20151025[日]

どなたでも初参加歓迎オフ会吹奏楽WakeUpGirls!WUG仙台わぐぶらす
【WUG】ワグナーで吹奏楽!やらせてください!

おいも

[7312views]


詳細
ワグナーでわんさか集まってWUG曲の管打楽器演奏やりませんか!

こんにちわぐです。
WUGオンリーにて1曲のみ演奏させていただきました、名称未定のワグナー吹奏楽団(仮)です。一般に公募せず、ワグナー仲間の数人だけで演奏をおこなわさせて頂きました。全員がブランク10年前後というロートルで、満足な演奏が届けれたとは思っておりません。しかし、まだこの気持ちを収めたくなく、次回聖地仙台開催のオンリーのステージを目指し、楽団スタイルで管楽器演奏が出来ればと思っています!

技術は問いません(主催含む現メンバーがあれですし)、
ワグナーでわんさか演奏しましょう!

楽団名「わぐぶらす」に決定いたしました!

現在Twiplaでの募集を一時休止しております。
再開については未定です。
興味ございます方は主催(@oimo_otk)までリプを頂ければと思います。

募集要項
参加資格
 ワグナーで楽器が用意できればどなたでも
 練習にある程度参加できる方
 (本番までに8~10回くらい場を設けたいと思うので最低3~4回目安)

募集楽器

 管打楽器全般
 ※希望楽器が多数重なった場合はご相談させていただく場合がございます。

練習について

 土日を中心に月2回程度を目標
 基本的には関東で練習(現状栃木率高いけど東京に移行しそう)
 人数が集まれば地方別練習開催を検討中
 興味有りの方で仙台練習あるならの多いので、仙台で東北地区練習やることにしましょう!

次回目標
 2015/10/25
 聖地仙台 WUGオンリーイベント

参加表明にあたって
 参加ボタンを押す際に、希望する楽器をご記入下さい。
  興味有りの方に質問や勧誘等させていただく場合がございます。
 また、参加ボタンを押したからといって、絶対に毎回練習参加し本番参加!とは言いませんので、練習に来てから判断していただいても構いません。強めの興味アリの方はむしろ参加押していただき一度お話、もしくは練習に参加していただければと思います!おためし参加歓迎です。
 また、グループウェアへの案内をDMにて行うため、おいも(@oimo_otk)及びタカえもん(@TAKAemon68)へのフォローをお願いいたします。

活動費用
 会費は特に設けません。
 練習場の費用や備品利用費等は基本的に発生時にその時の練習参加者でワリカン(社会人不平等ワリカン)で行いたいと思っております。今後変更があるかもしれませんが、まずはそのような形で行いたいです。

その他
 楽曲はある程度メンバーが集まってなにをどういうスタイルで行うか考えたいと思っておりますが、早速にも動き出したい為、6月中には一度あつまり軽く楽器を演奏したり話し合う場を設けたいと思っております。
 また近日中にメンバー用のWEBもしくはSNSを開設したりする予定です。参加者はそれを通して連取案内や出欠等の連絡が出来ればと思っております。

割と何もきまってない白紙の状態の楽団なので、能動的に参加していただくときっと楽しいですよ!

オンリー以外でもこういう場所で吹きたい!とかあれば是非!



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @oimo_otk 仙台でも練習できるならぜひ!Trpしかできませんが、ヨロシクお願いします。
    コバチェック 3247日前 
  2. @oimo_otk 参加希望がです! ブランクありのトランペット吹きですが、大丈夫でしょうか?また、都内ユーザになります。 よろしくお願い。
    柾木リョウ@エクセレンP〔Ryo"MIS 3246日前 
  3. @oimo_otk アルトサックスメインですが、テナーサックスも持っています。東京近郊でしたら是非参加してみたいです
    めるつ 3245日前 
  4. @oimo_otk とりあえず興味ありでツバだけつけておきます。ファゴット所持です
    ぬこもやし 3245日前 
  5. ホルンです。練習に十分参加できるか不安なので「興味あり」です。
    snow 3245日前 
  6. @oimo_otk フルートやってます とりあえず興味ありでお願いします
    しぃー 3241日前 
  7. @oimo_otk できるのはeuph、trです。6年ほどブランクありです。所有はtrですが、この機会に思いきってeuph買うのも考えてます
    らいる 3237日前 
  8. 旧アカで間違って登録していた為再登録失礼します!
    三百年の子守ワグレ減量部@うぁて 3236日前 
  9. クラリネット持ってます。仙台練習ありということで興味あり!
    伊緒 3235日前 
  10. @oimo_otk クラリネットで参加希望です!よろしくお願いします。
    伊緒 3233日前 
  11. @oimo_otk 興味あり!
    🍣💛じょる💛🐤 3221日前 
  12. エレキベースやってます。需要あれば。
    🍣💛じょる💛🐤 3221日前 
  13. @oimo_otk 興味あり!チューバ持ってます。
    オノ(デソ)サン 3221日前 
  14. @oimo_otk 是非参加させて頂きたいです。現都内住みの大学生、中高大でTrpとTrbを吹いています。Trbパート希望。宜しくお願い致します。
    みちゃ@4日思春期イベ 3212日前 
  15. @oimo_otk 興味ありますだけど、海外人そして演奏楽器はピアノマインなのでorz応援するは!ファイト!わぐぶらす!
    017@永野会@ME→あいちゃんソロイベ 3211日前 
  16. @oimo_otアカウントを間違えた為再度失礼いたします。参加させて頂きました。現都内住みの大学生、中高大でTrpとTrbを吹いています。Trbパート希望。宜しくお願い致します。
    みかん@声パラお渡し会 3211日前 
  17. @oimo_otk 9月くらいにTuba借りることができそうなので参加表明します。ブランク長いしまだ不透明ですがー。
    じゅん☘no day but today 3211日前 
  18. @oimo_otk paraです。元々はトランペットでした。今は頑張ってユーフォニアム練習中です。下手くそですが頑張ります
    para@ユーフォ吹きのアイカツおじさん 3196日前 
  19. 本日練習に参加させていただきました。チューバで参加させてください!
    オノ(デソ)サン 3193日前 
  20. @oimo_otk 不参加です。
    柾木リョウ@エクセレンP〔Ryo"MIS 3121日前 
ログインしてコメントする