓迎です!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。




何か御座いましたら遠慮なくみかん(@hutakigusa)までどうぞ


場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hutakigusa 興味あり!
      ゆきめ☆城ガール隊@超真田丸 3246日前 
    2. @hutakigusa 参加します!①で参加させて頂きます!皆様当日はよろしくお願い致します*\(^o^)/*
      手羽咲 3243日前 
    3. @hutakigusa 初参加です。②遅刻(18:30〜着>_<) になりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
      Aや 3243日前 
    4. @hutakigusa 参加します!もちろん③で!よろしくお願いします~(о´∀`о)
      坂本馬 3240日前 
    5. @hutakigusa 興味あり!ご都合があえばお願いします~参加できても、昼の部のみになってしまいますが…orz
      neoひか@こけし隊 3236日前 
    6. 参加します!③でお願い致します。こういう企画への参加は初めてなので緊張しますが、宜しくお願い致します!(*´-`)
      より(ぽっち) 3230日前 
    7. @hutakigusa 参加します!②で18時半頃からの参加になってしまいますが…(´・ω・`)よろしくお願いいたします!
      あだち 3229日前 
    8. @hutakigusa ①で参加させて頂きます!みかんさん、企画幹事等何時も本当にありがとうございます!皆様当日はよろしくお願いします!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
      未来🐳 3228日前 
    9. @hutakigusa 参加します!①でお願いしますね( ^ω^ ) 当日楽しみにしてます!宜しくお願いします!
      みつよし(佐助) 3226日前 
    10. @hutakigusa 参加します!②でお願いします
      しろうさぎ 3224日前 
    11. @hutakigusa 興味あり!
      もなか* 3224日前 
    12. @hutakigusa 20時頃には早退致しますが③で参加致します!改めてよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
      ハベ川@城ママ 3217日前 
    13. @hutakigusa 参加します!③でお願いします。よろしくお願いします(’-’*)♪
      IDU@こけし隊 3211日前 
    14. @hutakigusa ②の夜のみ参加します!よろしくお願いします!
      Ogi@9月個展 3211日前 
    15. @hiroaya21 @alupakapaka_333 @neo_hikanikuko @usyui @jouku100 @mikumate3939 夜の部間も無く締切です、よろしくお願いします。
      みかん 3206日前 
    16. @hutakigusa 不参加です。すみません(;´Д`)同窓会が入りました…
      neoひか@こけし隊 3206日前 
    17. @hutakigusa ご連絡が遅くなり申し訳ありません…(=_=;) 都合がつかず不参加です。よろしくお願い致します。
      ばったび@こけし隊 3206日前 
    18. @hutakigusa 不参加です。休みの都合がつきませんでした…皆さん楽しんで来て下さい;▽;
      ウスイ 3205日前 
    19. @hiroaya21 @alupakapaka_333 @mikumate3939 こんにちは。昼の部の参加締めきり、もう間もなくです。表明の方、よろしくお願い致しますヾ(๑╹◡╹๑)
      みかん 3195日前 
    20. @hutakigusa 不参加です。
      ゆきめ☆城ガール隊@超真田丸 3195日前 
    ログインしてコメントする