201578[水] 19:30

どなたでも
RawheaD博士迎撃オフ会 東京編 2015夏

たられば

[6945views]


詳細
アメリカ在住のマヤ考古学者にしてカメラマン、名翻訳家として活躍するローヘッド博士(  )が来日します。クマみたいな風貌を持ちつつインテリなので、観察するときっと楽しいです。運がよければ挨拶すると博士が撮影した写真入りの大変美しい名刺がもらえます。

大久保の鉄板焼屋、「鉄板いろいろ」を借り切って開催します。放送作家の東郷正永さん(@Togo_Masanaga)が経営する、リーズナブルでおいしいお店です。幹事含め普段の素行・言動に問題のある参加者が予定されていますが、オーナーは4秒で人体を破壊する訓練を積んでいるそうなので、セキュリティは万全です。
特に参加資格は設けませんので(※)、ふるってご応募ください。

(開催一週間前に、参加者が最低貸し切り人数10名に満たない場合はお店を変更します。またお店のスペース上21名が限界なので、参加予定者が上限に達した場合はそこで打ち切ります。急げ!)

【場所】鉄板いろいろ(http://teppan-iroiro.com/access.html
【日時】2015年7月8日(水)19:30~
【予算】飲み放題込み4000円

※参加資格は設けませんが、過去に何らかのトラブルを起こした方等、参加いただくことに問題があると幹事が判断した場合は個別にお断りすることがあります。まあ通常はないと思うので気軽に参加してください。

※2 どうしても参加したいけれどそれをオープンにしたくない、という込み入った事情をお持ちの方は、幹事ないしローヘッド博士にDMをお送りください。別途検討したうえでお返事いたします。

場所
東京都新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザ1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @littlesparrow85 さん お手数ですが、参加希望の場合は(現状の「興味あり」でなく)「参加する」とクリックしてください。定員まであと2名なのでお急ぎを。
    たられば 3246日前 
  2. @tarareba722 少し遅れるかもしれませんがよろしゅうに!
    ちらいむ 3246日前 
  3. @tarareba722 度々のご連絡有り難うございます。会の内容を読み間違えておりました。今回は参加が難しそうです。会の様子をタイムラインで読ませて頂くのを楽しみにしております。
    littlesparrow 3246日前 
  4. 了解しました。ご報告ありがとうございます。そんなわけで、定員まであと1名ですね。
    たられば 3246日前 
  5. 遅ればせながら参加します。みなさまよろしくお願いいたします
    リミエミ 3243日前 
  6. 開催一ヶ月前にして定員となりました。ありがとうございます。以降はキャンセル待ちか、第2弾開催をローヘッド博士にお願いしてみてください。参加者の皆様は取り急ぎ、当日よろしく。
    たられば 3243日前 
  7. 楽しみにしてますー。以前からお目にかかりたいと思っていた人もイルゥゥゥ
    Dr. RawheaD 3243日前 
  8. @tarareba722 不覚にも出遅れてしまいました。キャンセル待ちということでお願いします…
    \江戸西/ 3243日前 
  9. @tarareba722 見逃してた~!キャンセル待ちでよろしくお願いします!
    クッキングFiona 3243日前 
  10. 了解です。キャンセルが出ましたら気づき次第一応リプライを飛ばしますが、それより先にこのサイトで空きが出たら登録してください。コメント欄での名乗りや私の声がけ順よりも、このサイトでの登録を優先しします。
    たられば 3243日前 
  11. ああー見逃した…(T^T)
    二宮ゆみ 3243日前 
  12. @tarareba722 キャンセル待ち
    じょん 3242日前 
  13. 誠に申し訳ありませんが不参加にさせてください。
    ザザ。かっぱかっぱらった(パルプンテ中) 3222日前 
  14. 参加します。よろしくお願いします。
    眠子 3222日前 
  15. 本日2名キャンセルが出たので「興味アリ」の人にリプを送ろうとしたら、サクッと参加希望がありました。。お待ちの皆さまは引き続きキャンセルを待つか、ローヘッド博士に直接「会おう」と迫ってみましょう。
    たられば 3222日前 
  16. 明後日のオフ会、現時点で参加表明中の21名にキャンセル者なしとのこと。よろしくお願いします。ところで私、幹事なのに1/3しか参加者の顔がわかりません。みんな初対面だらけってことですよね。こ、こえー。
    たられば 3215日前 
  17. @tarareba722 前日に誠に申し訳ございません。体調を崩してしまい、明日食事が出来なくなりましたため、不参加とさせて頂きたくご連絡致しました。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
    おばけうさぎ 3214日前 
  18. 開催が明日に迫りましたが、一名キャンセルが出ましたでの追加参加者を募集いたします。以下のサイトにてログインし「参加」をクリックしてください。 RT RawheaD博士迎撃オフ会 東京編 2015夏
    たられば 3214日前 
  19. @tarareba722 参加します!
    にゃらデンリング@忍者 3214日前 
  20. @Ni_nja 了解&確認いたしました。三度、定員満了ですねw 当日はよろしくお願いいたします。
    たられば 3214日前 
ログインしてコメントする