すずまる

[2474views]


詳細
皆さんお待ちかねの整体オフが
ついにやってきました!!

★下記の条件に当てはまる方、身体をほぐすべく集いませんか?!?

●最近、肩凝りがひどい
●歩いていると足が痛くなる
●体幹が歪んでいる
●すぐ「いててて」と言う
●猫背
●なんかヤバイと感じる
●この感じがイラっとする
●ネクロファンタジア!とくしゃみで叫んでしまう
●ドラゴンボールごっこをしてしまう
●お気に入りは「とっくにご存知なんだろ?」

集合は朝から。予約をしているので時間厳守です!
駅近なので身体が痛くて歩けない方でも多少我慢すれば
すぐ着きます。※人によってはここが一番の鬼門かも?頑張りましょう

着いたら受付を済ませ待機です。3DSなどは持込不可。
各々のオススメの病院やマッサージ専門店、ゴルフ場などの話で
盛り上がりましょう。※声量に注意してください。

自分の名前を呼ばれたらいよいよです。
整体師の先生に身を任せましょう。気持ち良い場合にはその旨を
声に出してしまっても問題御座いません。アースッゲは禁止。
例:ああああ気持ちいい…
例:そこ そこいいねぇ~ など

大抵の場合、一回の来院では治療が完了しない為
同志が企画してまた行ってもよし、各々ソロでスッゲしてもよし。
お任せします。

治療完了後は星乃珈琲に行って、整体について語り合いましょう。
この場には整体経験者しかおりません。とても濃密な話が出来る事でしょう。
このオフの醍醐味とも言えますね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
フェイク企画です。ただ20年後ぐらいにガチでやるかもしれません。
10年後までしか期日が入力出来なくて2025年となってますが
もしやるとするなら2035年です!よろしく!尾根ギアします!!

場所
仙川 わかば名倉堂整骨院
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @suzyumaru 参加します!今、既に脚周りが心配なので忘れない様に参加表明しておきますね!
        ケイシ(KC) 3250日前 
      2. ゴルフをするたび首の右側が痛むんですが、治りますか?
        つじ 3250日前 
      3. 治ります。ごく稀に治らない時もあるみたいです。
        すずまる 3250日前 
      4. @suzyumaru 絶対参加します!
        ディムポ 3158日前 
      5. @suzyumaru なんで題名が転蓮華とか整えるどころがバッキバキに壊しそうな人達が出てくる感じ何ですか参加します
        竜夜🌙 3087日前 
      ログインしてコメントする