日時未定

Tokyo 7th シスターズ好きが集まるお茶会

オタクのためのお花屋さんハナノキ

[1320views]


詳細
てめーら、元気ですかー!!
ということで、ナナシス大好き支配人さんの集まるお茶会です。

先日行われた1stライブも大盛況でしたよね。
私もお花の納品に行きましたが、お花めちゃめちゃありましたし、熱気ムンムンでしたし、驚きました!!
さらに、せっかくだしだなんて思って、ちょろっと楽曲を聞いてみたところむちゃくちゃいいじゃないですか!!
これは来る!!
私断言しますよ!!これは来る!!!!!(あれ?もうすでにキテます??)

ということで、1stライブの余韻に浸ってみたり、ゲームの話をしてみたり。な、まったりお茶会でもやろうかなと思います。
まだゲームは始めていない私にあれこれ教えて欲しいのです!!



◆開催条件◆
参加or興味ありの人数が合わせて10人程度の時点で日程を決めたいと思います。

たくさん拡散していただくことで開催の可能性が高まると思います。
ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。


◆場所◆
ハナノキ
千代田区外神田3-5-13
お店は分かり辛い場所にあります。こちらを参考にご来店ください。


◆参加費◆
1500円
ドリンクはソフトドリンクをセルフで飲み放題の予定。
食べ物はスナック菓子程度をご用意する予定です。
食べ物の持ち込みもOK(差し入れ歓迎!)ですが、自作品・開封済品はNGとさせていただきます。


◆定員◆
12人


◆注意事項◆
・店内は禁煙です。
・ナンパ、セクハラ、勧誘行為、その他迷惑行為は見つけ次第退出をお願いする場合がございます。安心して参加できる会の運営にご協力ください。
・貴重品の管理は自己責任でお願い致します。盗難等がありましても、当店では責任を負いかねます。
・原則として人物を含む写真撮影は禁止とさせていただきます。撮影はお手元のみにとどめ、参加する方が不快な気持ちにならないようご配慮お願い致します。
・こういうことがやりたい!とか、質問等ありましたら、ツイッターで@hananoki_flower宛にリプライをいただければありがたいです。(こちらのコメント欄の使用ではなく、なるべくツイッターのリプライでお願い致します)。



場所
千代田区外神田3-5-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hananoki_flower 興味あり!ナナシス関連の集まりということですのでとても楽しみですー
      チャリオッツ 3242日前 
    2. マイペースにやってるぬるい奴でも参加できそうな空気なら、ぜひ…!
      methyl jasmonate 3235日前 
    3. @hananoki_flower ナナシスと聴いてすっ飛んで来ました!777☆SISTERSの中ではシィちゃん推し、ナナスタシスターズ全体ではファーブちゃん推しですー_(:3」∠)_参加したひ…
      そーげつ@ゔぁーちゃるようじょおいたん 3235日前 
    4. @hananoki_flower 興味あり!
      I・G・A 3235日前 
    5. @hananoki_flower 日程が合えば是非参加してみたいです!
      ぐうた 3209日前 
    ログインしてコメントする