詳細 日程は仮設定です。 特に知り合いでなくてもOKですが、 BtoB、BtoC問わず何らかのクレーム対応経験がおありの方に限定します。 (営業、運用保守、エンドサポートなどの職種は特に縛りません、ベテランや専門職じゃなきゃダメということもないです。) 関心がありましたらお気軽に「興味あり」押してください。 なにもネタがないと話も難しいかなと思いますので、何件か事例検討のネタとかはいくつか持ち込もうかなと思っています。 「こんな凄まじいモンスターカスタマーが居た」などの面白おかしい感じではなく、 単に愚痴を言い合うだけの傷の癒しあいメインでなく、 「クレームってどうすればなくなるんだろう」 「クレーム対応をしなきゃいけないけどどうすれば心を壊さずにやっていけるだろう」 など、実がありつつ楽しい会に出来たらいいなと思っています。 酒席になりますので、無茶な飲み方・未成年の飲酒・飲めない方への勧める行為・ナンパ・喧嘩などは厳密に禁じます。 ここまで読んでいただきありがとうございます。 「興味あり」押しちゃえよ! 場所 新宿 道順を調べる 参加者 (1人/定員15人) 興味あり (1人) 不参加 (0人)
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