2015913[日] 09:30

オフ会途中参加OKフィギュアーツバンダイゴルゴムの仕業
フィギュアーツオフ遊(や)らないか?

御幸地 牙郎@指揮官はじめました

[4071views]


詳細
予てから発案していたフィギュアーツ等持ち寄って撮影したり遊ぶ会が、この度開催の運びとなりました。
皆さんの自慢の一品を持ち寄り、他のフィギュアーツと絡ませたり写真を撮ったりして楽しいひと時を過ごしませんか?



タイムテーブル

9時30分:開場
16時30分頃:撤収準備
(最後に全部並べた写真を撮影しようと思ってます。)
17時:閉会

<概要>

開催日時
2015年9月13日(日) 9時30分〜17時
会場
大阪シティアカデミー(吹田さんくすホール)内、第1会議室
(〒564-0027大阪府吹田市朝日町1-401さんくす1番館4階)
集合場所
第1会議室
会費
500円
(参加費は入場の際に随時徴収します)
持参品
・思い思いの玩具(figma、リボルテック等、公序良俗に反しない限りは何でも可。フィギュアに限らずロボット魂、超合金魂、ガンプラ(但し完成品に限る)etc、変身玩具でも何でも可能です。)
・撮影に必要な物(撮影希望される方のみ、主催も小型のブースを持ち込む予定です。)
・参加者各自必要な物

<注意事項>
・会場は自由参加自由退出です。参加費さえ頂ければ後はご自由にどうぞ。
・飛び入りの参加も歓迎しております。
・会場内での飲食は禁止です。我慢出来ない方は外でお願いします。
・写真撮影は人の顔などプライバシーに影響がある対象が写らないようにしてください。ネットへのアップロードは各自相談の上でお願いします。
・会場内は禁煙です。
・持ち込みの玩具類に関する紛失、盗難などのトラブルに関しては一切責任を負いません、各自自己責任で管理をお願いします。
・細かいパーツなどが必要なオフ会ですので、会場内で走り回ったり暴れたりしないで下さい。
・立つ鳥跡はを濁さないのが人間のルールでは無いのか?撤収の際は皆さんで協力して行いましょう。

他の参加者の迷惑となる言動、行動は一切禁止です。
マナーを守って楽しく素敵な一日にしましょう。
迷惑行為や場にそぐわない言動を改めていただけない場合は、ご退場いただきます。その際会費は返還いたしません。

流石に当たり前ですが、コスプレは禁止です。カジュアルな服装でお越し下さい。

ご質問・ご要望などあれば、主催(@Galosansan)のTwitterアカウントまで、リプライまたはDMでお気軽にご連絡ください。

場所
大阪府吹田市朝日町 1-401
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Galosansan 興味あり!コミトレと被るかどうかで決めます
      埴輪咲 3252日前 
    2. @Galosansan 参加します!
      YOUKI 3252日前 
    3. @Galosansan 参加します!
      明日は羊 3252日前 
    4. @Galosansan 興味あり! SICのフィギュアでも大丈夫でしょうか?
      MATON(馬頓) 3252日前 
    5. @Galosansan 参加します!
      あぷる 3252日前 
    6. @Galosansan 参加します!きっと日程空いてるってわたし信じてる!
      キュアそらとび 3250日前 
    7. @Galosansan 興味あり!あまりもってませんが…
      深窓小町@しばらく療養 3247日前 
    8. @Galosansan 参加します!台風が近づいてる場合は考え直します
      へきろー(まつり) 3233日前 
    9. @Galosansan 参加します!
      どじーゆ🇦🇶🔞 3233日前 
    10. @Galosansan (・ω・)コミュ症&試験に被る可能性ががが
      リボルバー・B・K 3231日前 
    11. @Galosansan 参加します! 休みになったので!
      鍛冶師@MMD動画投稿中 3184日前 
    12. 参加します!
      🧹夢のゴムタイヤ🧹元駅清掃員 3173日前 
    13. @Galosansan 申し訳ない。関東へ外せない用事ができてしまいキャンセルいたします。また次回がありましたら参加します!
      あぷる 3172日前 
    14. @Galosansan 参加します! 時間を空けられそうです。よろしくお願いします!
      MATON(馬頓) 3163日前 
    15. @Galosansan 休みが……取れなかったのです
      リボルバー・B・K 3158日前 
    ログインしてコメントする