2015926[土] 17:00

知り合い限定オフ会
全日本ドーラーズカートオペレート選手権大会 ♯開幕戦

ぬまkig

[2288views]


詳細
《暫定》
「全日本ドーラ―ズカートオペレート選手権大会」と称し要は
主催ぬまぁのお友達とそのお仲間を交えてカートオペレーティングの技量を比べようじゃないか。
また、カートに乗ってみたい。見に行きたい!っていう人の入口的イベントも兼ねられたらいいかな。という企画。

一先ずやる意志を見せるためにイベント作成しました。
皆様の参加意思によって「参加・興味アリ」など付けていただきたいです。

勝手にシリーズ化しようかなw
本年度は第3戦までやりたい。
第3戦の表彰とシリーズ表彰は同時にしよう。
んでフェスティバルを第3戦の後にジムカーナ場でも借りて。。。
マイカーで走っちゃったり。(妄想)

☆開催要項☆
日にち:2015年9月26日(土)
時間:17:00集合
場所:サーキットスタジアム634(http://cs634.com/
費用:人数しだいですがおおよそ¥8500(最終的には人数で決定します。)
貸し切るので高いとか言わないでくださいね^^;
お初の方は操縦不能になるくらい乗れるはずです^^
西武池袋線 入間市駅まで迎えも出せますので、ご検討下さい
カート大会が終わったら隣接のすたみな太郎になだれ込もう!! (別会計)

★募集要項★
ぬまぁの友達(相互フォロー、着ぐるみ関係でおしゃべりしたことがある方、※1)
また、そのお友達。
・走る人
・見る人
・撮る人
・取り締まる人(謎
・着る人(出来たらやりたいね。全員は無理だけど。※2)

※1、Twitter上でお話したことがあっても、面識の有無で次回の参加をお願いすることもあります。
私の趣味で開催するので参加条件は考慮したい点が数点あります。会の性質上ご理解いただきたいです。
詳しくはDM、リプ下さい。

※2、この集まりは基本コスプレとして着ぐるみを着る人、撮る人など着ぐるみで楽しむことを
共有できる人が集っているので、交渉次第では走行順序を考慮して全員は無理ですけど、数人
はサポート付きで出したいですね。集合写真だけでも着ぐるみさんに入ってもらいたいですね。
と言う上でサーキットとは話を進めてまいりますが、安全上ムリと言われてしまったら仕方が有りません。その際はごめんなさい。

9/7
開催時間内の着ぐるみ出すのOKもらいました。更衣室あり1人で入れば広々!
定常2名(サポは各自ついてもらって下さい。いないならぬまぁに言って。)
最後の集合写真は着たい人は着てもいいよ。(5人くらい。走る順番的に余裕のある人お願い)
という事になりましたので、持ってくるだけ持ってきてほしいですん。着ぐるみ道具

9/16
☆走行時の服装★
半袖、半ズボン 可
ヘルメット ある人はご自身ので♪ ない人は貸し出しが有ります。
グローブ ある人は4輪用でも2輪用でも可。軍手可。滑りにくいやつがいいよ。

★公式通知1 タイムスケジュールをDMにて配信しました。
ご確認ください。

★会場は電車が近くにありません。車で来てね!!
近所の方とお誘いあわせの上お車がお勧めです。
会場までの足がどうしても無いという方はぬまぁにDMでご連絡ください。

9/22
★人数変更、着替え時間考慮等いたしました。
着る予定の人。隙あらば着たい人は自分のグループ分け確認お願いします。
イベント時間を減らして走行時間を増やしました。当日進行の具合を見て細かい調整を行いますので多少の増減はご容赦ください。決勝ではスタート前に周回数の発表をします。

★公式通知改訂版1をDMにて送信しました。
 ドロップボックスよりご参照ください。







場所
サーキットスタジアム634
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 興味あったのですが、その日に仕事が入ってしまって・・。次回、よろしければお願いします。@numa_casablanca 不参加です。
    サンチェコ@着ぐるみ・ダイバー 3193日前 
  2. @numa_casablanca 興味あります!(^ω^)
    ナオ@nqone 3193日前 
  3. @numa_casablanca アフターまで参加します!
    ぱろ 3192日前 
  4. @numa_casablanca ごめんぬまっち仕事休めそうにないや
    早蕨双太@7/15単眼男子バー夏の陣 3191日前 
  5. カート乗ってみたい!
    ふぃじー 3170日前 
  6. @numa_casablanca 参加します。 
    MAGI 3167日前 
  7. あふたーも参加しますんー よろでっす!
    しのぶ 3167日前 
  8. @numa_casablanca 休み取れそうだから参加(仮)
    早蕨双太@7/15単眼男子バー夏の陣 3163日前 
  9. @numa_casablanca 参加します!
    がぜねこ💀🐔🔱🦈🎲 3163日前 
  10. @numa_casablanca 申し訳ありません月末の仕事絡みで休めなくなりました。次回以降よろしくお願いします。。。
    ハカセ 3154日前 
  11. @numa_casablanca 参加お願いします。
    る━ふぁ 3154日前 
  12. @numa_casablanca 26日仕事になっちゃった。。。すみませんが、今回は見送りと言うことで(>_<) 次回開催期待してます。
    りきゅ~る.@着ぐるみの中にツメラレタイ 3147日前 
  13. @numa_casablanca あ、やきにくも行きたい!
    みぐ/JJ1PUV/ 3146日前 
  14. @numa_casablanca ごめんなさい~。26日出勤日でして…(+o+) 次の機会を楽しみにしています。
    ミティ 3145日前 
  15. @numa_casablanca お待たせしました。自治会会合がずれたのでいきまーす。
    みはし まと 3145日前 
  16. 車持ってないので、入間市から会場まで送っていただける方、お願いします!
    ラーメンショップ水峰 3145日前 
  17. 送っていただけることになりましたありがとうございました。
    ラーメンショップ水峰 3143日前 
  18. わーい!参加いたします!
    後藤うらみ 3142日前 
  19. @numa_casablanca 不参加です。
    ナオ@nqone 3137日前 
  20. @numa_casablanca お誘いいただいたのに、申し訳ありません(。-_-。)やはり、課題が終わりそうにないため、不参加いたします。また機会がありましたら、オフしましょう。ぬまぁさん、ありがと
    ナオ@nqone 3137日前 
ログインしてコメントする